--------(--)


2008-01-31(Thu)

メダルキャンペーン 応募

今日はやっとメダルキャンペーンの応募をして来ましたよぅ^-^

僕が応募したのはギガデインただ一枚!

えぇ・・・・しょぼくてごめんなさいね・・・


ぇ?
28枚じゃなかったって?

ふっふっふ・・・とあるやさしいお方からメダルを2枚もらってしまったのです!
しかもおまけに、新モンスター(あくましんかん以外)をもらってしまったのです!
新モンスター達☆


新モンスターはまだ一枚も持っていないので、とても嬉しいです♪
これで全ての新必殺技が試せるようになりました☆
これまたおまけでホロはかっこいいねぇ☆

ホロのスリーブまでもらってしまいました☆
お気に入りの風のマントにつけてます☆


いやぁ・・・・おまけいっぱいでしたねぇ☆
こんなにおまけをもらってしまったので何かお礼でもしようかな・・・?
と考えています^^
(でも送るものがなかったり・・・・^^;)
2008-01-30(Wed)

スライムつむりをちっちゃくしてまた載せて見ます

ちっちゃくしてみました!

今日は手抜きということで・・・・・・(ヤメレ)
え"今日は、すらいむつむりをちっちゃくして見やすくしました☆

FC2さんが画像サイズをちっちゃくする便利な物を作ってくださったのでこれから活用していこうと思います。
DSC01793_convert_20080130171410.jpg

もひとつおまけにマリオをひとつ♪
 
すいません、ネタが無かったもので・・・・
まぁ、何にも書かないよりは・・・・
現在もっているロト!   (すくなっ)

現在もっているロト!

さて、今日はおしまいです。
明日はとっておきのネタがあるので。(ゾーマ完成ではないですよ)
2008-01-29(Tue)

~プレ企画の宣伝~

さぁ、題名どおりです。
まずは、うぃずさんのブログです。
さすが!と言わんばかりの豪華な景品がいっぱいありますよ~。


次は、ぷくぷくさんのブログです。

こちらは、一枚ですけど、そのカードははぐれメタルです!
やりかたは面白くて、
0~9999の数を選ぶのです。(20個までで、条件を満たしている方は、増やす事ができます。)



どちらも参加するのだ~!!
2008-01-29(Tue)

さて・・・・どれだけ進んでいるのか!?

一ヵ月後にまた!と残したジョーカー!一体どこまで進んでいるのか!?

豪華な(?)なげきのぼうれい!


(イアンさん:ヒャド&デインが無かったので、メラ&デインにしました~。一応デイン耐性もありますんで。)

なかなか強そうなゾーマになりそう(?)です~。
もう一つのスキルは?

えっ?もう一つのスキルはって?
それはね~・・・・・。豪華(?)なとらおとこ!(またかよ)

豪華なとらおとこ(♀ww)誕生ですwwww
とらおとこで♀・・・・・笑っちまうぜ・・・・

結局グランドブレスSP
超回復SP
メラ&デイン3
にします^^

何故メラ&デイン3にしたかって?それはデイン耐性があるからなのだよ~。







「ど~せサボってんだろ~。」
何て思ってた人は大間違い!意外と頑張っております。
今週中には完成・・・・・の予定です^^
2008-01-28(Mon)

バトロのチームを考えてみる・・・・・。

今日はバトロのチームを考えてみます・・・・・。
・・・・・・・何がいいか?
相性が合えば、HPアップとかするから、やっぱり相性を考えたほうがいいかぁ・・・・

そういえば、この前、じんめんじゅ、スライム、スライムナイトでHPアップした・・・覚えが。
全部ダブルスキャンできるから、2800くらい行ったんだよね。それがいいかも!
(そして完全に会心ねらいですね^^;)
ステテコダンスを使えば本気で書いたさまようよろい!

(何)

あ・・・・・関係ないです。ただ何となく^^;

えっと、気を取り直して、ステテコダンスを使えば、かなりの会心効果が得られます。
まぁ、その技を使ってくれればですけど・・・・。

でも、だいぼうぎょを重ねられるとヤバいです。

第2チーム
スライムナイト
スカルライダー
メタルライダー

これで、エターナルスラッシュとライダーズフェスティバルができます。
お得なチームですね。 
(情報:Vジャンプ)


第3チーム
スライム
サイレス
ストーンマン

説明:相手に呪文系がいるなら、サイレスのマホトーンで封じ、攻撃系がいるなら、ストーンマンの立ちふさがる。
どちらもいるなら、どっちもやります。
スライムは・・・・・暗黒の魔人対策です。
ミラクルフラッシュが効くので。
 




2008-01-26(Sat)

またぞろ目? ブラックドラゴン編~。

またぞろ目発見しました。またもチーム員です。
これは縁起悪くないよね?


またHPです。
これは縁起悪くないよね?

ポチポチとゾーマ作成中。
とりあえずなげきのぼうれいがHP回復を覚えているので、超回復SPを作りたいと思います。
なげきのぼうれいとキングスライム

キングスライムも、ゆうきスキルがあるので、いじょうかいふくと組み合わせ、ね。

あとはゾーマのスキル!
やっぱり、超回復SPは入れないと。

超回復SP
グランスペルSPとか?
あとは・・・皆さんの意見を参考にして。
2008-01-25(Fri)

ほったらかしにしてた・・・・・

ジョーカー、ほったらかしにしてました・・・・∑(゜Д゜;)
イアンさんに「そろそろゾーマはできましたか?」




ギクッ!(゜Д゜;)
で、久しぶりに起動・・・・・。

で、ヘルダイバーのパラメータを見てみる。
ん?縁起悪くない?縁起わりーな・・・・


HPに注目!









・・・・・・・見事に縁起悪っ!!

444って・・・・・
まぁレベルアップさせれば変わりますけどね^^;

てなわけでゾーマはただいま作成中!(してないじゃん)

まぁ1ヵ月後くらいに・・・・・・また・・・ね^^;
2008-01-25(Fri)

さまようよろい(本気)

本気で書いたさまようよろい!


さまようよろいを書いてみました。
またも鉛筆で・・・・

カードのデザインを書いてみただけですけど・・・・。
下手ですね・・・・・OTL

もらう人は勝手にどぞ。
2008-01-23(Wed)

メダル4枚もらいました☆&クラブニンテンドーからマリギャラのサウンドトラックもらいました^^


学校から帰ってポストを見ると・・・。

あれ?僕宛てじゃん。クラブニンテンドー・・・・あぁっ!あれか!


モリー
郵便物を取るのだ!(違っ


マリオギャラクシーのサントラ!

ダン!

おっ!この前予約した奴だ、でも、2月に配達じゃなかったっけ?
まぁいいか、聞いてみると・・・・・
ゲーム画面無しだとジンワ~リジンワ~リ心に響きます・・・。
マリオギャラクシーオーケストラ、恐るべし・・・・。なのか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
そして、そのあと友達に、メダルを4枚もらいました☆
あんこくのまじんセットで・・・・。
モリー
カードを交換するのだ!メダル!

ダン!
これで、とりあえず28枚☆

30枚までもうちょい、頑張れ~~~~~!!
みなさんも頑張ってください^^
2008-01-22(Tue)

モリー。

モリー

小ネタです^^;

2008-01-22(Tue)

錬金キャンペーン詳細☆


どれもカッコいい!!



公式サイトにて『第2回錬金キャンペーン』の詳細が発表されてましたね!!

もらえるキャンペーンカードはグレートドラキー 暗黒の魔人 キングミミック

応募期間は 2月15日(金)~2月29日(金)。
まだ詳しい応募方法などはまだ発表されていません。。

まず前回と応募方法は多分一緒だと思いますが・・・・

グレートドラキー⇒ドラキー、ドラキーマ、タホドラキーの中から2種 + 余った30枚
暗黒の魔神⇒ギガンテス、うごくせきぞう、ボストロールの中から2種 + 余った30枚
キングミミック⇒ミミック、ひとくいばこ、パンドラボックスの中から2種 + 余った30枚

こうでしょう。
ちなみに何章のカードを送ってもOKだそうですvv
僕だったらグレートドラキーがほしいけど、またカードは足りそうに無いなぁ・・・・



今日はいろいろなカードをゲットしました☆

今日ゲットしたカード☆


今日は頑張って6クレしてきました。
排出順はわすれましたが、画像のとおりです。

Q.モリセレはなに?
今日、Vジャンプをあくましんかんねらいで買いました。
Q.バトルレックスは?
オークションで落札したものです。。

ちなみにサイレスとドラキーはメダル付で、2枚増えました^^

メダル合計:合計24枚 30枚までもうすこし!
2008-01-21(Mon)

バトロ結果&takuさんに出会っちゃいました~。

今日はバトロ結果です。
出たのは~。

1クレ ブル
おっブルは初排出!!4章では^^;

とっここで、住んでいる地域がいっしょなtakuさんを待ってみます^^
(実は昨日約束しておいたので)

takuさんの証言:
「ドラクエとは関係ない青いカードケースを持っている」
「テニスが終わってそのままなのでテニスラケット所持」
「6時10分ごろ」

こんな感じだったので、あと2クレ、残しておきます。

―――――しばらくうろうろしてると、バトロの所に青いケースを持っている人発見!
それにテニスラケット持ってる!・・・これは多分確実だよね^^

後ろに並びました^^
takuさんと思われる人はカードを買って、僕の番。

友達が「あれは違うか?」
takuさんと思われる人が「違う、小4だぜ。」

あっ、これはチャーンス!話し掛けてみました。「あっハイハイハイ!それ俺の事!」
でしゃばんなって。(自分)

あれこれあれこれ言って
ついにtakuさん発見^^

それで、二人プレイして、初めてスーパーキラーマシンを見ることが出来ました^^
で、でたのは・・・・・・

2クレ ミミック(メダル付)
3クレ タホドラキー

竜王戦には負けてしまいましたが、楽しかったです。
「じゃぁな。」

こうして、終了。
じゃ、また会えたらいいですね^^



2008-01-20(Sun)

次世代ワールドホビーフェア☆

今日は次世代ワールドホビーフェアに行ってきました。

※今日はドラクエ関係じゃありません
ワルホビのガイドブック。

僕は、神奈川なので、ギリギリ頼んで東京大会に行ってきました。
最初は、スーパーマリオくんで大人気の沢田ユキオ先生の(先生でいいのか?)
サイン色紙が目当てだったのだけれども、時間が間に合わなくて貰い損ねました・・・・・

・・・・スーパーローテンションではないけど、ローテンションって感じか?

・・・まぁ過ぎてしまった事はショウガナイ♪
で、まずコロコロのコーナーでベッカム君占いをして、僕がタイプなのは、マイケル君だそうな・・・・何じゃそりゃ?

ハドソンのコーナー(ハドソンブース)に行ってみると、16連射でおなじみの高橋名人の姿!

うーん生で見れるって良かったねぇ^^
それでスターソルジャーって奴の連射機能で、高橋名人に指名されて連射することに!
一秒間に何回連射出来るかで、僕は、6.7でした。
6以上を超えると2つグッズをもらえてこんなもの貰っちゃいました☆


こんなもの貰っちゃいました☆
しっかりハドソンのマーク(写真には載ってないけど・・・・)付です☆
でも上のは使用の仕方がわからん・・・・・汗とか
ちなみに高橋名人の16連射マジで早かったです・・・∑( ̄▽ ̄;)

その後、スマブラXの中継対戦を見て、ドラグレイドというゲームの抽選会に参加してみました☆
見事外れました^^;
・・・と途中でハプニング発生!
DSが消えた!!



ポケットに入っていたのでスリにでもやられたのではないかと心配しましたが、ポケットの穴から服の変な所に行ってただけで、ちゃんとありました。ふぅ・・・・・マジであせったぜ・・・・。

はずれたので、もう一回やろうとしましたけど、もういいか、と思い移動。

しばらく行くと、おっ無料でゲーム配布!?
体験版だけど・・・・
レイトン教授とイナズマイレブン☆

イナズマイレブンの体験版を貰いました☆
おまけにレイトン教授と悪魔の箱の体験版もあり、特別版のロンドンの休日も入っていて、激熱なのです☆



最後に・・・抽選会というものがあって参加しましたが、ダメでした・・・・(当たらなかった)
でも最後に参加者全員プレゼントのボンバーマンとガチャピンが合体した絵が書いてある携帯クリーナーを貰いました^^



ではでは~^^
2008-01-18(Fri)

スライムつむり♪でかすぎてすいません・・・・

お世話になっている『すらいむママのドラクエ日記』にてプレ企画が発動中です!!
商品も豪華なのでぜひ!!

うぃずさんのブログ『3人目の魔法使い』にて『小さなメダルの数を当てようキャンペーン』が発動中です!メダルが足りない人、メダルいっぱいある人もチャレンジしてみましょう!


日記はこの下ですよ!!


suraimu


む・・・なんだかこの凄くでかい・・・・
何かアップロードするとこうなってしまうのです・・・
すいません。
ちゃんとしたものを見たいならクリックすれば、小さくなって、ちゃんと見えますよ~。

まぁとりあえずスライムつむりです!!
友達には『鉛筆の使い手』なんて呼ばれてたりして・・・。
嬉しいんですけど、そこまでうまくないんで、皆さん、コツを教えてください。



では、さようなら~。



2008-01-17(Thu)

お知らせ&荒らし確認!!

昨日&おとといは、PCがおかしくなり更新&コメント返信が出来ませんでした・・・・。
すいません。

あと荒らしを発見しました。
何となーく荒らしは許せないので
ホスト、公開します!!
193.221.150.220.ap.yournet.ne.jp
こんな感じです。


昨日こっちーさんのブログのプレ企画の景品『マジックバリア』が届きました♪
マジックバリア!


持ってないまま欠番になってしまったのでとても嬉しいですvv
こっちーさん、ありがとうございました!

さてさて、バトロやりましょう!
1クレ:じーんめーんじゅ(´Д`;)
2クレ:スカルライダー
もうスカルライダーいらないよ;;
メダルでもないし・・・・

今日のバトロ結果は散々でした・・・・
じんめんじゅはまだ出てないからちょっとよかったけどね^^;
2008-01-14(Mon)

時間がないから、プレ企画をする人たちの宣伝!

タイトルのとおりです。もうちょいで寝るので・・・


くずたいシェフの気まぐれ日記
豪華な賞品がいっぱいありますよ~。
ダジャレ大会もあるので、ダジャレを考えておきましょう(笑)


30代のドラクエ日記
こちらも、豪華な賞品がいっぱいあります!




m-004r[1]

何となく・・・(笑)
2008-01-13(Sun)

大会日!

今日はプチレンコしてみましたぁ。
出たのは・・・・・

ロトなし           






 はいっダメー!
友達と交互にレンコしていたのだけども出たのは友達でした・・・・。
出たのは持ってないスパハイ。
欲しかったなぁ・・・・・。
そしてスーパーローテンション陥ったような・・・・・・orz
メダルも無かったし・・・でもメダルはバトルレックスとメダル3枚で交換してくれるそうです☆

ダブったゴーレムとボストロールを交換してもらったのはよかったなぁ!ラミじゃ無かったけど・・・・

そして大会!
今日は当たり!ではありませんでした・・・・
何か僕の前ばっかり当たりました^^;

今日の一番の収穫といったらボストロールかな・・・・・
念願のボストロール☆



2008-01-11(Fri)

4章稼動開始です♪

今日は4章『覇者の咆哮』稼働日です♪
出るカードに期待♪

でもこの店、3章稼動すんの遅かったんだよな・・・・
期待を胸に不安も胸に。その状態で某デパートへ。

『第三章のカードが入っています。』
でもでもでもでもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!ハイ、オッパッピー!(壊)
   │  │
  (    /
 (_ _)
バタッ





・・・まぁやるだけやってみよー・・・・・・

1クレ:リリパット(メダル付)
2クレ:ひとくいばこ


 
   │  │
  (    /
 (_ _)ピ-ポ-ピ-ポ-ピ-ポ-


まぁリリパットがメダル付だったからそれはいいけど・・・・・

4章ではエイトが復活していますが、彼みたいにスーパーハイテンションには今日はなれないねぇ・・・

でも確実に4章になってるところを明後日行くからそのときは!ギガデインかあくましんかんか何かロト当てるぞ~。

今日ゲットしたメダル:一枚
合計21枚



2008-01-10(Thu)

明日は4章稼働日ですvv

皆さん!こんばんは!
明日は待ちに待った『覇者の咆哮』稼働日ですぅ!
そこで、今までの情報のおさらい!
新モンスター☆
■M-048G メタッピー
■M-049R あくましんかん(ロト)
■M-050G パンドラボックス
■M-051G キラーマシン2
■M-052G デンデン竜

 新SP
■S-011 ギガデイン
■S-012 水のはごろも

僕はギガデインがほしいですv
明日行くので何か当たるといいな~。

ギガデインは800/1なのか400/1なのかまだ不明ですね・・・・。

やっぱりあくましんかんは800/1ロトでしょうね。
僕が当てるには夢のまた夢そうです。


新技予想☆ (あくまで僕の妄想ですから!)

キラーマシン2は、矢系の技を覚えていますから、リリパットと、キラーマシンとで何か出来そうですね☆
勝手に命名『究極連射打撃 ハリセンボン』(ありえねー)
ぜひ、お試しあれ!(誰もしねーだろ)

あとはエターナルスラッシュ要員である事は確かですね☆
メタッピーは氷系の呪文を使うらしいのでマヒャド要員でしょうね☆

もしや、
あくましんかん キラーマ2 ボストロールで何かトゲトゲの棍棒で何か使うかも?

でんでん竜でパイロストームも間違いないです☆

次、新合体モンスター予想☆

やっぱり
パンドラボックス ミミック ひとくいばこでキングミミックでしょうね☆
これは間違いないかと・・・・

後は・・・・思いつかない!
敵ではメタルキングとか?

※これは僕自身の妄想ですから、クレームはなしですよ?

キラーマ2を使ったハリセンボン、出来たらご一報くださいませ(笑)
絶対名前は違うけど、出来るような悪寒が・・・・(あっ間違えた)








2008-01-09(Wed)

せいなるふぶきSP 完成☆

今日、ジョーカーズGPをやってみたら、相互リンクしていただいているうぃずさんの『ホークウィンド』チームが七位ではありませんか!
すごいですねぇ・・・うぃずさん・・・・・
僕には当分無理な話です^^;

うぃずさん おめでとうございます!次は一位ですね^^


さてさて本題
そして本題!
ついに・・・・!?

せいなるふぶきSP完成です!

やっとやっとやっとせいなるふぶきSPが完成なのです☆
データ消えたのでこれしきの事でも嬉しいのですvv

おかげでせいなるふぶきSPつきのミルドラ君が出来上がり♪

意外と苦労したんですよ!
ミルドラのヒャド&ドルマ3のスキルコンプは、最初は50Pだったのをスキルの種集めまくって、50P増やしたとか・・・・・
・・・正直そんなの関係ねぇ!ですよね・・・・

まぁいいか♪(立ち直り早っ)


とりあえずっ♪
イアンさんから「次はゾーマなどを作ってみては?」というコメントをもらったので、ゾーマ近日作成予定です♪
スキルはなかなか豪華にするつもり・・・・です。
2008-01-08(Tue)

ちょっとしたいい事♪

今日、ジョーカーのつもりでしたが、
スモールニュース
があるので、
でもかるーい事ですよ!?


今日、友達とあそびましたぁ~!!(で?)
その子は、ちょっとだけバトルロードやってて、メダルを交換してくれました♪
・・・・・・これだけです♪(・・・・・・・・)
押してね↑
とめるならもう一度そのボタンを押すのです!!

今日はいっぱいタグをつかったかな?

じゃぁ最後にもう一つ


M
音は出ませんよ・・・・。

明日はホントにホントにジョーカー!!
2008-01-07(Mon)


何か凄い事になりますよ!このやつのうえにマウスの矢印を置いて!!



どっかににげちゃう♪

今日はタグはおしまいね♪
2008-01-07(Mon)

メダル足りないっす・・・・・

ついに公式サイトにて第2回メダルキャンペーンの詳細が発表されましたねvv

僕はギガデインが欲しいのですが、メダルが足りないッ!誰か下さい!(笑)でも14枚足りないって結構絶望的??

ちなみに他のカード情報は、

ステテコダンス 10枚
ほしふるうでわ 10枚
風のマント 20枚
後は上の画像どおり^^
ちなみに初めて何か画像載せれました・・・・・^^

さて、今日はクリモン5を一箱のみ買ってきました。
悪かったですね、一箱のみで。これを買うとちょっと(事情→)母さんが何か機嫌悪くなってしまうので・・・(高いから)

でたのは・・・・・
ピンクコドラ(違っ)
スライムイエロー

またしてもキラーマシンは出ず・・・・・メタルハンターでもいいんだけど。

明日はジョーカー(多分)です!あまり期待しないように!(何故ッ!?)



2008-01-06(Sun)

せいなるふぶきSP 

この前はミルドラースが完成する所までいったのでレベル上げです♪
                  
まずメタルエリアへ直行!!(・Д・)===3 ダダダダダ
隠し文字!!これを見つけたら何かあげる!!うそ。見つけたらコメントお願いします♪
そして、まじん斬りを覚えているヘルダイバーを入れてミルドラ君といっしょにレベルあげです。

おかげでミルドラ君が攻撃力500を越しました♪

うーん・・・・何かこいつのスキル物足りないなぁ・・・・

と、言うことでバギ&デインを持っていたもりもりスライムをスキルアーップ!!

そして、配合を繰り返しバギ&デイン3を完成!!

これを配合するとどうなるかな??(まぁ知ってるけどね
それはまた!!





                  
2008-01-04(Fri)

バトロ結果☆

今日は初詣(遅くない!?)にいってきましたvv

賽銭箱にお金を入れて
「ドラゴンクエストモンスターバトルロードでロトカードとSPカードがいっぱい出ますように。」
「家族みんなが健康でありますように」

こうお願いしてきました!!

そしておみくじ。
さて・・・凶とかだったらかなりさえない年になるぞ・・・・何だ??




大吉でしたv(≧▽≦)v

今年はロト&SPいっぱいでるといいなぁ・・・・

さて、バトロです!!
さっき願ったから出るかな・・・・??

1クレ:ギガンテス!!(メダル付)
おっ!!ギガンテスは初めて出るねぇ(^^*)しかもメダル付!!

2クレ:キメラ
キメラ・・・・もうあんまりいいや^^;

3クレ:ゴーレム!!
おっゴーレムは初登場!!ダブルスキャンができるぞぅ(´▽`*)
2008-01-03(Thu)

お知らせ!!

こんにちは!!たヵなです。
実は、おとといPCの回線をつなぐ奴がぶっ壊れて、インターネットに繋げなく、昨日は更新&コメント返信ができませんでした。誠に申し訳ありません・・・・。
でもこのとおり復活したので、元気よくいきましょー!!

さて、元旦のバトロ。
まずは、混んでないほうで、2クレ。

1クレ:スカルライダー
ホントよくでるね・・・君。

2クレ:黒カード!!うぉっしゃぁ!!
裏返してみると・・・・・なんっと風のマント!!
やったぁぁぁぁ!!ほしかったんだぁ☆

そういえばSPを出したのは初めてのことだねぇ☆
・・・・ということでここはもうでないと思い違う店で一回。

1クレ:キラーマシン
キラーマシンは初めて出たのでいいねぇ☆
 ・・・・後ろに並んでいた人がなんっと魅惑の眼差しを出しました!!!!!

うぉぉぉぉーーいい!!
まぁ人間欲張っちゃいけないねぇ^^
風のマントが出たからいいか☆と撤収!!
2008-01-01(Tue)

明けましておめでとうございます♪

みなさん、あけましておめでとうございます♪
早速記念絵書きました!!汚い絵ですが・・・どうぞ見てやってくだされm(_ _)m

これはあけおめと5000HITSの感謝を一緒にしたものですvv
記念絵vv
欲しい人は(いないでしょうが)貰っていってOKです♪

昨年は僕のブログに遊びに来てくだってありがとうございます!!
たくさん?とはいえないまでも多くの方に(同じだろ)遊びに来てもらって感激ですvv

こんな変なブログに足を踏み入れて下さって・・・・
役に立ちもしないこんなブログでも、遊びに来てくれるとは・・・・
みなさん、本当にありがとうございます!!

では今年もよろしくお願いします~♪
2008-01-01(Tue)

明日で5000HITS☆&明けましておめでとう!!

今年最後の更新です☆

∥     ∥              ____  \      / \    /
∥     ∥    /\       │    *\  \    /   \  /
∥     ∥   */* \     │     │ * \  /     \/
∥━━━*∥   /    \    │__*/     \/      *│ 
∥     ∥  */───*\    │       * │        │
∥     ∥  /        \  │         │        │
∥     ∥ */      *  \ │         │        │
∥     ∥ /            │         │        │

          ____ 
│\    │*│      \                
│ \   │*│       \       /\      /
│  \  │*│────   \    /  \    /
│   \ │*│          \  /    \  /
│    \│*│_____   * \/      \/ 
 

\      /            ____   _____ 
 \    /    ___          \  │      \    !!! !!!
  \  /    /    \        *│ *│    * /     !!! !!!
   \/    */     *│   _*_ │  │____/     !!! !!!
   *│    *│__ __│ /     │  *│      \   !!! !!!
   *│    *│        │     */   │       \    
*   │     │        \___/    │        \ !!! !!!
         * \____/             │          !!! !!!

  読めますか??
多分読めると思いますが・・・・・これを更新してる時12時ちょうどだといいな・・・・・・!!



さて今年最後のバトロです☆いいのは出るかな??

1クレ:サイレス
2クレ:おおきづち おおきづちってたっぷり出たような??錬金行き??

特にいい対戦も無く終了・・・・。
あれ、これじゃネタになんねぇ。

ああ、そうそうジョーカーがあった。
ネタバラシ(笑)ミルドラースが<攻撃力500超えました。

バズズがLVUPして、超回復SPを作る!というところまで行ったので、今日は超回復SPを作りますよぅ☆

僕が目指しているのは ゆうき いじょうかいふく HPかいふくのスキルで完成する超回復SPです☆
まず、ゆうきスキルを持っている、キングスライムをスキルアップ。
でも、意外と上がらず60Pどまり。
なので、スキルの種をサンドロ島で荒稼ぎして、13個あつめてキングスライムに与えていくと・・・
勘がいい方はもうお気づきでしょうか??
そう、99Pなのです!!
ああ、一個足りなかった・・・・
なので一個とって、与えてゆうきスキルコンプリート!!

後はいじょうかいふくだな☆
(HP回復はシドーがコンプしてるのでOK^^)

おっ、おおうつぼが持ってた!!
それをコンプ!!そしてキングスライムと配合して・・・・・
おおうつぼ♂が誕生です!!(何故おおうつぼにしたかというと、LVの上がりが早いから。)

それで、メタルエリアへ行って、二つをコンプ!!
これで超回復SP完成だ!!
はい、配合!!・・・・・どっちも♂ぅぅぅぅぅ!!
これで、何でおおうつぼ♂という表示にしたかお分かりですね??

・・・・・もう時間が無いや、省略!!

超回復SP ヒャド&ドルマ3 攻撃アップ3のミルドラ君完成!!(ぇ″

******************************************************************************************

3ヶ月で5000HITSを迎えました!!
これもみなさんのおかげです!!

来年もよろしくおねがいします!!良いお年を!!
2008-01-01(Tue)

明日で5000HITS☆&明けましておめでとう!!

今年最後の更新です☆

∥     ∥              ____  \      / \    /
∥     ∥    /\       │    *\  \    /   \  /
∥     ∥   */* \     │     │ * \  /     \/
∥━━━*∥   /    \    │__*/     \/      *│ 
∥     ∥  */───*\    │       * │        │
∥     ∥  /        \  │         │        │
∥     ∥ */      *  \ │         │        │
∥     ∥ /            │         │        │

          ____ 
│\    │*│      \                
│ \   │*│       \       /\      /
│  \  │*│────   \    /  \    /
│   \ │*│          \  /    \  /
│    \│*│_____   * \/      \/ 
 

\      /            ____   _____ 
 \    /    ___          \  │      \    !!! !!!
  \  /    /    \        *│ *│    * /     !!! !!!
   \/    */     *│   _*_ │  │____/     !!! !!!
   *│    *│__ __│ /     │  *│      \   !!! !!!
   *│    *│        │     */   │       \    
*   │     │        \___/    │        \ !!! !!!
         * \____/             │          !!! !!!

  読めますか??
多分読めると思いますが・・・・・これを更新してる時12時ちょうどだといいな・・・・・・!!



さて今年最後のバトロです☆いいのは出るかな??

1クレ:サイレス
2クレ:おおきづち おおきづちってたっぷり出たような??錬金行き??

特にいい対戦も無く終了・・・・。
あれ、これじゃネタになんねぇ。

ああ、そうそうジョーカーがあった。
ネタバラシ(笑)ミルドラースが<攻撃力500超えました。

バズズがLVUPして、超回復SPを作る!というところまで行ったので、今日は超回復SPを作りますよぅ☆

僕が目指しているのは ゆうき いじょうかいふく HPかいふくのスキルで完成する超回復SPです☆
まず、ゆうきスキルを持っている、キングスライムをスキルアップ。
でも、意外と上がらず60Pどまり。
なので、スキルの種をサンドロ島で荒稼ぎして、13個あつめてキングスライムに与えていくと・・・
勘がいい方はもうお気づきでしょうか??
そう、99Pなのです!!
ああ、一個足りなかった・・・・
なので一個とって、与えてゆうきスキルコンプリート!!

後はいじょうかいふくだな☆
(HP回復はシドーがコンプしてるのでOK^^)

おっ、おおうつぼが持ってた!!
それをコンプ!!そしてキングスライムと配合して・・・・・
おおうつぼ♂が誕生です!!(何故おおうつぼにしたかというと、LVの上がりが早いから。)

それで、メタルエリアへ行って、二つをコンプ!!
これで超回復SP完成だ!!
はい、配合!!・・・・・どっちも♂ぅぅぅぅぅ!!
これで、何でおおうつぼ♂という表示にしたかお分かりですね??

・・・・・もう時間が無いや、省略!!

超回復SP ヒャド&ドルマ3 攻撃アップ3のミルドラ君完成!!(ぇ″

******************************************************************************************

3ヶ月で5000HITSを迎えました!!
これもみなさんのおかげです!!

来年もよろしくおねがいします!!良いお年を!!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

