--------(--)


2008-02-29(Fri)

ブログランキング参加☆

ブログランキング・・・・参加しました! 


画像は自作です^^
一ポチ、お願いします!

2008-02-27(Wed)

リアルサンドバック君を作ってみた☆

サンドバック君を消しゴムで再現してみました☆
まぁ目を書いただけですが^^;

※作りかた・・・・細長い消しゴムに目を書く!角が少しないとGoodです!

リアルサンドバック君


これを、遊び道具にします・・・。
とりあえず殴る!(飛距離には関係ねぇ^^)


鉛筆でとりあえず叩け!
なお

倒れてもなお叩く!(これは再現です^^;飛距離には関係ないよ^^)
叩く!

叩く!叩きまくれ!ちょっとかわいそう^^;

そして・・・・・
立てたら・・・

立てたら・・・・(結局立てるんかい!)
・・・・

・・・・

・・・・

お?
・・・・・・

ブーン!カキィィィィィン!
てーぃ!

行きました!どこまで飛ぶ・・・・・!?

ヒュュューーーーーン・・・・ゴロゴロゴロ!

ぽつん・・・・・

ポツーン・・・・・・・・・・行きました!新記録です!
ニューレコード 

こんな感じです^^
まぁ、広いスペースがないなら叩くだけでもいいです!
(授業中の机の上など)鉛筆で叩く事をオススメします!

用は暇つぶしです。

ではぜひ今から試されては?意外と友達には好評でしたよ^^



2008-02-26(Tue)

10000HITS ありがとうございます!

記念絵


絵はイアンさんの希望で『はぐれメタル』です!
本当はうぃずさんの希望のアークデーモンも書きたかったのですが、僕にはうまくできませんので・・・・申し訳ありません!


改めて・・・・・・一万HITSありがとうございます!これも、いつも見てくださる皆さんのおかげです!

僕は、まだまだ、未熟です。皆さんは僕よりもっと多くのアクセス数を集めています。
でも、みなさんのアクセスを集めれるようがんばります!
そして、皆さんが楽しんでくれるようなブログに・・・・・!

絵も少し上達してきました(笑)
2008-02-25(Mon)

バナー作り直し♪



バナー作り直ししました。

頭が痛いなぁ・・・・微妙にかぜひいてます^^;
ホントはバナー作らずに寝ていたほうが良いかもしれないですけど^^;
2008-02-24(Sun)

バナー完成!




バナー?
みたいのが完成しました。

下手ですが・・・・。
2008-02-23(Sat)

変なデッカイミミック!?

いつだか忘れましたけど、バトロやってきました^^

黒は出たかな・・・・・・・??
いや、出てませんToT

でも未排出のドラゴンが出てくれました^^

もう一枚はおばさん!・・・じゃなくて、ヒゲのおっさん!
これも何かずれてる

まぁいいや

バトルです!
この前あるお方から新モンスターをもらったので、新・イオナズン?を試してみました~!

何かベビーサタンがかわいかったです^^

でも、意外と弱かったか?一回戦で敗退してしまいました^^;

次は、キングミミックを試そうとしました・・・・・が!
ひとくいばこスキャンできないよ~!ちょっと~~~!おね~さ~ん!

何回もチャレンジしたけど、ダメだ~~・・・・あっ!時間がない!
も~スカルライダーでいいやっ!

結局、ミミック パンドラボックス スカルライダーになってしまいました。おおぅ・・・・(´Д`;)

それで、とどめの一撃が発動したのだけれども、ミミックをやったら何かものすご~くおおきなミミックが出てきたのがビックリ!!
みなさんは知ってるでしょうけど、僕にとっては新発見です(おっそ~って言われそう(汗;

2008-02-20(Wed)

カウプレ宣伝&ジョーカー日記


ただいま
ぷくぷくさんのブログ「DQプレイ日記」でプレ企画発動中です!
〆切は2月22日22時22分22秒です!

豪華な賞品がありますのでぜひ参加してみてください!




ファントム〆の不定期更新日記!
でもプレ企画発動中です!
抽選の仕方は面白いです!
ぜひご参加を^^

ちなみに〆切は 30名に達したか、2月21日午後11:59分です!





昨日は何故かものすごくランクが上がってビックリしております!
31181位でした♪
おとといは42585だったのに・・不思議です!

でも、試合したらボロ負けでした^^;

んで今日!見てみると・・・・・

↑ランクアップ!何位だろう・・・・・?

に・・・・2?6712・・・・・

ずいぶん上がった!!何~~~~~~~~故~~~~~~~~~~!??????

頭文字『2』です♪
試合は2回戦で終わりましたけど^^;

ゾーマを育てたからだか知らん?

ちなみにうぃずさんのオススメの場所です~♪
みづらいですけど、はぐれメタル3体

超ボヤけてる~^^;
でも、初めてはぐれメタル3体一気に出ました^^

これからもここでレベルあげしようと思います!
うぃずさん、いい場所を教えてくださりありがとうございます~♪



キリ絵は、はぐれメタルとアークデーモンのリクエストを頂いたので、どちらを書くか選考中~♪

超下手な絵になりますが^^;あしからず^^;
2008-02-19(Tue)

今日は・・・・

今日のランクは31181位でした♪
昨日は42585だったのに・・不思議です!

詳細は明日書きますね!
2008-02-19(Tue)

ついに・・・・・!!

このブログも始めて、約6ヶ月!
ついに10000HITSを超えました!
本当は、プレ企画をやりたいところです・・・・・が・・・・・僕は小学生なので、送料やその他もろもろ、保証出来ませんので・・・・
すいません・・・・・。

なにあともあれ、僕の、未熟ブログも10000HITS!みなさんのおかげです!

この頃は、色々な人にコメントをいただけるようになりました!

僕は、上にも言ったとおり、小学生なので、毎日更新が出来るとは限りません。
でも出来る限り頑張ろうと思います!



記念絵は、リクエストが来たら、書こうと思います!
リクエストは、誰でもOKです!

では、これからもよろしくお願いします!m(_ _)m
2008-02-18(Mon)

家でこんな物発見♪

コレは何だ?

スライム!?


何か家の水槽??みたいな所で、こんなものを発見しました♪
コレなんだろう?
クリモンではなさそうだし・・・・(第一水槽に入ってるわけないし)


あっ思い出した!


これ、UFOキャッチャーみたいなので取ったんだ!

でも、正式名称は・・・・?
分かる人、コメントで教えてくださいなっ♪

そういえばもう少しで10000HITSです♪あと2日かな?運がよければ今日かも・・・・

キリ番取った人は・・・・・絵のリクエストかな?


変な絵しかかけませんが、よろしくです♪
(出来るだけモンスター系で♪)
2008-02-16(Sat)

現在何を作ろうか考え中・・・・

現在、何を作ろうか考え中です!&どんなスキルにするか・・・
さて、何にしましょう?
この前メタルキングをスカウトしたから・・・・
・・・・・・・・・
決定!スライムマデュラ!


っとその前に・・・

ブラックドラゴンが成長限界になってしまった!
なので、転生配合です!

これで、+5。やっと75レベまで上がります。
で、レベルを上げて・・・・
バラエティをスキルアップしたら、意外なスキルを覚えました!
アモールの雨!結構バラエティって使える技を覚えますね~^^

明日のGPは負けると確信していますので、レベルあげに専念しようと思います^^
2008-02-15(Fri)

スマブラX 亜空の使者のラスボスをフィギュアにしましたよ^^

最近、更新がおろそかになっているなぁ・・・
僕自身が、ここまでサボっているならもう閉鎖しようか?
と、・・・・・
考えました・・・・・







でもよく考えてみれば・・・

僕のブログを見てくださっている人がいる・・・
まだ、ブログは始まったばかり!












なので・・・・・






閉鎖はやめますよぅ・・・^^
皆さんこれからもよろしくお願いしますd(゜▽゜*)~
でも、皆さんが楽しめるようじゃないようなら閉鎖します^^;
僕自身も成長するため、皆さんが楽しめるようなブログを築いて行きたいなぁ^^と思います!




記事はこの下です^^

この前買ったスマブラX!とりあえず全キャラ出ました^^
そして、亜空の使者もクリアして、ラスボスも、難しくはなくなりました。が、しか~し!

ラスボスはフィギュアに出来ないのだろうか?

亜空の使者の敵は、スマッシュプレート(勝手に命名)という丸いおぼんなようなものを投げて、、それを敵に当てて、フィギュアにするのですが、ボスはフィギュアに出来ないのです・・・・。

もしかしたらラスボスは出来るかも!?何回でも戦えるし・・・・(もしや他のボスも何回でも戦える?)
と、信じつつスマッシュプレートを出るのを待つ!



・・・・・出ちゃった!出たよ!母さん!(そんなこと言ってませんよーん

ラスボスの体力をギリギリまで減らして、スマッシュプレートセットON!ポチっとな。

グルグルグルグルグル・・・・

                 
             ○=3   △
             ○=3   ∥
             ○=3   ∥
                  
                   r
                   /
                     
               *  │
                  │
                  Λ


はずれたーー∑(゜Д゜;)簡単に言えばよけられた

○=ラスボス
△=スマプレ(最後は略かよ)

何か体みたいなの=自分
って事で。

で、上に投げてたので、また落ちてきた時にキャッチ!
で、今度は上手く当てて・・・・・


フィギュア化『完・了』!!
こいつはレアモノですね^^



P・S
ラスボスって書くときにラクボスって書いてしまう自分・・・・


なさけない∑(゜Д゜;)
2008-02-13(Wed)

ジョーカーズGP

今日はジョーカーズGPに参戦です!

ランクは。。39833

とりあえずは頭文字が3です^^
ゾーマを入れたからか知らん??


第一回戦 ランク33333位 ミルドラ デスピ オルゴデミ
(省略)
頑張れば勝てるかも?? 



ありゃ・・・意外と全員のスピードが早くて勝てませんでした・・・・
 
今度はジャミラスを入れて再挑戦!
変わるかな??

まず、ジャミラスが疾風突き!

オルゴに87のダメージ。
(内心 ダメージひくっ!)

省略・・・・・
ミルドラ君がまもりのきりやザオリクを上手く使ってくれたので、勝てました!

2008-02-12(Tue)

すいません・・・・

すいません・・・・少し用事があって更新ができませんでした・・・・。
明日からはちゃんとやりますのでよろしくおねがいします^^
2008-02-09(Sat)

スマブラX!

フフフ・・・・・フフフフフフ・・・・フフフフフフフフフフ・・・・・フフフフフフフフフフフフフフフフ・・・・・・フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ・・・・・・・フッフッフッフッフッフ・・・・・ワーッ!ハッハッハッハッハッハ!!!!
  
                 
                  
(うっせぇよ)
ついに・・・・ついに・・・・
そっちかい!

ドラクエじゃないの!?

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!はい!
オーシャンパシフィックピース!
本人は、『太平洋に平和を』と思ってるけど、ホントは『海、平穏な平和』っちゅー意味不明な
言葉だから注意してね~☆

それはさておき、何で僕が持ってるのか?ゲットのなりゆきをお話しましょう。
小説風に^^


ぼくは、スマブラXが欲しかった。
毎日、母さんがある場所に「入荷してますか?」
と、聞いていた。―――――頼んだからだ。

ある日、僕は外で遊び、帰ってきた時に、母さんがお姉さんのバイト先に車で送ろうとしていた。
「僕も行きたい!」
一緒に、僕も行った。

そして、帰るとき、母さんが、スーパーに買い物して帰る、というので、
「そこイヤだなぁ・・・・・」

「じゃぁ、いつも、入荷してるかと聞いている、デパートへ行こう!」

そして、「でも、入荷しててももう売れてるでしょ・・・・」
と言って、母さんが
「じゃいいよ!スーパー行くよ!」
僕は、イヤだったので、
「わかったよ、デパートに行くから!」

そして、行くことになり、母さんがゲームコーナーのところに連れて行ってくれた。

そっと、Wiiのソフトの所を見てみた。

・・・・・・・・

「あった!あったよ!」

母「あったの!?    すいませーん!このソフトを・・・・」

店員さんは、「お客様、運がいいですよ。たった今入荷したところでして・・・あと、10本ほどありますね。」


僕は、ほんとに入荷したばっかりなんだな、と思った。

現実にもどって・・・・
運、よかったみたいですどうも^^


・・・・・楽しいです、感動です^^

WiーFIスマブラ対戦相手臨時募集!
右下のメールフォームで、フレンドコードと、時間を書いて送るべし!

雑魚いですが、よろしくお願いします!!

2008-02-07(Thu)

ジョーカーズGPをやろう!

今日はジョーカーズGPをやりますよぅ
ランクは、44857上がりました♪
でも低いな・・・・
ランク低っ!


ちなみにチームは ジャミラス ブラックドラゴン ミルドラース です^^
(ジャミラスはヘルダイバーから配合しました)
一回戦:ランク33333 これは負けるかな・・・・
ちなみに ゴルスラ ギガントドラゴン ブラックドラゴンです^^

1ターン目
ゴルスラ、バギムーチョ!
全体に200ほどダメージ・・・・。

こっちのブラックドラゴンがまどいの息!
ゴルスラ以外が皆喰らいました(´▽`*)

そして相手のブラックドラゴンがおびえ、ギガントドラゴンがゴルスラに攻撃!

そして、ジャミラスがイオナズン!
そして、ミルドラがマジックバリア、そして、ゴルスラに攻撃。
これで、ゴルスラが終了。

2ターン目 
まず、こっちのブラックドラゴンが、普通にブラックドラゴンに攻撃。
そして、ミルドラがホーリーラッシュでブラックドラゴンが終了。
で、ギガントドラゴンに攻撃。
ここで、われにかえる。

そして、ジャミラスが自分にリホイミ、そして、攻撃。

3ターン目
ギガントドラゴンがつめたくかがやくいき。
そして、ミルドラがベホマズン。そして、普通に攻撃。

ブラックドラゴンがまどいのいき、また混乱。

ジャミラスが攻撃して、もう我に・・・

4ターン目
ミルドラの通常攻撃で。終了。

何とか勝った・・・・
次は、2回戦。

2回戦目:22222位。これは絶対負けたな。



省略です。

負け。


ここで負けるって、相当弱い・・・・・
では!
2008-02-06(Wed)

ちょっと更新遅れてすいません!

Pさんのブログ THEぱいぷ屋でプレ企画が発動中です!
豪華な景品がいっぱいあります!



ジョーカーをこの更新してない二日間やってました。
進み具合は・・・・(画像がありません、すいません。)
エスタークを余裕で倒した。
アロマをめっちゃ余裕で倒した。
アトラスのかなづちを盗んだ
メタルキングを93%スカウト!


こんな感じです。しょぼいです。
でも、アトラスの効果は絶大です。・
2008-02-03(Sun)

ゾーマ・・・・完成か!?

こんにちは、たかなですどうも^^
はい、ゾーマ作り、張り切っていきましょう!

まず、シドーを育成せねば。
ワイトキングは育成したからOK!

どこで育成しようかな・・・・
・・・・・ヨッドムア島行ってみよーーーーーーっ!

確か、あのダンジョンのエビルスピリッツが出るところにははぐれメタルが出るはず。

そして、行って一回目のくちぶえ。
おっ!出たぞ!倒すぜ!
ガギーン、・・・・・
ミル達は、15000の経験地を手に入れた!
テテレテンテッテッテーン!(レベルが上がった音)

・・・・その後、何度やっても出ず・・・・
そして、何回目か?くちぶえ!
キターーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーー!!

キターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーー!!

やっとキター!
これで、レベル上げて・・・配合・・・・!!
ゾーマ完成!


ゾーマ完成!!
でも、ホントは3日くらいで出来るゾーマを何日かけて作ってんだ_│ ̄│○
でもまぁ、スキルも面倒だし、こんくらいかかっても・・・・・(甘えんな)

名付け親は『イアンさん』大魔王だけにハ ク シ ョ ンです(笑)
2008-02-02(Sat)

ゾーマ完成かな?

おこんぬつわ(笑)たかなです(^▽^)
皆さん覚えてますか?
ゾーマの事・・・・忘れてないよね?

ゾーマ完成したかな?これから見てみましょう!
・・・・とその前に小ネタ。


下に押してみた!

・・・・下にグイグイ、グイグイ押してみました^^;
意外と下の方に行きますね(中腹くらい?)
ちょうど夕方になってしまい、画像が悪くてすいません。

さて、本題に入りましょうか。
まずはワイトキングを育成して、シドーを作って・・・・はい、とりあえず準備は完了。
遊びで、シドーのスキル、
そば屋さんアッピョ3(あれ?)
そば屋さんアッピョ2(ハハハッ・・・)
ちょうげきアッピョ(ギャハハハハ)





意味不明!ハハハハハハハハハハ・・・・・・・・。

ホントは
すばやさアップ3
すばやさアップ2
攻撃アップ

でも、これスキルアップしてるとメチャクチャHPあがんの!

あっ、時間です。すいません。続きはまた・・・


プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

