--------(--)


2010-12-17(Fri)

100000HITS 記念絵

みなさん、こんにちは。そして、お久しぶりです。

ようやっと、100000HITの記念絵が完成しましたので、公開しますね。
100000HIT ありがとう!!
はみ出ちゃってますが、気にしない方向で。
改めて、100000HITありがとうございます!
最近は更新していませんでしたが、感無量です。
最初にブログを始めた時は、この数字なんて無理かなぁ…と半ばあきらめていましたが、何とか達成できてよかったです!!

来年にはジョーカー2のマイナーチェンジ版のプロフェッショナルなるものが発売されるそうで…。
何と、新モンスターが100種類以上、しかもストーリーやマップも増加…。
自分にとって一番の大スクープはAランク以下のモンスターを全て最強に出来る点。
Aランク以下という事は…Aランクも可能って事だよね!?
という事は…さいきょう勇車スラリンガル作れるんじゃね!?ヘルクラウドも然り。
さいきょうカンダタこぶんとかも作ってみたい…夢が膨らむなぁ。

という事で…とりあえずプロフェッショナルのプレイ日記をやってみたいと思うので、それまでこのブログは続けて行きたいと思います。でも、今はポケモンしかやってない状態なので、どうなるのか…(苦笑
2010-07-03(Sat)

100000HITSありがとうございます!!

みなさん、こんにちは~


このブログも、ついに100000HITを達成いたしました!みなさんいつも訪問してくださりありがとうございます

このブログを始めた時は、100000HITなんて夢だったのですが…ついに達成できて嬉しいです!

これからもこのブログは続けて行きますので、よろしくお願いします!

ちょっと記念絵でも描こうと思っています。
自分の残念な絵なんで、期待しないでいいですが…(笑

そういえば、もう少しでモンバトビクトリーが発売されますね。僕は7月7日生まれなので、誕生日プレゼントで買えそうです!
買ったら、プレイ日記を付けて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
2009-10-08(Thu)

もうすこしで70000HIT

みなさん、こんにちは~。

今日は台風で学校が休校です(^^

えーっと、もう少しで70000HITとなりますので、キリ番踏んだ方はぜひ絵のリクエストをください(^^

いなかったら自分で適当に書くか、キリ番踏んでなくてもリクエストがある方ならコメントで教えてください。

2009-06-19(Fri)

いつの間にやら・・・・

みなさん、こんにちは~。
お久しぶりです^^;

第4章の情報が、かなり出ていますね~。

そういえば、このブログも60000HIT達成してました!
ありがとうございます!
記念絵を描きたいと思いますので、もしよかったらコメントでモンスターでも希望してください(笑
誰もいなければ、適当に決めて描きますので、よろしくお願いします。

ドラクエⅨも発売まであっと少し♪あっと少し♪(何)ですね。
SMAPがCMやるとニュースでやっていました。かなりバラエティに富んでいて面白いです
みたいかたはこちらで。シンゴー!シンゴー!(笑


4章情報は、次の更新で書きますね~。


って新ROM!ミラクルフラッシュにミスってなんだよー○| ̄|_




クリッククリック!

7月は大忙しになるそうな、たかなです
2009-01-11(Sun)

50000HIT 達成!ありがとうございます!!

みなさん こんばんは~!


50000HIT 達成!!!


2日くらい前に達成してたみたいです!
詳細は、明日!更新します!

ランクが15位以上ならプレ企画発生!昼の2時までにたくさんクリックお願いします!




プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

