--------(--)


2007-11-29(Thu)

うぃずさん 大感謝!!

僕が、今日お邪魔した、ファントムさんのブログで、プレセント企画をやっています!
ドラクエのカードもありますので、欲しい方は応募してくださいね!!

そして、次。
ありがたいことに、うぃずさんのブログでやっているプレゼント企画で、
SPカード ぱふぱふを頂いてしまいました!!


うぃずさん 大感謝です!!

封筒のなかにはプチプチがあり、その中に、カードフィルターのような物があり、その中のスリーブの中にぱふぱふが入っていました^^
厳重だな・・・・でも、キズをつけないようにお手数かけて、送っていただきましたので、とても大感謝です!!(何回目だよ)

2007-11-27(Tue)

NEWスーパーマリオブラザーズ

今日は、初めてNEWマリの事を書きますww
まぁ、NEWマリといっても、もう全クリしてしまったのですけど、対戦での話です^^

昨日、久々に対戦をやってみる。
勝っている時に・・・・相手がキノコが出る。
それは・・・・・・・巨大キノコ!!
やばい!と思ってダッシュして、落ちる前に奪い取ってやりました!!(´∀`)このおかげで、負けずに勝利。
2戦目。これは、ファが役に立つ。
おっと、これも結構強い。遠くからもバンバン撃てるしね。
でも、相手に回ったらバンバン撃たれるからやだなぁ。
3戦目。これは、またピンチになる。これまたファイヤフラワーが役に立つ。
こっちがスター九個(この対戦はスターを集めます。)で、相手はスター一個。
そしてなぜかアイテムのスターが出る!こっちが勝ってるのに・・・・・
それで、相手に体当たり。
相手がスターを落としたので、それを取って、勝利!!
これはもう勝ち。つまりバレーで言えばストレート勝ちですね。
2007-11-25(Sun)

大会だぜ!!

今日はバトロバトロバトロ!やりすぎた。
でも・・・・・・8回のうち2回もスカルライダーが出やがった!!
おお・・・・・・(´Д`;)さえーん・・・・まぁ1枚友達にあげたのだけど^^;

で、良い収穫は特になし!!でも、まぁまぁな収穫でしたね。
まぁメタライは、1枚目はメダルが付いていて送るのやめようかな・・・・・と思っていたのですが今日出たので心置きなく遅れます。

それにおばけきのこがメダル付!!まぁ、これは・・・・・スクエニの思惑通りだねぇ☆
ダブっててもメダルがついてりゃいいや!!って感じで。

あとベビーサタンもゲットできて、こいつは持ってなかったからいいか☆あとプリズニャンが手に入ればマヒャドが出来ますよぅ^^

で、大会!エントリーには生年月日がわかるものが必要でした。アブねー。保険証のコピー持っていってよかった。僕はバギクロスを使う。で、セットして抽選発表を見に行った。
見事・・・・・・・・・!!はずれた。
うわぁ・・・・・運わりーーーーーーーーなぁ・・・・・・・
まぁ55名から16名、入るのは難しいかもナ・・・・
でも、一桁の人はだーれも当たってない!
僕も2番で一桁なのだけれども・・・・・・最後のほうの人ばっか当たってたぁ・・・・
あーぁ・・・・・まぁまた来週行くのでその時は当たるといいなぁ・・・・・・

その後、ドラキー(ラミ)とスライムナイト(ロト)を交換したから嬉しかったりww
2007-11-24(Sat)

ほしふる腕輪☆

今日はドラクエをやってきました^^
・・・とその前に、母の提案で宝くじのスクラッチを3枚。
下から3枚を選んでもらいました。
まずハッピーマークという所を削って、その後違う枠の中で何個かハッピーマークと同じマークだったら当たりというスクラッチです^^
で、削ると、僕は☆マーク!!次の枠を削ると、同じのが3個!!

何円かな?と見てみると、2000円も!!
母が買ったのに1000円くれました!!何ていい親なんだ~。

で、バトロ。
・・・と思いきや、カード切れだったそうで。でも、着いた時は復活の直前だったので、出来ないわけではなかった。よかったぁ・・・・
あっそういえば・・・・・・・カード最初はロトなんだ!で、その並んでた人は星ふる腕輪を当たってました。いいなぁ・・・・・と思ったら、ダブりだったそうです。
その人のカードファイルはロトとSPがぎっちリ!!
すげぇなぁ・・・・・・と思いつつ並んでました。

1枚目、はぐれメタル。またしても!!しかもメダルなし。(〉TOT〈)
2枚目、オーク!!おお!メダルに送って不在中だったので、嬉しいのぅ^^

で、プレイ中、何か僕の大防御をその子(ロト&SPぎっちり)は珍しがっていました。メダルキャンペーン知らなかったのかな?その後、キャンペーンの事教えてあげて、それがきっかけで仲良くなって、さまようよろい(ロト)とSP何かを交換を持ちかけてみる!!
・・・・・・星ふる腕輪交換成功!おお!これで怒りの魔人もすばやく使えるねぇ☆
それにシャイニングボウもとどめの一撃でつかえますよぅ!!

今日はなかなかいい収穫だったねぇハート
これで明日の大会もバッチリ優勝して見せます!!
2007-11-24(Sat)

大会前日!!

どうも、こんにちは。
今日も寒いですね。コタツから出たくなくなってしまいますよ。

明日、僕が大会に出る(抽選に当たったらですけど^^;)のは知っていますよね。
どうやら、友から聞いたところ身分証明(保険証とか)が必要らしいのです!!
親は行かないので、コピーを持っていこうか・・・・・・(無くしたらシャレになりませんから。)
でも、大会に出たことのあるうぃずさんから聞いたら、いらないようなので、一安心です^^

でも、場所によって、違うかもと聞いてますので、とりあえずコピー持っていこうか・・・・・と考えております。

まぁ、多分どこも同じだと思いますがね。

応援よろしくお願いしますね!!(゜∀゜)b
2007-11-22(Thu)

さっ寒い!!

                   *│ 
  ○                │壁
  │< ☆            *│
  /\              *│
 ☆をダブルクリックしてみよう!
ビームがうてるよ!!
・・・・まぁいいや。

このごろ、ものすごく寒くないですか?
余裕で白い息出るし・・・・・
沖縄のほうはまだ暖かいのかなぁ?
どちらにしろ僕が住んでいる神奈川はもう結構寒いです。

夏から一気に冬に行ったって感じ・・・・・
秋がほとんどなかったような・・・・・
学校行くときがつらいよ~><

今度の日曜日、友とオ○ン○ックへ行きます!!バトロの大会に出ます^^
勝てるかな?せめて抽選に当たって参加賞カード手に入れればいいけどね;;
優勝してやるぜ!!
2007-11-20(Tue)

ドラクエモンスターバトルロード

今日はバトロを3回やってきましたぁ(゜∀゜*)
出たのは・・・・・
1枚目 おばけきのこ
2枚目バル&ブル(メダル付)
3枚目ホイミスライム
おばけきのこ しんとーじょー!!
なかなかでなかったから嬉しいです^^
バル&ブル・・・・・この前出たばっかりですがな・・・・・(´Д`;)
でもまぁメダル付だったからよしとするか^^
ホイミスライムは、第一回のメダルキャンペーンに送って不在だったからうれしいのぅ☆

で、一人プレイは置いといて、激戦だった二人プレイの方の実況です^^(笑)
投入したのはジゴデインデッキ!!
竜王に効果抜群!!・・・・のはず。
で、一体目は、あの王様・・・・キングスライム!!
これはいけるかな☆
と思ったけど、スラ スマッシャーをいきなり2発打たれてピンチ^^;
でも、大防御使ったらスラ スクリューを連打で使ってきたので、4回とも攻撃を免れて(2ターンダメージ受けなかったって事)何とか勝利しました☆
意外と大防御使えるじゃん☆
悔いはないねぇ^^

そして竜王戦!!『くいちぎる』の技を防御するため大防御投入^^
でも・・・・・まったく食いちぎるつかってこねー!!
おうおう!使えやコラ!!(*゜Д゜)(====== カメハメハ----!!(゜∀゜)ツカワナイヨ--
まぁいいか・・・・・・
何かれんごくの炎使いすぎ(;´Д`)
で、烈風獣神斬(←字あってるかな;;)で、3303くらいのダメージ!!
竜王HP 2100(およそ;;) こっち1200(およそ;)
で、あいてはれんごくの炎!
こっちは普通に攻撃!!
ちなみにまだジゴデインは使ってません。
相手は1700!!(あくまでおよそ)こっち!300(およそね)!!ヤベェ
もう終わると思ってジゴデイン発動!
1640のダメージ!あ!!残りやがった!
ライデインなんか1140喰らうよ!?
うわ!!もう無理!・・・・・相手はおたけび!!
ラッキー!!でも、もう一発・・・・・・
・・・・・・・・・ためる来た!!
でも、おたけびで半数以上がすくんでしまった・・・・・・
最終ターン!!
残っているのはメタスラとキメラのみ!あぁ・・・・・もう無理か・・・・・
メタスラ!!イダテンのやいば!!!
・・・・・倒した!!メタスラで終わった!!

長文すいません・・・・・・・・
2007-11-19(Mon)

メダルキャンペーン 大防御

今日、朝、新聞を取ろうとして、ポストを開けたら・・・・・!!
SQUARE ENIXの文字の小包がありました!!
おおっ!これはメダルキャンペーンの奴だ!
と思い、家に入ってすぐに開けました。

やっと来たなぁ^^いらっしゃい、大防御!!
これでもメダル10枚集めるだけで結構大変だったので・・・・・・・
送ったのは締め切りギリギリでしたから・・・・・
よかったなぁ、届いてて。
届いてなかったらどうしよぅ・・・・・と結構思っていたので。
さっそくカードアルバムに入れました。

今度バトロやるときに使ってみますよぅ☆
2007-11-18(Sun)

ロトモンスター スライム!!

今日はバトロやりましたぁ^^
でもメッチャ混んでて2回のみ・・・・まぁ最初から2回しかやる予定なかったんだけどね^^;
で、並んでいる途中に、
「チャレンジバトルやりますか?」とお誘いが来たので、喜んでOK。
初めて誘われたので、嬉しかったので^^
まず、こっちが後にお金を入れる!!
1クレ:サイレス
こっちは竜王に強いライデインデッキ
パートナーは怒りの魔人。
相手は・・・・・怒りの魔人。
怒りの魔人・・・・・フィーバーか!!∑(゜Д゜)
とりあえず、ライデインでとどめを刺して、竜王戦へ!!

HP8400!!
これ多すぎないすか??
何か食いちぎるとかやりまくられてKO・・・・・・・
まぁ・・・・・・・しょうがないか^^;
2クレ:またチャレンジバトル。何か急に先にお金を入れたくなり、先に入れる!!
で、隠しながらカードをだす!!
・・・・・黒キタ--------\(゜∀゜)/---------------!!
おお!何だろう?と思って裏返した瞬間・・・・・
・・・・・スライムですか!!
まぁ、いいでしょう。メダルに送って持ってなかったし。
でも3章ではキンスラできないな・・・・・と思っていたのにスライム出たのが驚きです。

でも、もしかして、急に気が変わったのはこの前の記事で大防御をレジのひとに渡したご利益・・・・?

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
ジャンル : ブログ

2007-11-14(Wed)

荒らし

さっき、荒らしっぽい人のコメントがありました。
ち○○とか。
その人のコメント消して、とアクセス禁止にしておきましたが、また来ていたら報告お願いします^^
名前は小次郎何とかかんとか・・・・
最初に小次郎が入っていました。
その人がいたら報告お願いします。
あと、他の荒らしが出ても報告お願いしますね。
2007-11-13(Tue)

ドラクエモンスターバトルロード メタルライダー

今日は、この前、2章だったという恐怖の店へ(!?)
いってきましたぁ^^
まだあまりたってないからもしかして・・・の可能性もあったのだけども、第3章のカード・・・・・
と表示されていたので一安心でした^^
1クレ目 メタルライダー!!
おお!新カード!!持ってなかったから良かったなぁ^^
2クレ目 バル&ブル!!
こいつも持ってなかった!!バベルボブルが使える日はそう遠くないぞ!!
3クレ目 スカルライダー
ダブりだけど・・・・・第3章になってかっこよくなったのでまぁよしとしよう^^

何かボタンの所をチラッと見たら、『大防御』が置いてありました。誰かが忘れたのかな?
かわいそうなので(というか僕もスパハイをなくしたという経験があるので)カウンターの人に渡しておきました。
持ち主の人がくるといいのだけれど・・・・・
何かいい事したな♪と思うたヵなでした。

2007-11-13(Tue)

1000アクセス 達成

さっき、足を踏み入れたら・・・・1000アクセスになっていました^^
意外と速かったな!とおもう僕なのでした。
ひづきさんのブログは1日に5000アクセスが入ったらしいので、すごいなぁ、とつくづく思っています。
うぃずさんのブログも1日にアクセス数がグーンとあがっているので、うぃずさんやひづきさんと比べたら1000アクセスなんて.低いものですよ。
でも、まぁとりあえずは1000アクセス行ったという事で。これからも応援お願いします。
現在の常連さん
ひづきさん
うぃずさん
TTTさん

以上です。

そういえば、そろそろ第一回メダルキャンペーンのカードが来る頃ですね。
みなさんも楽しみにしているのでは?
僕も楽しみですよぅ^^
2007-11-11(Sun)

第3章 ゴールドコレクション

(何
いや、おふざけです。すいません。


今日は、ドラクエやってきました。
この前とは違う店で。
めずらしく4回もやらせてくれました。
出たのは、
一回目 はぐれメタル
おっ旧ロトモンスター。持ってなかったから嬉しい^^
二回目 マドハンド
ダブりだけど、ゴールドコレクションだから嬉しいな^^
やって、ダブルスキャンやろうとして、スキャンしてから、赤ボタンを押してまたスキャン!出てこない。で、機会の横にあった紙を読んだら、
ダブルスキャンしたいときは
ボタンを押しながらスキャンだ!
と書いてました。何か勘違いしてた。
3回目 ゴールドマン
これで、ゴルマン(略)もダブルスキャンが出来るぜ。
4回目 さまようよろい
2体ホームランデッキのダブルスキャンが出来るから、ホームランデッキを試す事に。
うん、何か攻撃力上がってる。

いいカードは微妙だけど、ダブルスキャンと第3章を体験できたからいいかな^^
2007-11-10(Sat)

ドラクエモンスターバトルロード

パック情報です。もう流れています。速いものですね。

★全てのパックに入っているカードたち(1/200)
スライム、ミミック、うごくせきぞう、じんめんじゅ、バーサーカー、
大ぼうぎょ、マジックバリア、ほしふるうでわ、風のマント
■Aパック:ドラゴン&プチアーノン&みわくの眼差し+上記9枚
■Bパック:ぱふぱふ&プチアーノン&みわくの眼差し+上記9枚
■C、Dパック:秘剣ドラゴン斬り、ステテコダンス、バトルレックス+上記9枚
(※注意:モンバトは2パック補充する時もあるので 気づかないうちに
他のパックになっている時もあります。
連コ中に同じロトが二枚でたら正にそれです(^_^;)
なので パック情報は過信しすぎないでくださいね。)

皆さんからのご報告を見た感じからも これで確定のように思えますvv
あと、ドラゴンをGETされた方で マジックバリアの後で出たという人が多いのです♪
(プチアーノン後 というお話しも見かけました)
ドラゴンパックくさい時に マジックバリアが出たら 要注意ですね^^
ひづきさん 引用させていただきました。ダメならこの引用はけしますので。m(__)m

さて、昨日3章やりに行きました^^
そして、やろうとしたら、機械の上のほうにこのような記事が。
『新カードの入荷時刻は未定です。ご了承ください。』
なぁ~に"ぃ~?∑(゜Д゜;)
おおぅ・・・・こりゃショックだ。でもせっかくなのでやってみたら、
出たのはスライムベス、リリパット。
うわ・・・・・・ダブりだけだァ・・・・・
・・・・来週には入荷してると良いけど・・・・
2007-11-05(Mon)

第3章情報♪

今日は、第3章の追加新情報をお伝えしますね♪
まず、追加新モンスターです。
この前言った、プリズニャン、きめんどうし、ドラゴンは別として、
新たにボストロール メタルライダーが入るそうです。
メタルライダーは第4章かと思っていましたが、第3章で驚きです^^
でも、ボストロールについては、全く情報が流れ込んでいなかったので、出るとは思いませんでした。
そして、スペシャルカードに古の勇者
も、追加らしいですね。どういう技を使うのか、気になりますよね^^

敵モンスターに
キラーマシン2 でんでん竜も追加らしいです。
う~ん。お腹いっぱい。
キラーマシン2も4章と噂されているモンスターですよ♪
それは本当でしたね^^
ダブルスキャンシステムも出るし、第3章は大変満足できそうですね^^


2007-11-04(Sun)

ドラクエカードファイル

今日、オリ○○ッ○に行って、文房具の所を見たら、何故かキラーマ付きのカードファイルが!!
なぜ文房具の所に!?
まぁいいや。早速購入^^
モリセレは初めてなので、嬉しいの♪
デッキを作りました^^合体技の^^

バトロをやって、出たのはさまようよろい
こいつは一章の時に友達と交換したから、ちょーーーっといらないなぁ・・・・・
でも二章版はもっていなかったから、良しとするか♪

はい、はい。対戦の実況です。
こっちが出したのは・・・・怒りの魔神!!
相手は、ゴーレム ミミック ひとくいばこ!!
この対戦は結構楽に終わりました。
2回戦。
相手はスライムナイト スカルライダー しにがみきぞく!!
これも楽に勝てるかな・・・・・と思ったら、
相手のスカルライダーの足ばらいで全ターン全部転んだ!!
ハァ!?(*゜Д゜) 
これはねえだろ・・・・・と思いつつ敗退・・・・・
本当は3章の情報も書きたかったのですが、すごーく長くなるので、今日は書かないで、明日書きますね♪

2007-11-01(Thu)

5,544ベル!?

今回は、スペシャルで全部カラー文字です。

今日はおいでよどうぶつの森をやりました。
今日木曜日なので、カブ価が高いような気がする!
さっそくカブ価を調べたら、何と544ベル!
うわぉ!何だこの値は!!
さすがにこれは見逃せなくて、持っているカブを全部売る!売ったら50万ベルもしました^^
これはすごいな・・・・とつくづく思ったたヵなでした^^

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
ジャンル : ブログ

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

