--------(--)


2012-04-06(Fri)

ドラクエⅩ 体験会開催~

みなさん、こんにちは~

2番煎じのブログが始まりますよ~
…なんて(笑

まぁそれは置いといて、何とドラクエ天(SPECか)の体験会が開催されるようですよ!!
今日のドラパラのメールニュースでも告知されてましたね。

会場では、

・ゲームのオンライン部分を体験できるコーナー
・ドラクエⅩの製品版が当たる抽選会
・ゲームの詳細を紹介するステージイベント
・アンケートに回答することで全員に『スライム画面クリーナー』プレゼント

くりいなあ
…だそうです。

開催場所は、
■イオンモールむさし村山(東京)
開催日:2012年4月28日(土)、29日(日)

■イオンモール筑紫野(福岡)
開催日:2012年5月26日(土)、27日(日)

■イオンモールmozoワンダーシティ・1階イーストコート(愛知
開催日:2012年6月16日(土)、17日(日)

あー、早くβテスターに当選しないだろうか…
行きたいけど多分行けないし、家で落ち着いてプレイしてみたいのよ

でも、スライム画面クリーナー、かわいいしほしいよね。

詳しいことは、⇒ココ(体験会告知ページ)


…2番煎じサーセンッ!!
2011-11-17(Thu)

ドラクエⅩ ベータテスター募集開始!

みなさん、こんにちは~♪

昨日から、ドラクエⅩベータテスターの募集が公式サイトにて開始されました~!

ベータテスター募集のお知らせ

まさか昨日記事書いてすぐに募集開始となるとは…w
いつからベータテスト開始になるかわからないけど、とりあえず締め切りはないようです

俺も応募したいと思うけど、パスワードやらなんやらを書いたメモ帳を無くした I lost...
パスワード再発行するしかないかな…メンドクサイ^^;

とりあえずメモ帳探してみて応募してみます


2011-11-16(Wed)

ドラクエXベータテスト~


section01.png
みなさん、お久しぶりすぎて俺の事なんてわからないかもしれないと思う今日この頃です

とりあえずそれは置いといて~…。(いいのか
ドラクエⅩが発売になるようですね。(今さら?

まぁ皆さんにとっては今さらすぎる情報なんですが、ドラクエⅩのベータテストが開始されるそうですよ

詳しくはここで。
ベータテストって?

ベータテスター募集のお知らせ

ベータテストってのは、つまり不具合やプログラムミスを発見したりする事です。
ベータテスターってのはそれを行う人の事です。

デバッグっていう(大体似たようなもの)のもあって、それは会社でアルバイト募集するところもあるみたいですけどね。

■応募期間
 ・11月中旬~  

■応募資格
・ 積極的にテストに参加し、不具合報告などを行えること

・ Wiiを所持しており、Wiiがインターネットに接続できる環境にあること

・ 日本国内にお住まいの方

・ スクウェア・エニックス アカウントを所持していること


という事です。やったことないんで俺も応募してみようかなと思います。みんなも応募しようぜ!
最近他のメーカーのゲームばっかやってますが…


日本が北朝鮮に負けてちょっと悔しいたかなでした
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

