--------(--)


2008-09-18(Thu)

DQMJ デスピサロン(どこのサロンだよ!?)完成!

発送完了!

うぃずさん、朱鷺さん、どらくえっさんは発送しました。
遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

リュウマさんとベホイミンさんは後日発送しますので待っててくださいね

発送した皆さんは、土・日には来ていると思います

まとりあえず
DQMJ デスピサロン(どこのサロンだよ!?)完成!

運よくバベルボブルを作るやつらが揃っていたので、デスピサロを作ろうとピサロナイトとあんこくのまじんを作りました!とうとう配合が始まる・・・・・・!

 ということで配合!
デスピサロン完成!
デスピサロン 完成!

初期値もなかなか高いです(^^)
初期値もなかなかですねー。とりあえずスキルはありあわせにしてみました。
これからスキルを考えていきますよぅ
2008-09-17(Wed)

DQMJ 緑のあいつの準備完了!

みなさん、こんばんは。(遅いな 
たかなです。

とうとう緑のあいつの作る準備完了!
緑のあいつって誰だ・・・・?知りたい方は下へ!


DQMJ 緑のあいつの準備完了!

いままでのプレイ日記見ても特にやることがなかったのでとりあえずブラックドラゴンをレベル上げてみる。ブラックドラゴン
う~んまぁまだ能力が弱いけど、いいかな?とりあえず主戦力になってるしな・・・・。
HP999行ったし・・・・もっと強くするため天性配合を今度してみます!

ブラックドラゴンも限界値を迎えたので、預り所にいるもので何かできないかなーと思っていたところ、他国マスターからスカウトしたバル ベル、ジョーカーズGPでゲットしたボル×2

ということで作るものは一つ!めっちゃめんどいことで有名なデスピサロ

ピサロナイトを作るのはそこまで難しくはないし、40レベのキラーアーマーがいたのでOK!
問題は骸骨男爵・・・
まそれは後回し!とりあえずボル一体をブルにし、メタルエリアにヒッキー。その間動く石造も作ってサクサクっと暗黒の魔神
暗黒の魔人完成!
(うごく石造を作った時にキャプテン髭を使ったのでキャプテンクロウスキル持ちです

しにがみきぞくも超特急で作り、キラーマーマーと配合してピサロナイトが完成です
ピサロナイト!

そして配合!・・・・は次の日記を待て!
ちなみにスキルは完成してから考えます
2008-06-25(Wed)

脅威の一回戦

みなさん、こんにちは~♪

今日は超久しぶりにジョーカーやりますよ^^


■ジョーカーズGP 第一回戦

はぐれめたる エスターク メタルキング

このチームがかなりつよいんです。
種で調整されたみたいで、メタルキングが一レベで、種を大量に使用しているみたいです。
攻撃力がかなり低いとみたので、たぶん、守備力だけ種で999にしているのだと思います。
あと、すばやさもかなり高いですね。

そして、はぐれメタルも厄介です。
ラリホーマ&メダパ二ダンスを使ってきて、僕のPTにはかなりきついです^^;

エスタークもかなり攻撃力高いですし・・・・・

とりあえず今奇跡的に倒せたのでたたかいをお知らせします。

一ターン目
超先制攻撃!エスタークの2回攻撃によってマデュラ死亡!(ぇ)


メタルキングがエスタークにバイキルト。

そのあとブラックドラゴンの会心でメタルキングを倒して、
そのあと
はぐれメタルがメダパ二ダンスしてきたが効果はなし!

ミルドラースがはぐれメタルに2回攻撃してこのターンは終了。

二ターン目

マデュラが死んでやばいと思い、ブラックドラゴンがメダパニダンス!
エスタークに効き、攻撃は免れる。

そしてミルドラースザオリクし、マデュラが生き返る。
そのあと、はぐメタを倒す。

三ターン目

そして、3体で総攻撃し、エスタークを撃破!



ふぅぅ~強かった。でも2回戦目は・・・・!?





楽でした^^;


3回戦目も楽に倒し、

4回戦目!も楽に倒し、

ついに五回戦!
も楽に倒して、

ついにジャイアン音痴モグラゲットです~!!

今まで何か水曜が優勝できなかったんです・・・・・。



あ~っ!ミスった!仲間にしない押しちゃったよ!Σ(゜Д゜;)

うっわ、超アホだ~~~~




こんなたかなに愛の1クリックお恵みを
2008-06-03(Tue)

ちょっと真面目な話

みなさん、こんにちは。たかなです。


ここらでちょっと真面目な話。

※今日の日記はつまらないかもです。小5の純粋(どす黒いじゃないか?)な意見なので。


最近、ジョーカーズGPの更新をSQENIはほったらかし、そして、改造のやつらを野放しです

この頃はバトルロードに力を入れているのも分かるんですが、DJや、景品なども、ずっと同じのままでは飽きてしまうと思います。

いろいろ大変な事もあるんだと思いますが、明らかにほったらかし(放置)だと思います。
せめて、ちょっと景品をいじったりすれば、またジョーカー復活の人もいると思いますが・・・・

それに比べて、任天堂はまだ『おいでよ どうぶつの森』のWI-FI繋いだ特典として、前に配信終了したアイテムを配信していますし、管理は任天堂のほうが優れていると思います。

ジョーカーも景品を、トロデやレオパルドや、レティスなどに変えれば、配信終了後にジョーカーを 買った人にもやさしいのではないでしょうか?パーティが弱くてスカウトできなかった人にも・・・・・。

交換して、仲間コンプすればいいのでは?という人もいると思いますが、やはり自分のものになったほうがうれしいですよね。

データが消えた身なので言えることですが、このままではユーザーがいなくなるかもしれませんよ?
(´▽`;A) アセアセ

本当にドラクエを愛している人(僕もそうですけど)は、やめることはないと思いますけど、飽きっぽい人はやはり飽きますよ。

ここらSQENI に改良を図ってほしいですね。



すいません、無駄話でしたか?小5がえらそうなことを言ってゴメンナサイ。

スクエニさんが、読んでくれるわけではないけど、僕の意見を皆さんに知ってもらいたくて・・・・


2008-05-21(Wed)

音痴ジャイアンゲット!

今日は久しぶりに『ジョーカーズGPに参戦!

ランキングは予想外の4ケタ突入!最後に発表しますね!


第一回戦目:33333位
ゴールデンスライム キラーマシン アトラス

ゴルスラがいたので苦戦するかも。と思いましたが、HPが低かったので楽でした☆


第2回戦目:22222位

エスターク ゴールデンスライム スライムマデュラ


出たなツインメタル!これは負ける・・・・やばい・・・・・まずエスターク眠らせなきゃまず無理ですね(><)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?案外HPが低い・・・・





初のツインメタル撃破!v(≧▽≦)v


いや~魔法連発チームでエスタークが寝てくれなきゃ確実に負けていましたが、『ラリホーマ』が抜群に効いてくれたので、何とか勝てました!



第3戦目:9999位


『ゴールデンスライム ミルドラース オーシャンクロー』


でっ出たーーーーーーΣ(゜¬゜)

うわーこのチーム嫌い・・・・チーム名同じだし・・・・絶対勝てない・・・
一回勝ったことがあるけど・・・・

って何でこのチームこんなに選出されるんだ??


・・・・・・やっぱ負けた・・・・・
オーシャンクローの『まどいのいき』食らいすぎ。。。。





ぜってぇリベンジ。。。。。。

でもう一回!


あはははははははははははは今度は2回戦負け

あーもうやっぱツインメタルツヨカッタョーーーーー


今日はけんとうむなしくねるとします







あ?ランク言うんでしたね。ランクは・・・・
けんとうむなしく8958位。





   
かわいそうなたかなに愛の1ポチ


プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

