--------(--)


2010-02-28(Sun)

天空の大神殿 星6キターーーーー!!

みなさん、こんにちは~

星6
星6キタ――――(゚∀゚)――――!!!!

ずっと長旅をしていた所…。ついに、ついに星6が来ましたよ~
てか、あまりにも上級職を決めた時から時間が経っていたので何の上級職になるか忘れていました(笑

なのですぐにダーマのチャベルに直行しましたよ!

転職できる職業を見ていると…そこにはっ
ゴットハンド!!
ゴッドハンドッ!!
あぁ~、ゴッドハンドだったんだっけ。
盗賊と比べると何か目がキリッとしていますね。
でも、何か頭は微妙な感じがしますね(笑

しばらくはこいつで冒険しますよ~
2010-01-08(Fri)

天空の~だーいしーんでーん

みなさん、こんにちは~。

昨日、こんなものをつくってました。
作ってみた。

えっと、最近人気だというとあるマンガのパロディです。気にしないでください。


■天空の大神殿 ランクアップしましたよ。

レベルアップ!

無事、星4つとなりました。夢の上級職まであと星2つランクアップすればいいんですね~。
って、何の上級職だったっけ・・・(忘

でも、この辺から急にランクアップしづらくなるから、しばらくは無理そうですね~。

2009-09-14(Mon)

古岩暗津湖さんからの贈り物&天空の大神殿

みなさん、こんばんは。


古岩暗津湖さんからの贈り物です~♪
プレ企画にて当たってしまいました!!

古岩暗津湖さんのオリカ
オリカ デスタムーア ドロザラー

宣伝賞も一緒に当たったので2枚~♪嬉しいです!!
僕には到底真似できないクオリティで、こんなうまいオリカが作れるのは羨ましいです(>_<)

そんな古岩暗津湖さんのブログはこちら→『Daekness Lake


天空の大神殿

えーっと、長旅などを繰り返して…星6!
レオ君がとうとう武闘家星6となったので・・・

ゴッドハンドにするため盗賊に転職です
盗賊に転職!

これから 冒険 行ってきます

2009-05-20(Wed)

天空の大神殿:ランク☆4昇格

みなさん、こんにちは~。


今日は、この前引き伸ばしたロトを発表しようと思いましたが、時間がないので予定を変更させていただきます…。



天空の大神殿、毎日冒険しております~。
さっき帰ってきたらランク☆4個に昇格しておりました~!

ランクがあがりましたよ~

盗賊や踊り子が仲間にならないなぁ・・・と思っていたら今日の冒険で盗賊のクリリンが仲間になりました!

クリリン君、どんどんアイテム持ってきてね~。あとゴールd(ry
2009-05-07(Thu)

天空の大神殿! 

みなさん、こんにちは~。

天空の大神殿、知ってますか?知ってますよね。
いろいろなところで紹介されています。

実は僕もやっています。名前は『レオ』という名前の武闘家です。仲間になったら一緒に冒険してやってくださいね(笑

え~っと、何で皆さんはあんなにきれいに画像を載せられるか謎ですよ(笑
探検率もサッパリ…。みなさんのやってる方法教えてくださるとうれしいです(汗
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

