--------(--)


2008-03-31(Mon)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こぉるぅぁぁぁぁぃ! 
  ス ク エ 二
SQENIぃぃぃぃ!(て~ねぃ~)

メダルキャンペーンカード3月下旬順次配たちゅじゃないんでちゅか!くちゃくちゃ

きゅうのふまどどrふぇだけまっちゃかわかtのとんのか!

もちつけ!とりあえず!お客さん!日本語になってませんから!




ふぅ・・・・やっともちついた。
おっちついてもっちついて気がついた!(でんで~ん)

たかな暴走中・・・・・・

さて、やっとおっちついてもっちついて気がついたところで、話しましょうかね。
混乱したときはこの言葉言ってみよう

そろそろメダルキャンペーンのカードが来るはずですけど・・・
もう3月最終日ですよ?
もしかしたら来年の3月かも・・・ち~ん

まぁ、気長に待ちましょう!

急がば回れとも言いますし。



そして、皆さんウィナーズガイド買いましたか?
僕はまだ買ってません・・・・ちゅーか売ってません
どっかで売ってないかな・・・・


モリー            明日はバトロの結果だぞ!クリックして気長に待つべし!                                           

ふふふふふふふふふふふふ・・・・・
2008-03-30(Sun)

ふっくぅぁあーつ!!(うっさ!)

こんちゃ(昔か!)!皆さん^^;


一昨昨日は死にましたが、復活しましたよ~!



って・・・・・・。。。。。










ゾンビか!
そうです私はゾンビです・・・・の反対^^


もうメンドイからこの辺で・・・・










っておいっ!
ちゃんと書かんか~って言われてそうなので書きますね



**********************************************

シングル戦の大会に出場してきました。
人は40人くらい、意外と少ない?

結果は・・・・

抽選モレ!










































































































































の反対☆




で、会場(?)をウロウロしてたらtakuさんの姿が・・・・

どうやらtakuさんも抽選通ってたらしく、一緒に出陣です

いや~takuさんはサクサクッ(ヴィンセント~)と進みました!

でも、3回戦目で負けてしまいました・・・・でもここまで奮闘したのは凄いと思います!

ではでは・・・・僕の結果!












































案の定一回戦敗退!


きゅえ~ギガデインでトドメ刺されたよ


やっぱまだ僕は未熟みたいですね・・・・・。

最後のターン、オーブが溜まったのでトドメの一撃で勝てると思ったら・・・・

ギガデインで終わっちゃったよ☆

で、参加賞は
死霊の騎士・・・・
ではなくぅ・・・・



パンドラボックス!

こっちもちょっと怖いと思うのは僕だけ?

で、バッジはお気に入り ホイミン君


次は頑張りますよっ~♪

モリー                                                                   
最後にポチっとお願いしますね^^


何か、5章のバトロやるとボス戦がほとんどドルマゲスなんですけど~!!
ヤバくな~い?スゲくな~い?マジでヤ~バババイヤイヤイ バイバ~イ!
2008-03-28(Fri)

すんませ~ん・・・・

すんませ~ん・・・・・
風邪引いちゃいました・・・・・
いや~昨日は死にましたね(え

風邪が治るまでコメント返し&更新ができませんので、・・・御免なさい^^;

勇者認定戦は頑張って行こうと思います(ry
ちなみにちゃんとデッキは試しに行きましたよ~(その後熱が出た)

とりあえず、昨日の結果だけは書いておこうと思います・・・・


4クレ・・・・・やりました。
1クレ、パンドラボックス うひゃ~いらね(ry
2クレ、あくましんかん おおっかっこいいねぇ。
3クレ、どろにんぎょう やっと新カード、でもびみょ~まっ、いいか。
4クレ、いばらドラゴン  おおっプラチナコレクションのいばらはかっこよくないか?

で、デッキですが、どちらもいい感じでしたね^^

ドラキーマでも何故かHPアップしたし~(ちょっとだけど・・・・)
おばけきのこでもHP 上がりましたよ~(こっちのほうが多くHP上がったよ~)

でもおばけきのこがメラで500以上喰らった(ドッヒャ~おおーっ!
のが驚きでした^^;

まっ、行けて抽選通ったら考えますよ^^



モリー                                                                   
最後にポチっとお願いしますね^^


早く風邪治ってくれ~!3クール大会行きたい~!!
2008-03-26(Wed)

任天堂公式タイム追い越したーっ!

みなさん、アザーっす!
どうも、たかなです^^

今日はドラクエ関係ではないですが、何となく凄かったので紹介します^^


って・・・・・もう時間がないではないか!

すいません・・・・・
明日紹介させて頂きますm(_ _)m

ちなみに、デッキ検証も朝から行く予定ですので・・・・

よろすく・・・・・。
2008-03-25(Tue)

こっそり始めたアンケート

みなさん、こんにちは♪
 グ~の画像をキャッチング~

ちゃんとグ~の画像ありましたよ~♪


********************************************

みなさん、僕のブログの右下のほうにある、投票レンタルフォーム知ってますかぁ?







これです♪

今のところ、投票は少ないですが、はぐれメタル一番人気ですね



みなさん、できるだけ多く投票お願いします☆


**********************************

先日、ミミックかドラマーか日村か聞いてみたら、

ドラマーか日村がやっぱりいいみたいですね^^

あ、ドラマー=ドラキーマ、日村=おばけきのこですよ!?

変なこと考えるなよ・・・ププッ

では、またバトロやるとき検証してみますね!

さて、どちらのほうが強いのか?HP的にはおばけきのこかなぁ?


モリー                                                                   
最後にポチっとお願いしますね^^


キャンペーンカードが待ち遠しい!
今週中には来るといいなぁ・・・・


2008-03-25(Tue)

こっそり始めたアンケート・・・・

みなさ~ん!はーじめーるよ~!!
1!2!3!ラララライ!ラララライ!
ス~ライム~でエクササ~イズ!123


ライ~


ライ~

ラ~イ
ラ~イ

ライ、ライ、ライライライ!

ラララライ!ラララライ!

アークデーm(もうええわ!)


こんにちは。たかなです^^;

今日はですね、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライ、ライ、ライライライ!ネタがナナナナイ!ナナナナイ!


正直、ネタがナッシング~

グ~!の絵文字がナッシング~


いや、・・・・

ネタ作ってきます~!
2008-03-23(Sun)

ベビーサタン

みなさん、こんにちは!
たかなです。

昨日バトロをやってみたところ・・・・ 

1クレ:
黒カード GIF


おっ!クロですね!
記念すべき初めての1クレ排出!


さてさて何かな?
またアークデーモンとかないよね?

はい・・・・・出ました!
あの悪魔で呪文が得意なあの男!





























































































































いいねぇ


アークデーモンはさすがになかったけど、ほしかったカードなのでよかったです!
ダブルスキャンすればなかなか使えそうだねぇ☆

で、もう1クレ可能なので、ついでにやりました☆

2クレ:ホイミン

お気に入り☆


おおっかわいいねぇ☆

5章のお気に入りカードに認定ですよ^^


************************************

チームを考えてみましたが、思いつきませんよ・・・・・

えっと、相性も考えたいし、相手が誰でも対抗できるように・・・

ボーンファイターは、スライムのミラクルフラッシュで対抗できるらしいので、
スライムでも入れようかな~

で、昨日せっかくベビーサタンを手に入れたので、入れたいよなぁ・・・
生息地 草原/森だし。

イオナズンは、ボーンファイターにも有効らしいし、冷たい息も結構使えるし・・・・
入れてみますか!


甘い息や、こもりうたとか使いたいんだよな。
ミミック おばけきのこ ドラキーマどれがいいですかね?
相性的に考えると、おばけきのこなんですが・・・・

あ~おばけきのこのロトがあればな~持ってなかった・・・・



チーム編成

スライム

ベビーサタン

(仮候補)


おばけきのこ ドラキーマ ミミック

みなさんコメントでどれがいいか教えてください!


 
最後にポチっとお願いしますね^^

秘剣ドラゴン斬りよりおばけきのこのほうがほしくなった今日この頃^^;
2008-03-22(Sat)

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

ズーン・・・・あ~~~~~~~~~~~~~~ぁぁぁ!!
やってもーたー!!!


こんにちは、たかなです・・・・・

3クール大会ですが・・・



僕行く所も土曜日やった~~~~!!
日曜日だと思い込んでた~~~~!!昨日チェックしりゃよかったぁぁぁぁ!!

バッキャロォォォォ何でいつもの曜日にやんね~んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!

はい、バッキャロォォォは俺です

もうまにあわね~~よぉぉぉ・・・
まっいっか!!また来週あるし^^

立ち直り早っ

それにデッキも構成出来るしね!
まぁ、どうせ来週中に春休みになるし(*´∀`)


デッキ構成は、みなさんのブログからデータを集めて・・・
作ります!


********************************************************
昨日の出来事・・・・

友達「ねぇねぇ?キラーマ2持ってる?」

僕「うん、持ってるよ。」

友達「じゃぁ交換してくれる?」

僕「何と?」

友達「秘剣ドラゴン斬りでどう?」

僕「いや、でも、ノーマルだよ?」

友達「いいよ!」

僕「いいの?!」

友達「いいでしょ!多分確か2枚持ってるし。」


マ ジ で す か !?(゜∀゜*)ニヤッ


ホ・・・・ホントですか?!
ホントならかなりうれしいよ~~!!

僕「じゃあ、今度遊ぶ時持ってきて!」

友達「わかった!!」

そんで、あとで、遊びに誘って・・・・

時間が来て・・
持ってきたかな♪僕もキラーマ2を持参^^

それで、「もって来た?」と聞いてみると・・・・・・

「あぁ、今度遊ぶ時にって言ってたから!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カード持って来てって言ったのにィィ!?

ふ・・・・ふふ・・・・人生そこまであまかないか・・・・ズーン・・・・

まぁ、今度遊ぶ時に持ってくるらしいので早めに遊びに誘うかな・・・・
(※もちろん仲良く遊びました^^)


モリー                                                                   
最後にポチっとお願いしますね^^


秘剣ドラゴン斬りが手に入るまでもう少し・・・・・?
ギガデインもね^^

2008-03-20(Thu)

3クール大会は・・・・

みなさん、こんにちは。たかなです^^

ところで、3クール大会・・・・チェックしましたか?
今日は、そのことについて・・・・っとその前に。

小ネタです^^

名作、スーパーマリオUSA!皆さん知ってますか?
それのアドバンス版があるのですが・・・・・
7-1にて・・・・

何か緑色のキャサリンを倒したら・・・すいしょうだまが・・・・
すいしょう球が壁にはまった?


何かハマッた!!!!
ちなみに乗ったら・・・・


しかも、何か乗れちゃうし^^;
何かとバグが多い?スーパーマリオUSAでした。知らない人すいません^^;


***********************************************************
さて、ドラクエに入りますよ^^

もうすぐ開催される3クール大会!
皆さんチェックしましたか?

何か僕のところは開催時間が早くなってます!
今まで、開催時間は受付が、10時~3時まで
でも今回は・・・・・・

10時~10時30分!??

はやっ!
そして開催時間が11時だとぉっ!?

多分倍率が低くなりますねっ!!

そうだとうれしいんですが・・・・・母さんが送ってくれるのやら^^;





母さん・・・・少し寝ボスケだから・・・・休みの日は・・・
(平日はちゃんと起きますよ?!)


ま・・・・まぁいいでしょう。何とか交渉してみます^^;

未熟ですいまっせん!


モリー                                                                   
最後にポチっとお願いしますね^^


あぁ、このごろはメダルキャンペーンのモリセレカードがが待ち遠しい・・・・・
2008-03-19(Wed)

自作カード

こんなものを作ってみました!完成度低いですが、結構細かなところもつくってあります^^

ゾーマ!!



これもクリックするのだぞ!
あ。でもモリーの説明見えづらいかも。

パラメータは何か思いつかなかったので、消しました^^;

いや~やっぱ無理です^^;
くずたいさんはすごいですね。。。。。
僕なんかぜんぜん無理です”!!
やっぱ無理だな~難しい。
僕には無理だ・・・・・。無理無理。

無理すぎて笑っちゃうよ!無理無理。

無理無理うっせーよ!って皆さんは言いたいですね^^

わかってるんです^+^

モリー








2008-03-18(Tue)

訓練の様子(笑)

こんなもの作ってみました。。。。
クリックするのです!”


訓練の様子


クリックしてね↑
絶対に。(強制スンナ)

いやいや、興味がある方だけクリックすればいいからね^^

って・・・ネタがない^^;

あぁそうだ、つまんないけど・・・・・・・・

昨日、1クレだけやってきました。
(バトロ・・・ね。)

出たのは・・・・・

ドラゴン!!

おおっ!ラミだしポーズもなかなかかっこいいですね!!

5章のお気に入りカードです!

2008-03-17(Mon)

『このカードを当ててみろ!』企画 正解発表~♪

みなさん、こんにちは!たかなです^^


このカードを当ててみろ!』企画


~結果発表~!!
予想以上に人が参加してくれて感激です!!d(゜▽゜*)

では、まず、正解・・・・・発表です!
正解したひとは、最後です♪



さて、気になる正解は・・・・・・?!

ゴシゴシゴシゴシ・・・・・










正解がわかってきたかな?

もうお分かりですか?

























正解はもっとわかってきたかな???

もうお分かりですね♪















もうわかるべ♪

そう・・・・・・!!!ミミックです♪

~~~~~正解は・・・・・ミミックです~~~~~~


では、正解された皆さんを・・・・・


かっぱぱさん おめでとうございます!第一正解者です♪

よっちさん おめでとうございます!

 りゅうこさん おめでとうございます!

ベホイミンさん おめでとうございます!!

スラリさん おめでとうございます!!

ちびすらいむさん おめでとうございます!

イアンさん おめでとうございます!!

レンパパさん おめでとうございます!

ひづきさん おめでとうございます!

かずきちさん おめでとうございます!

けやきまえばしさん おめでとうございます!

takuさん おめでとうございます!!!

カインさん おめでとうございます!!

航平さん おめでとうございます!!




以上、正解者です!!おめでとうございます!

いや・・・・・応募した人全員正解です!

この企画では、たくさんの人が参加してくださり、とても感謝しております!

応募してくれた皆さん・・・・

!!!

簡単すぎましたか?簡単すぎましたね・・・・・

僕自身、とても楽しかったです♪
みなさんも楽しんでくれましたか??


またいつか、こういった企画をすると思います!
その時も、皆さん、また応募してください!


モリー

みなさんご参加ありがとうございました♪最後にポチっとお願いします♪


2008-03-16(Sun)

決定戦行けなかった!

♪アークデーモン

アークデーモンをゲットして、浮かれてるたかなです♪


今日は第2回代表勇者決定戦でしたね^^
みなさん奮闘しましたか?僕は・・・・・・
はなっからいけませんでした^^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
父さんが仕事でねぇ・・・・・

ホントは今日は仕事ではないのですが、何か忙しいみたいで。
父さんも○○ですから・・・・・(←社長ではありません^^;)



メダルたりないっっっ!!


そういえば、そろそろ第2回小さなメダルキャンペーンのカードが来るころですかね?
3月中旬発送って書いてあったと思うので・・・・・
皆さんは全部送りましたか?僕はギガデイン一枚です(泣)

ギガデインしか応募できなかった僕を弱虫といわないで(笑)

多分、みずのはごろも、風のマント、ギガデインだけ応募した人も多いと思います^^

ではまた明日!!

モリー
アークデーモンが欲しいならこれをクリックするのだ!
                      運がよくなる(かもしれない)ぞ~!!





2008-03-15(Sat)

奇跡・・・・・

みなさん、こんにちは!!

5章稼働日のおかげか、アクセス数が200以上行ってビックリです!!


今日は、バトロに行ってきました。
こっそり、300円持って・・・・・

母さんに、200円もらい、レンコ(?)開始!!
第5章はプラチナコレクション!カードが出たとき「豪華~」と思いました!

バトロの台に一人やってました・・・・・う~ん・・・音楽がかっこいいですね!

そして、自分の番です。
1クレ、5章初のカードは・・・でんでん竜!
う~ん・・・・微妙?
さすがに、最初は戦います。
決勝戦で敗退・・・・何か敵が強くなってるな?

2クレ、バル。おおっデザインがかっこいいぜ☆
3クレ、戦って、今回は決勝では負けません・・・・でも魔王も出ないぜ・・・・
っと、後ろに小さい子供が来たので、交代。

その子は何とギガデインを持っていました。
いいな・・・・・・

初めて実物を見ましたがかっこいいですね!!
そして、使ったときもかっこいい・・・・・

その子は、二人プレイ。黒が出ないかヒヤヒヤしましたが、何とか出ませんでした。
何っと超低HPでシドーに勝っちゃいました(すごっ!!)

で、僕の番、

4クレ:おっ!!黒!
黒カード GIF

どうせ200/1だと思った、その時・・・・・




















































































































































何だ・・・・アークデーモンか・・・・・・・





























































































































































































































とっ・・・・・とぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!????????

とっ・・・・とぇぇぇぇ!?


はい、4クレにて最大の難関突破ァァァァ!!!!!!

応援してくださった(してねーか。)皆さんありがとうございます^▽^

いや~無欲が一番いいみたいです。

アークデーモン実際200/1何じゃないんですか?(笑)
僕は200/1しか出したことないのに・・・・
レンコせずにゲットなんてアリエナサシス^^;



まぁ、
実際、前の子の応援ばっかしてましたから。

ではでは~!!
アークデーモン確保には前の人を応援しましょう(^^;)



モリー

アークデーモンが欲しいならこれをクリックするのだ!
運がよくなる(かも)ぞ~!!




2008-03-14(Fri)

こ・・・・このカードはっ!?

こんにちは^^たかなです。

雨降りすぎでビッショビショ・・・・・



今日は、新しい企画を考えてみました!
どんなキャラをどこまで押した!?企画は終了しました。

このカードを当ててみろ!企画ぅ!!!

当ててもらうカードは・・・・・・
ko////koreha!?>

コレ!!↑
分かる人は分かるかな?本物のドラクエマニアには分かる!
僕はコレ見せられてもわかりません(汗;

応募の方法は!

ここの記事に、『管理者にだけ表示を許可する』で、コメントをするだけ!
ですが・・・・・




これをポチっと押してからコメントをしてね☆


結果発表は月曜日に行います!
たくさんのご応募お待ちしてます!!


※この記事のコメントは、しません・・・。
当たった人のみ名前を発表して、お祝いのメッセージを(笑)送ります!!


***********************************************************
応募は、終了しました。なので、コメントも終了しました。あしからず。
2008-03-14(Fri)

五章稼働日!!!

今日は5章稼働日ですね!
残念ながら、僕はいけません・・・・・ホントは行きたかったのになぁ・・・・・

でも明日明後日は、第2回代表勇者決定戦に行ってくる予定です!

パック情報です。早いですね!

**第5章パック情報(確定)**

★どのパックにも入っているカード
マジックバリア、ほしふる腕輪、風のマント、水のはごろも、
スライムベス、ぼうれい剣士、くさった死体、スカルライダー、ヘルパイレーツ
(以上 すべて1/200です^^)

■A:アークデーモンパック
アークデーモン(1/800)
いなずまの剣、タホドラキー、ボストロール(各1/400)

■B:ギガデインパック
ギガデイン(1/800)
いなずまの剣、タホドラキー、ボストロール(各1/400)

■C、D:はずれパック(かどうか・・・)
ベビーサタン、キラーマシン2、ラーのかがみ、秘剣ドラゴン斬り(各1/400)

今のところ パック頭でアークデーモンをGETしたという方が多いようですね☆
みなさん 当たりパックに出会えて うらやましい!!


**新SP**
■S-013 いなずまの剣(ローレシア)
⇒身の守りの高いモンスターに有効。スーパーキラーマシンにかなり有効!
シドーにはあまり効かないみたいです(^_^;)
⇒とどめの一撃【ミナデイン】

■S-014 ラーのかがみ(ムーン)
⇒敵全体の目をくらませる効果。力の強いモンスターにとても有効!
⇒とどめの一撃【ミラージュブレイク】水のはごろもと同じでムーンは出ないみたいです…

**バトル情報**
■戦闘曲:今回はドラクエ4、シドー戦はまさしくシドーの曲で激熱なのですよ!
■新ボス:ロンダルキアの悪魔たち(アトラス、バズズベリアル)
やつらを倒すと シドーと戦えるようですよ^^

**新必殺技**
■【まじんのオノ】キラーマシン3+バトルレックス+バーサーカー

他はまだ~わかりません・・・・(^_^;)

**新合体モンスター**
■【スーパーキラーマシン】キラーマシン+キラーマシン2+キラーマシン3
■【ボーンファイター】さまようよろい+死霊の騎士+ぼうれい剣士


それにしてもボーンファイターってなんですか!?(爆

ひづきさん 引用させていただきましたm(_ _)m

では、明日明後日は奮闘してきます!(当たればね^^;)

2008-03-12(Wed)

こんなん作ってみました

黒カード GIF

こんなん作ってみました!
ナナさんに比べればくだらないですね^^:

2008-03-12(Wed)

初レンコ!(えぇ~ぇ!マスオさん風に)

昨日、僕が初めて何をしたと思いますか?
そう・・・・レンコです♪

みなさんとはかけ離れた金額の1,000円で出撃!

コッソリやるつもりがぁ・・・・・
母「1,000円持ってきたんでしょ!?何円使うつもり!?」

す~る~ど~い~よ~ぉ~!!∑(゜Д゜;)

ふふふっふふふふ・・・・バレてしまったら仕方ない・・・・

僕「全部!!」
母「えぇ~ぇ!?」

僕「ウソ・・・・・(ホント)」

ピュ~っと場所移動して・・・・

母「じゃぁ母さん下で買い物してくるね・・・・」


これでレンコできるよ^^

では両替してレンコ開始です!

果たしてロトは出たのかぁ?!

1クレ う~ん・・・さすがにまだでないかぁ・・・・・ってバトルはじまっちゃってるし^^;

2クレ この辺で出てほしかったよなぁ・・・・

3クレ そろそろ出てくれぃ!あまりお金を使いたくない・・・・・・。

4クレ 残金がヤ~バババイ

5クレ 何回やったか忘れてきた・・・・ でもまだ意外と5枚あることに気づく。

6クレ もう~早く出てよ・・・・・・。

7クレ 次でなかったら終わりにしよう・・・・

8クレ ハイでない! 撤収~・・・・・。
でも心残り・・・・
僕の手は反射的に動いた!
せっかく入れたんだから出てね・・・・・

9クレ 出ない・・・・これで終わりにしよ!!

でも使うんなら100円とか中途半端に残さず使い切るのが男でしょう!

出てくれ~!!最後の願い!!!!
 





































10クレ・・・・・ク・・・・・黒!!!!!!!!!!!!!!



レンコの女神は僕に微笑んだ!!



出たのは・・・・・






























































koitunannda/////


コイツかいな!!!!!!!
ふ・・・ふ・・・僕は燃つきたよ・・・真っ白な灰にな・・・・・

まぁ・・・・10クレでなら・・・・まだいい・・・・のか?!

いまだに自力排出が200/1なたかなです・・・・・。




まぁ出ただけでもいいでしょう!今日も1ポチお願いします~♪

2008-03-11(Tue)

すいません、今夜は更新無理です・・・・

すいません、更新できません!
皆様、(見てくれてるかな?)すいません。
2008-03-10(Mon)

このごろ、月の形がなんだかおかしいぞ~。&ドラえもんの映画

この頃、月の形が妙じゃあ~りませんかぁ?
昨日気づいて、この形をする月は初めてみました。
皆さんは、見たことあるかもしれないですけど、僕は、初めてでした。

形が妙だ~。


おばけいたらおばけごめんね~

***************************************************************
昨日、ドラえもんの映画映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝を見たのですが、感想は・・・・・

うわーん!うわ-ん!ウワァァァァン!ですよ・・・

ちょっと、感動しまくりですよ・・・・。
これ、ぜひオススメします!ピ-助とキー坊の感動の物語が・・・・(ごっちゃごちゃや)
のび太とキー坊の絆が深く感じます・・・・
これ、見なきゃ損です!僕が見た映画の中で一番泣けました・・・・・!

感動の連発・・・・・
僕らの希望が 未来を動かす。

2008-03-08(Sat)

トモレンさんのブログのプレ企画に当選!

Heloo! (欧米か!)
あ、ボケかましてる暇は・・・あるか。


トモレンさんのブログ『トモレン的 -G.M.I-
のカウプレに当選しましたよ~!



ありがとうございます~!


商品はほしふるうでわです!

・・・え?持ってるじゃないかって?
だってストックほしいんだもん!
先着コメントしたひとにプレゼントだったので、(丁度見てた)即コメントしたらもらえました!

そして届いたのは、とても美品でした!感謝感謝♪

やはりカウプレの景品は美品でも美品じゃなくても嬉しいですよね!
せっかくもらうんですから。そんなの関係ねぇ♪そんなの関係ねぇ♪そんなのカンケーねぇ!!(あーあぁキレちゃった。)



今日も1ポチお願いします!皆さんの『ポチ』が僕の運命に掛かっています・・・・・






  
2008-03-07(Fri)

はぐれメタル発見& プレ企画の商品が・・・・

みなさん、こんにちわんこ。

しばらく、更新ができなくてすいません。

今日は、理科のことではぐれメタルを発見しました!
それは・・・
溶けた鉄!
・・・・・・・・・・・・・・じゃなくて、”水銀”です!

温度計を見てて、何か液体の鉄ってはぐれメタルみたいだな~・・・。
と思って・・・・。

あ、温度計でも、銀のやつですけど・・・・・

まぁ、はぐれめたるは、メタルスライムが溶けたたものらしいですけどね!

でも、”硬くて、液体の鉄”・・・・そんなもの現実にあるのでしょうか?!

ちょっとだけまじめな話をしてみました・・・・。


**********************************************************

トモレンさんのブログ『トモレンのブログ -G.M.I-』
のプレ企画に当選しました!
でも時間がないので、それはまたいつか・・・・


  
2008-03-04(Tue)

プレ企画 宣伝

*******プレ企画宣伝*******

プレ企画 いっぱいですよ~!

                                                                                                                              *****************************************************************************     
はぐれメタルキングさんのブログ『はぐれメタルキングのブログ』にてプレ企画発動中です!
豪華な景品がありますので、ぜひご参加ください!
http://blogs.yahoo.co.jp/fhfdfhdb/33627172.html#33627172 
********************************************************************************
                                                                                                                                              
***********************************************************************************
スラッちさんのブログ 『ドラゴンクエスト冒険書』にて、プレ企画発動中です!
レアの中のレア!いっぱいあります!ぜひご参加ください!
http://suraxtuti.jugem.jp/?eid=12#comments
***********************************************************************************                                                                                                                                           *******************************************************************************                                                               
ドラゴンさんのブログ 『ドラゴンのカードゲームブログ』にて、プレ企画が発動中です!
豪華な景品がいっぱいありますので、ぜひご参加ください!
http://blogs.yahoo.co.jp/ryoucan2000/MYBLOG/yblog.html
*****************************************************************************:::::

                                                                                                                                      ******************************************************************************                 
ビリーさんのブログ『ONE MORE COIN!』にて、プレ企画発動中です!
あくましんかんが景品ですし、残念賞もありまっす!
ぜひご参加くださいね!
http://blogs.yahoo.co.jp/billyonemorecoin/3254995.html#3254995
*******************************************************************************

                                                                                                                                      *********************************************************************************                     
マイティさんのブログ 『30代のドラクエ日記』 にて。
プレ企画発動中です!あのマイティさんのレベルが高いモンバトストラップがゲットできるチャンスです!
ぜひご参加くださいね~♪
http://plaza.rakuten.co.jp/maitydoragon/diary/200803010000/
*********************************************************************************

いっぱいありすぎてウハウハですわ~!!

*************************************************************************:*****


今日も1ポチお願いします!皆さんの『ポチ』が僕の運命に掛かっています・・・・・

2008-03-03(Mon)

ここまで押してみた!続編

みなさん 元気ですか~!!avatar.jpg
                                          バヨーン

僕のプロフィールの画像、変わったの知ってますか?
これは、Wiiで言う、「Mii」の事です。作る所があったので・・・・
ちなみに、僕の顔を再現したつもりです!

これからは、あの動く黒板にお知らせや、プレ企画の宣伝を書いていきます。何度も見れるのでお見逃しなく!
***********************記事*********************************
2月のはじめの頃の記事、覚えてますか?→ここです☆

この記事、デオドラン島のマスターをグイグイ押してますよね?
実は・・・・また、昼の一番最初から押してみたんです。
(前回は、丁度昼になってから結構経ってから押していたので。

そもそも、何故押そうと思ったのでしょうか?

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

デオドラン島でメタルエリアでレベル上げをした後
「あっ!あのマッチョは・・・・ダイキかな?クロオビか?」
それで近づいて、何か、急に話す気がなくなったんです。(何故じゃ~)

マスターの動き止められるかな~と思って、止めてみました。
・・・・見事に止まったので、今度は、そのマスターの動きを使って、押してみようと・・・・・


それで、上手くやれば、押せる事が分かったので、押してみたんです。
 
でも、途中でタイムアップ。夜になってしまいました。
そして!リベンジをしてみようと!
またまた、グイグイグイグイ押してみました。その結果が・・・・



















今度はもっと・・・・

ジャーン

今度は最後まで行きました!
そして、まだ夜になるまで時間があったので・・・・・



今度は・・・・

時間があればどこまでも押せます!

場面が変わる場所じゃない限り・・・・

※他国マスターじゃなくても押せるかも!

*********************************************************************

ここで企画(プレじゃないよ)を発動!
キャラは、何でもいいです。

どんなキャラをどこまで押した!?企画決定!!誰も送んないと思うけど・・・(汗

どんなキャラをここまで押した!って方はここのメールアドレスの頭文字に、『t』を入れて、(入れなきゃ送れないよ~)件名は『どんなキャラをどこまで押した!?企画』にして、おくってください。

もちのロン、画像を入れなきゃダメだよ~~。
無理に送ることはないです。興味があるかただけ、お願いします!


今日も1ポチお願いします!皆さんの『ポチ』が僕の運命に掛かっています・・・・・
今日友達と衝突して足を打ってしまったのは秘密です・・・・おかげで足が痛い^^;
2008-03-02(Sun)

静電気恐怖症・・・・



みなさん、こんばんは。静電気恐怖症のたかなです。

・・・・静電気恐怖症とは!うわ-急に悟り始めたー

静電気恐怖症とは!一定の人間しか感染しない恐ろしい病気なのだ!
まぁ、感染する人は・・・・

・静電気がおきやすい服を着ている

・しょっちゅう静電気がパチッ!とする。


やっぱぼくだけ?ほかにいないですかぁ?


静電気恐怖症の症状


・車など、鉄のものを触りたくなくなる


                                          


上のは、一度見たらページとか更新するまでもうみれません


ひとつどこかに隠してあるよ!探してみてね。

こんな感じです。冬場はとくに感染する人が多いです。。。。
 
※この病気は架空のものです。
たかな本人が勝手に考え出したものであり、実際の病気には一切関係ありません。

では、皆さんはかからないように静電気防止シートを持ち歩きましょう・・・^^;

そして静電気は、火事の原因にもなりますから、甘く見てはいけませんよ・・・・・・・・・・・・・・・
2008-03-01(Sat)

僕の名前の由来・・・・・

みなさん、こんにちは^ー^

今日の記事は非常にくだらないです!忙しい人はスルースルー♪


この動く字が記事ですよぅ♪
今日は、僕の名前の由来を教えます。



僕は、今は無き掲示板に、通っていたんです。

でも、そのうち、名前が同一の人が荒らしをしました。
それで、僕が荒らし扱い、僕は、「違う人です」、と、言いました。

では、改名しろと、言われました。
適当に、本名を略して、今の『たかな』になったわけです。
改名するときは、結構悩みました^^;
何がいいかな・・・・とか。
まぁ、『たかな』は適当ですけど。

僕のブログが、『たヵなの平和日記』なのは、またまた適当です!
え?適当なブログの名前にするなって?

しょうがないの!思いつかなかったんだから!

















・・・・・・・・・・暴走中





















































この字を見た人。 すごいね~。





今日も一ポチお願いします!
ただいま84位・・・・(低っ)
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

