--------(--)


2012-05-10(Thu)

『スライムのおへや』サービス開始!!

みなさん、こんにちは~♪

tit_teaser.jpg

スライムのおへや』というコンテンツがスタートしましたよ♪

スライムをつっついて、冒険して、錬金して…
ひたすら癒されるのを楽しむブラウザゲーですな!

スライムをカーソルでつっついてあげると、なつき度があがり、『しぐさ』を覚えることができます
しぐさを使うと、スライムがいろいろなアクションを起こしたりして、さらに癒されますよ~(´▽`*)

5月31日まで、『スライムのおへや』新規登録キャンペーンとして、特別なしぐさ『さくらふぶき』が入手できますよ!!

そしてそしてぇ、テリー3Dと連動して、レアなスキルを持ったメタルキングもゲットできる…と。
とりあえず、みんな登録だけすましておこうね(笑
2011-12-10(Sat)

すりーでぃーえす買ったったw

みなさん、こんばんわー
087_convert_20111210004039.jpg

とうとう、買ってしまった…!

前から何とな~くほしかった3DS、ちょっと早めのクリスマスプレゼントという事で買ってもらいました~(*^_^*)
TSUTAYAで買ったんですが、今はクリスマスキャンペーンとして3DS+ソフトで1000円引きでしたよ

一緒に買ったソフトはまだ発売されてそんなに経ってないマリオカート7
今回のマリカはなかなかバランスが取れていて、ストレスなくプレイできます。たのすぃ~
とりあえずキャラ全て出しましたが、マシンパーツはまだまだ揃ってないので、やりがいがありそうです
これからWi-Fi設定をして、さらに楽しんでいきますよ~

それにしても、この3DS、すごく画像がきれいですよね~。
3Dモードにすると奥行きホントスゲー…なんてのはもう皆さん知っていると思いますが
こんなに奥行き出るとは思わなかった…ちょっと目は疲れちゃいますけどね。

これからは3DSのドラクエソフトも買っていく事が出来るので、楽しみです~、買うかはわからんけども…(苦笑




2008-11-20(Thu)

ドラクエ風ステータス?


みなさん、こんにちは。

友達のお母さんは紅茶を鍋で煮てないそうです(笑
詳しくはここを参照・・・・。

今日は、古岩暗津湖さんのブログで紹介されていたドラクエ風ステータスというサイトを試してみました。

まず本名の方から・・・・・

ドラクエステータス

つ、強いのか?
強いのか 強くないのか よくわからないステータスですな(あ
でもやけに装備が弱いのにしゅびりょくとかが急激に上がっているのは何故?

ちなみに本名のところは加工してあります。

次は『たかな』で・・・・・。

ドラクエステータス2

まぁまぁかな、うん・・・・。

っていうかHP低いな^^;職業は魔王と村人って 偉い差だな おい!

今日は時間がないので、ここまで・・・・。

人気ブログランキング参加してます。ページトップからクリックお願いします!
2008-02-09(Sat)

スマブラX!

フフフ・・・・・フフフフフフ・・・・フフフフフフフフフフ・・・・・フフフフフフフフフフフフフフフフ・・・・・・フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ・・・・・・・フッフッフッフッフッフ・・・・・ワーッ!ハッハッハッハッハッハ!!!!
  
                 
                  
(うっせぇよ)
ついに・・・・ついに・・・・
そっちかい!

ドラクエじゃないの!?

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!はい!
オーシャンパシフィックピース!
本人は、『太平洋に平和を』と思ってるけど、ホントは『海、平穏な平和』っちゅー意味不明な
言葉だから注意してね~☆

それはさておき、何で僕が持ってるのか?ゲットのなりゆきをお話しましょう。
小説風に^^


ぼくは、スマブラXが欲しかった。
毎日、母さんがある場所に「入荷してますか?」
と、聞いていた。―――――頼んだからだ。

ある日、僕は外で遊び、帰ってきた時に、母さんがお姉さんのバイト先に車で送ろうとしていた。
「僕も行きたい!」
一緒に、僕も行った。

そして、帰るとき、母さんが、スーパーに買い物して帰る、というので、
「そこイヤだなぁ・・・・・」

「じゃぁ、いつも、入荷してるかと聞いている、デパートへ行こう!」

そして、「でも、入荷しててももう売れてるでしょ・・・・」
と言って、母さんが
「じゃいいよ!スーパー行くよ!」
僕は、イヤだったので、
「わかったよ、デパートに行くから!」

そして、行くことになり、母さんがゲームコーナーのところに連れて行ってくれた。

そっと、Wiiのソフトの所を見てみた。

・・・・・・・・

「あった!あったよ!」

母「あったの!?    すいませーん!このソフトを・・・・」

店員さんは、「お客様、運がいいですよ。たった今入荷したところでして・・・あと、10本ほどありますね。」


僕は、ほんとに入荷したばっかりなんだな、と思った。

現実にもどって・・・・
運、よかったみたいですどうも^^


・・・・・楽しいです、感動です^^

WiーFIスマブラ対戦相手臨時募集!
右下のメールフォームで、フレンドコードと、時間を書いて送るべし!

雑魚いですが、よろしくお願いします!!

2008-01-20(Sun)

次世代ワールドホビーフェア☆

今日は次世代ワールドホビーフェアに行ってきました。

※今日はドラクエ関係じゃありません
ワルホビのガイドブック。

僕は、神奈川なので、ギリギリ頼んで東京大会に行ってきました。
最初は、スーパーマリオくんで大人気の沢田ユキオ先生の(先生でいいのか?)
サイン色紙が目当てだったのだけれども、時間が間に合わなくて貰い損ねました・・・・・

・・・・スーパーローテンションではないけど、ローテンションって感じか?

・・・まぁ過ぎてしまった事はショウガナイ♪
で、まずコロコロのコーナーでベッカム君占いをして、僕がタイプなのは、マイケル君だそうな・・・・何じゃそりゃ?

ハドソンのコーナー(ハドソンブース)に行ってみると、16連射でおなじみの高橋名人の姿!

うーん生で見れるって良かったねぇ^^
それでスターソルジャーって奴の連射機能で、高橋名人に指名されて連射することに!
一秒間に何回連射出来るかで、僕は、6.7でした。
6以上を超えると2つグッズをもらえてこんなもの貰っちゃいました☆


こんなもの貰っちゃいました☆
しっかりハドソンのマーク(写真には載ってないけど・・・・)付です☆
でも上のは使用の仕方がわからん・・・・・汗とか
ちなみに高橋名人の16連射マジで早かったです・・・∑( ̄▽ ̄;)

その後、スマブラXの中継対戦を見て、ドラグレイドというゲームの抽選会に参加してみました☆
見事外れました^^;
・・・と途中でハプニング発生!
DSが消えた!!



ポケットに入っていたのでスリにでもやられたのではないかと心配しましたが、ポケットの穴から服の変な所に行ってただけで、ちゃんとありました。ふぅ・・・・・マジであせったぜ・・・・。

はずれたので、もう一回やろうとしましたけど、もういいか、と思い移動。

しばらく行くと、おっ無料でゲーム配布!?
体験版だけど・・・・
レイトン教授とイナズマイレブン☆

イナズマイレブンの体験版を貰いました☆
おまけにレイトン教授と悪魔の箱の体験版もあり、特別版のロンドンの休日も入っていて、激熱なのです☆



最後に・・・抽選会というものがあって参加しましたが、ダメでした・・・・(当たらなかった)
でも最後に参加者全員プレゼントのボンバーマンとガチャピンが合体した絵が書いてある携帯クリーナーを貰いました^^



ではでは~^^
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

