--------(--)


2008-04-30(Wed)

ビリバンのサイン公開♪

みなさん、こんにちは。たかなです。

ひづきさんやペースケさんがポチッとしてくれたみたいなので、サインを特別に(ここ重要)公開しちゃいます!



○○○○○○○○○○○○○○○○○○
ビリバンのサインは公開を終了しました
○○○○○○○○○○○○○○○○○○

ドラッグしてね↑





■印刷は・・・・

                  


                              
10回ポチればいいですよ♪






ってそれは違反(?)にになりますか?
問題あると思う人は印刷しないでね


これは5月6日まで公開します!それ以降消しますので!


   
最後にONE MORE クリックプリーズ








2008-04-29(Tue)

ビリーバンバン?

今日は・・・・

母さんが見たいというので、あるコンサートへ行ってきました・・・・

ビリーバンバン・・・ビリーバンバンって誰じゃ~い


40年代の?有名人?


皆さん知ってますか?
ビリーバンバン・・・・

はい・・・・・この人です
ビリーバンバン
ビリーバンバンと一緒にとって喜んでいる母さん(本人の希望でピンク&ハートマーク


なかなか声が良かったですよ~~~
でもね・・・・・たっている場所がなくてだんだん飽きてきてしまったので、僕だけゲーセンへ移動。



バトロ開始!

1クレ:あくましんかん(メダル付)


チーム:スライム ベビーサタン おおきづち


適当に選んだデッキなんですが・・・・・

なかなか強いですよ。
でも53レベで魔王が出なく、次の人と交代~


次の人・・・・

黒や~~~~ん


となりの台も黒が出てたので・・・・しかたなくマリオカートやって母さんのところへ移動。


って・・・・・

まだやっとる~~



暇つぶしで行ったのに・・・・



まっいっか!

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・




ん?この曲は・・・・・


酒のCMの曲や~~ん


お酒は二十歳から・・・・・


で・・・・やっと終わったと思ったら:・・・・・


「白いブランコもう一度


~~~~!!」





おばちゃ~~~~~~~~んんんんんんんんん



母さんも聞くというので・・・・


しょうがない待ってあげるか・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい!今度こそ終わりですね・・・・・。


と・・・・直売のCD買うとサインがもらえるの?



あ・・・・買う・・・・・?
んだね・・・・・


って超行列できた~~~~


なんとか買うことが出来て、僕も握手もらっちゃいました~~~!


今CD聞いていますが、家のCDデッキで聞くと・・・・飛びまくり

ビリーバンバン、なかなかいい声で結構感動しました。
僕は「また君に恋してる」って曲が好きです。

またどこかで開催されるかも?





モリー                                                       
ポチッとしてくれればビリーバンバンのサイン公開するかもよ~~






過信厳禁!
2008-04-28(Mon)

はい、何の主旨もありません(更新できません・・・・)

今日は更新できません。

ペースケさん、見てたらいつものお願いします!
2008-04-27(Sun)

マ・・・・マネマネ?

みなさん、こんにちは。

転生配合したミルドラ


何かだんだん、ブラックドラゴンの方が強くなってしまったので(笑)
転生配合しました!

初期値も結構高いです。

苦労してスカウトした他国マスターのモンスターと配合したんですから・・・・


これからの成長、どんな強さになるのか楽しみです。



□  マネマネ!?


・・・・コホン
え~、タイトルにもある”マネマネ”ですが、


バラエティのスキルをコンプしたら出来ました!
マネマネ?


すいません、見づらいですが。確かに”マネマネ”と書いているでしょ?
このマネマネ、多分バラエティのスキルをコンプした時のみ出てくるスキルだと思います。



た・・・・多分ですよ(笑)

このマネマネ、たまぁ~に使えます。

まず、マネマネ使用!

そして、相手でも見方でも、ベホマズン(例えですよ)を唱えると、


ベホマズンを覚えちゃうのです!


そんなこと皆さん頭に収納してるっての(笑)


でも、無敵になるわけではないので注意。覚えるのは特技のみです。

今思いましたが・・・・
ベホマズンは魔法じゃないの?!

ま・・・・まぁいいや。(いいの?!)

とりあえず時間がなくなってしまったので、


see you next time♪ 

欧米か!(笑)
2008-04-26(Sat)

ドラクエのカードバトル?

こんにちは。たかなです。
今日は、この前考えた、
『家でもバトル!モンスターバトルロード』
を紹介します♪


まぁ友達と考えたのでルールは結構適当かも・・・・・?



・まず、好きなカードを3枚並べる。


・次に、体力を四捨五入し、3体の体力を足す。(ロトをもっている場合、WスキャンとしてHPを200足す。なので、ギガンテス=1200となる。Wスキャンする時は、2枚重ねる。)


・バトル開始時、「レディーファイトと言う(笑)」
そして、まずスピードが高いモンスターから攻撃。
そして、相手の攻撃対象を選び、その攻撃するモンスターの攻撃力、攻撃されるほうの防御力を引き、その+200、攻撃力が上がり攻撃する。


・ちなみに、パワースタンプ、痛恨の一撃を使う時は、ジャンケンをし、勝ったら攻撃、(500のダメージ)負けたらミスとする。


・そして、SPカードを使うときは、それぞれ対処。

(ぱふぱふ、みわくのまなざし、ラーの鏡を使うときは、3回ジャンケンし、発動者が買った回数により、モンスターを攻撃不可能とする。


攻撃系を発動するときは、全体に175のダメージを与える。(500ね)


・合体必殺技を使うときは、全体に200のダメージ。(600)





こんな感じです。







*************************************************

そういえば、この頃あるところで勉強しながら、自作カード作りしています。
ステップ2の1040×744にスキャン・・・・・できないんですけど><

ま、まぁのんびり作成中です。
2008-04-22(Tue)

イオナズンで500のダメージ!?

シドーが一番強くない!?


昨日、メダルキャンペーンについて、公式ページが更新されていましたね!

それにしてもものすごいメンツ・・・・


それにしても・・・・・・





シドー強くない!?で



すか!?



でも僕は『大空に戦う』がとても好きなのでラプソーンも捨てがたい・・・・





ってまずそんなにメダル集




まってないですから!








残念!




数年前こんな人がいたなぁ・・・いまでもたま~に出てるけど。


応募期間は、5月9日(金)~5月30日(金)です。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

☆今日はバトロをやってきました。

排出カードは・・・・・パンドラボックス



で、ちょっと試してみたいものがあったので、やってみました。


じんめんじゅ、ア~クデ~モン、パンドラボックス。



・・・・・一回戦いきなりピーンチ!

でも何とか勝ち抜け、2回決勝戦へ。



相手は、あやしいかげ、ストーンマン、おばけきのこ。


☆2ターン目:
ぱふぱふを使い、あやしいかげとおばけきのこがしびれる。

そして、
まず、ストーンマンが立ちふさがる。
そして、じんめんじゅがふしぎなおどり、ストーンマンとあやしいかげにヒット。

次にアークデーモンがイオナズン・・・・・





んっ?















ストーンマンが510も




喰らってる?






他の奴にも何かヒットしてるし・・・・・








あれ?たちふさがるって・・・・呪文の場


合無効なんだっ



け???????










ちょ~ワケワカメ!!




全体攻撃で510ってありえんよね???






ROMのバグ!? たちふさがるの影響? 呪文の会心の一撃?


ふしぎなおどりとたちふさがるで何か影響?!



























































も~・・・・・・







ややこしや~





誰か・・・・検証行ってき



て・・・・・









モリー                                                       
検証くらい自分で行けや!
まぁまぁプチっとしてよ~
2008-04-20(Sun)

奇跡・・・・!


みなさん、こんにちは。

今日はマデュラが結構強く育ってくれたので、ダメ元でジョーカーズGP参加です♪


一回戦目:7777位これでもう勝てたら奇跡としか言いようがないよね^^;


・・・・・
結構あっさり勝利・・・・・



えぇぇぇ!?勝っちゃった!

ラリホーマ使えますね


2回戦目:7707位 あんまり順位変わってない?

・・・・・ところがこれもあっさり勝利・・・・・












あ・・・・ありえねー!!


気を取り直して負け覚悟で次の挑戦・・・・・



3回戦目:7077位これもあんま変わってない・・・・






これも結構あっさり勝利・・・・・


・・・・・


マジですか・・・・・。




4回戦目:777位これはもう勝てねぇべ?ランクが数万違うモン!



ってこれもミルドラが一度死んでしまったけど勝利・・・・・



どんだけ~?!



5回戦目:77位これはもう勝てないでしょ。全国77位ってありえん・・・・・












ラリホーマ、ベホマズン駆使して・・・・・


























































































































































































































































































































































えぇぇぇ!?

マジィ!?





優勝しちゃったよ・・・・・


思えば、今までのゾーマがいたら絶対に勝てませんでした。
すべてはスライムマデュラのラリホーマが勝利へ導いたのです。


幻術SPを教えてくれたイアンさんありがとうございます~♪



景品として、3回戦目にメタルキング、優勝でキャプテン・クロウをもらいましたよ~♪これで中古を買う必要がなくなったのです♪
2008-04-19(Sat)

どんだけ~!?

ロトさんのブログ『勇者の跡継ぎ』にて、

『祝・20000HITS!!中途半端だけどまぁ良いじゃん』企画を開催中です!

第2回メダルキャンペーンの景品が飛び出てますよ~♪



締め切りは、『23日の19時』です!ぜひご参加ください!





あざーっす!!




ども。たかなです。


今日は公式大会だったので、



一週間前行かなかった


んだから?
























行ってきたよそりゃ~。






さてさて抽選結果は・・・・・






















































































































































































































ちびったぴょ~ん!






























































この豚ヤロー!



僕は26番・・・・・












25、27、28、24が当たったのをしっかりと覚えています・・・・・































































何で!?





しょうがないので大会終了まで待ち、セッティングしている時に乱入対戦を待ってるであろう、6年生くらいの人がいました。



セッティングが終了して、乱入対戦のボタンをPUSH!


やはりその人も乱入対戦を選択・・・・・



では


レディー・・・・・・hight!




一回戦目:



相手 スーパーキラーマシン

こちら会心出そうぜ!チーム





↑これ↑




はい・・・・会心でまくり&ぱふぱふで勝


利!



このデッキ・・・・つよ!



次の人も、乱入対戦の剣の柄PUSHするかと思ったけど、PUSHせず。

なので途切れて勝利記録消えちゃったよ~



でまた並び、ぶち当たった相手・・・・・



さっきの人~!?



またかよ~・・・・。
まぁ、相手も対策立ててくるだろうから、さっきと同じデッキでいいや~!




相手:うごくせきぞう  ボストロール ドラゴン



HP 3000弱!







どんだけ~!?




う~ん・・・でもぱふっちゃえば、何とかなるかな?


レディーファイト!



さすがにHP&力押しで苦戦・・・・

4ターン目、
相手HP:1800くらい


こっちHP300弱


最後のこっちの攻撃。
ボストロール、痛恨の一撃!



当たって・・・・・



オーブが勇気で満ち




溢れた!











テ~テン♪テテッテテテッテテ~テン♪










キュゥイ~ンキュゥイ~



ン!!









伝説の勇者登場!










ギガブレイクでトドメ!







残念でしたね~






一度目の防衛成功!


そして、やってたら また・・・・・来たよ・・・・・



どんだけリベンジしたいの~!?



相手チーム:

バーサーカー ドラキーマ アークデーモン



こちらは小細工無しで






さっきと同じチーム!



この勝負も、一戦目と同じくぱふぱふ&会心が目立ち・・・・




さっきより簡単に勝負






ありっ!







その人、準準決勝まで行った人だったんですが・・・・



何か最後はスライムの会心で終わったんですが、それが決まったとき・・・・・




















































ボタンを壊れるくらい強



くたたいて帰っていきま




したとさ。










にゃはははは













ごめんね~(^^; 











モリー                                                       
会心ってどんだけ~!?


僕の連勝記念にポチっとお願いします~♪


2008-04-17(Thu)

携帯から♪

20080417225508
今日は携帯からです。


忙しいので・・・・



天性配合したマデュラは着々と育っております。

やっぱ天性配合すると違いますね!
2008-04-16(Wed)

乱入対戦バージョン、設置!


みなさん、こんにちは。今日はバトルロード、ジョーカーと混じっているので、バトルロードの記事のみにします。



公式ページの情報

昨日公式ページ(バトルロードの)見てみたら、
いつも行く、大会の場所に〔対〕の文字!

や、やっと設置ですか~~( ̄▽ ̄)

でも設置遅かったなあ・・・
まぁみるのが遅かっただけなのかもね(笑)

なので、後日行って来ようと思いますっっっっっっ!!



あのデッキがどこまで通用するか・・・・

デッキ


これね!↑↓

会心出そうぜ!チーム


とりあえず最初のデッキは、耐性も一応あるんで、頑張れば連勝は可能・・・・かも?



SPもちゃんと使えればね!!





いまいち自信がない・・・・(笑)


後のは・・・・ただの力押しです(考えろよ)

でもまぁ、いきおいに乗っちゃう?乗らない?



















































No~~~~~RENAI!(何故・・・)



















練乳対戦が楽しみな(?)たかなでし・・・・・・・た!







モリー                                                       
弾けて混ざれ!


あ、クリックプリーズ!




2008-04-15(Tue)

うぬぬぬぬぬぬぬぬ・・・・。

やぁ、どうも。




























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































ながっ!
いや~昨日麻酔して歯をバリバリボキボキ折ってきた(抜いたって言えよ)たかなです。




















麻酔したのに痛すぎです

ではさようなら~。。。。。








































































































































































































































っておわんねぇよ(^~^)











では、ホンダイニハイルトシマショウ・・・・
イマスライムマデュラレベルアゲチュウデス


ケド、レベルアガリヅレ~!!

ドンダケ~!?テ感じです。


トリアエズ、40レベヲコエタラテンセイハイゴウシマス。



デモテンセイハイゴウシナイトツヨクナラナインデスネ・・・・ショキチガタカイトイインデスケド。

サラニミヅラクシマス。


デモキョウハジカンガナインデ、ココアデニシマス。



デハサイゴニヒトコト・・・・






アミヅラクテ ゴペンナサイ!




2008-04-13(Sun)

スライムマデュラ

今日もジョーカーをやりました☆

さて、スラマデュは完成したのか?

少し長くなるので、追記にて☆

続きを読む

2008-04-12(Sat)

超回復SP  


ガムを喰ってるときにチョコ喰おう!


「がんばれよガム~」になるぞぉ!


















こんにちは たかなです。(前振り長っ)

いや~やっぱ昨日の記事は言われましたね~(お約束



それはそうと置いといて・・・・(僕は老いて・・・・(ウソ))



ジョーカーの超回復SPの作成状況です!


****************************


って関係ねぇじゃん(怒


でホントで・・・・・・


超回復SPを作成するには、回復系スキルが必要。



預かり所にあった、ホイミスライムとスライムつむりを使って・・・・


(うぃずさんによると、ガードなど使ってもできる。)


とりあえず、スキルをコンプし・・・・


はいご~ぅ♪


丁度スライムベスが出来ました♪




そして、またコンプして・・・・・
ぜんたいかいふくを持っているスライムベホマズンと転生配合!


超回復SP



超回復SPかんせ~いv(≧∀≦)v

(画像ちっちゃ!)

ごめんなさい・・・・・ちっちゃかったですね・・・・・
では改めて

ど~ぞ!

suraimu



でけぇし間違えてど~すんだよ!

はい・・・今度は間違えていません^^;

これがでかめのほう・・・


ふぅ・・・・超回復SPやっと完成です。

今度は・・・・


あれ・・・・決めてねぇや^^;

誰か教えて~~~~~!!

(現在、HPアップSPと超回復SPが決定!)



モリー                                                       

ホイミンをポチっとね。モリークリックしちゃダメだぞ!



現在64位、もっと上がれるよう頑張ります~♪
2008-04-12(Sat)

初めての携帯更新♪

母さんから携帯を借りて携帯からの更新です♪

これ難しいです・・・。


ジョーカーの進行状況は、昨日とあまり変わっていませんが、今日中に完成予定です!

夜の更新をお楽しみに!
2008-04-11(Fri)

また・・・・

今日はですね・・・・

更新ができまっせーん!

明日は土曜日なので出来ると思いますが・・・・

また言われる。

ドラクエどころか何の主旨もありませんね!
2008-04-10(Thu)

超回復SP作り ~進行中~

みなさん、こんにちは。たかなです。

となりのトットロ~♪トット~ロ パヤパヤ

となりのトットロ~♪トット~ロ ワカンネェ



今日はCOCO○に食べにいってきましたよ~。

そんなの関係ねぇ!と言うことで進行状況を書きますね~。

 


・とりあえず、ホイミくんの”HPかいふく”をコンプリート!

・スラベホ(スライムベホマズン)の”ぜんたいかいふく”をコンプリート!

・スライムつむりの”ガード”スキルポイント溜め中!




こんな感じですかね。

みなさんは、僕がどうやってスキルポイントを溜めているかしっていますか?!


そう、メタルエリア・・・・いやいやそんなメンドクサイこといちいちしません!


なら・・・・・そう『スキルの種!』そっちのがメンドイや~ん

スキルの種コレクターの僕は最高17個集めたんですよ!!

こんど50個以上目指してみますね^^;





一応書いとく?たかな流スキルの種集め方~♪

微妙な色で書いていきましょうかね~(なんでやねん


まずサンドロ島へ行きましょう・・・・・


そしてGピットを入り、サンドロ島のスキルの種がある所へ行って・・・・


そして取ったらぁ・・・・・


ルーラ!!そしたらアルカポリス島へ行って・・・・


ルーラ!(またか~い)で、スキルの種を取る・・・・



これっのくっりかっえし~♪



こんな感じ?一回で運がよければ4個取れます♪

みたいな!?

明日は画像でやりますね~。

ではさいなら。
2008-04-09(Wed)

・・・(題名が思いつかない^^;)

みなさん、こんにちは。このごろ忙しく更新が出来なくてすいません^^;
(五年生が忙しいっていったい・・・・・・?)



最近このスマブラのゲームにはまっています。
完成度が結構高くて楽しいですよ!


このごろジョーカーさぼってますけど、ちょっとずつやってますよ~。
とりあえず、HPアップSPは完成しました。

今超回復SPを作成中ですが、めんどくs(ry)
では、時間が遅いのでまた明日~♪



・・・ 
2008-04-08(Tue)

すいません、今日は更新が出来ません・・・・

題名のとおりっです・・・
すいません・・・・
2008-04-06(Sun)

やっと――――――――――――キタ――――――――――――

どうも、たかなです。



絶対今日小学生の皆は嘆いている!
「はぁ~・・・・今日で春休みも終わりかぁ・・・・・」




まぁ、僕のことです!(苦笑)

きっと楽しみにしてる人もいるんだろうなぁ・・・・(涙)

*********************
昨日とうとうメダルキャンペーンのカードが届きました♪
今からお話しますね☆


・・・・・(字ちぃっっちゃ!!)

あの後(←ここ・・・)、家に帰ってポストを開けると・・・・↑の方に曲がって張り付いている封筒が・・・も・・・もしかして!?

案の定『SQUARE ENIX』の文字・・・・

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
何ですとぉ!?

あ~あ・・・・折っちゃったものはしかたないか^^;
※実際折れていたのではなく『反って』いただけでした^^;

でもギガデイン折れてたらさすがに怒りの電話起こしますが?!(笑)

で中身拝見・・・・・よかった中身は反ってないや(^o^)

やっと来たぜぃ☆


まぁこれはおなじみとしかいいようがありませんね!



で、景品のほうですが・・・・・
ギガデイ~ン


かっこいぃぃぃぃ!!

反ってなかったんよっ♪

しかも9ポケに入っていて、カードの角が守られましたねっ!
あの紙のは不評なのでさすがに変えたんでしょうね^^;


ロトのギガデインもカッコいいけど、僕はこっちのデザインの方が好きかなぁ・・・・

実はこれが始めての攻撃系SP

これできっと大会が有利になりますねっ!

相手のHPが550以下だったら即ギガデインでズド~ン!!

みたいなぁ?!(笑)

ギガデインでトドメを僕に刺したあの子に逆ギガデインかましてやる・・・・・ふふふふふふふふ


と勝手に妄想を膨らませている僕は乱入対戦台であの子に勝つぞっ!








明日は暇だったらドラクエ小説を書くぞっ!お楽しみになぁ~!


モリー                                                       

ホイミンをポチっとね。


実は僕に勝ったあの子は決勝まで進んだんよっ♪
でも僅差で負けてしまった・・・・う~ん惜しい!!
2008-04-05(Sat)

大会結果☆

みなさん、こんにちは。木下ベッカムです!たかなです!

ペンギ~ン?ァベッカ~ァム、ペンギィ~ン?ペンギン?

↑のは気にしないでね

今日は勇者認定戦でした!ちゃんと・・・
行ってきましたよぅ!

結果はぁぁぁぁぁ~~~~~!?











































































































































見事に優勝抽選漏れ!!

くやしいんで(ザブングルか!)モンバトやってきましたよ~~!

う~ん並んでるぜ・・・・
しょうがない・・・ならんでやるぜ・・・・




20分後・・・・

やっと自分の番!時間掛かったんだからロトorSPでろいやぃ!

黒カード GIF


はい思惑通り黒ォォォ( ̄▽ ̄)

さてさて・・・・ナンダロナ~










































































腰振る王子・・・・
ありがとうございます~!

ふふふ・・・・まぁしょうがない・・・・

はい初のSPダブりは腰振るククールさんでぃ~えす。
トモレンさんからもらったのは嬉しかったけど、3枚目となると・・・・・

正直「・・・・・・。」な感じ~ぃ?


モリー                                                       

ホイミンをポチっとね。

明日はついにでんせつの勇者の記事ィ?




















モリーですが。
2008-04-03(Thu)

ボストロ~~~~~ォォォルゥゥゥゥ

うぎゃ~~~~ぉう
こんにちは   たかなです!

どうやら第二回小さなメダルキャンペーンのプレゼント発送は今日からのそうです

おおぅ・・・・この頃毎日ポストを一生懸命見ていた自分が恥ずかしい(;´Д`)

そしてため息をついて
「早くしろよSQENI!」って言ってた自分が恥ずかしい!

★今日はバトロを三回・・・・

で。昨日ウィナーズガイドを見て、今ある自分のロトから作ったデッキ!
これを試しに!

デッキ


ぱふられても息を吐かれても唄をうたわれても一人は残ると言う微妙なデッキ!

で、試した結果・・・・

1ターン目

・おおきづちはためて補助!
・じんめんじゅのふしぎなおどりで敵を呪文に弱く!
・ベビーサタンのイオナズンで強力な一撃!会心なら更にGOOD!


1ターン目はこんな感じでダメージを与えます。
でも、じんめんじゅの行動が少し遅いので、このとおりにならない事も多いんですけどね。

2ターン目 

・おおきづちは、パワースタンプで応戦!当たったら、前のためるの効力で600のダメージだ!はずれてしまったら、どんまい!(ぇ
・じんめんじゅも、なぎはらうで応戦!会心もたまにでてGood!
・ベビーサタンも、イオナズンで攻撃!(氷に弱い敵がいたらつめたいいき)


まぁ、こんな感じですね!おおきづちの”ためる”が重要になってきますね!

あとは、この繰り返しかな?

実際、乱入対戦台があるかなーっと楽しみにしてましたが、まだありませんでした・・・・・。

で、カードの結果。

1クレ:マドハンド
いきなりダブりですか・・・これはいいや^^;

2クレ:バトルレックス
これもダブり・・・・でもラミだしかっこいいからよし。

と、ここで後ろの子と交代。
カードを一枚買って、僕に交代。

3クレ:黒!ありがとうカード一枚買ってくれて(^o^)
黒カード GIF

何かな・・・・・・

ボストロォォォォル


ボストロール・・・・またも400/1!
第5章はカードの相性がいいですね!今まではこんなロト出ませんでしたよ?

で、ボストロゲットなので当たりパックか?と思いましたが、レンコは出来ないので・・・残念です。

ボストロが加わった事によってその場で適当に(^^;)デッキを考えました。
命名:会心出そうぜ!チーム

会心出そうぜ!チーム


ん~~~~どぉでしょ~~~~ (←昔誰かが言ってたような?)

このチーム・・・会心でまくりでいい感じです!
このチームもおおきづちのためるが重要になるチームです!


モリー                                                       

ホイミンをポチっとね。

今日はおおきづちのためるの強さがわかった日でした☆
2008-04-01(Tue)

超ウィナーズガイド!

みなさん、こんにちは。
実は・・・・昨日バトロやったところ、
何と1クレで!ギガデインが当たってしまったのです!
























ウソです^^;が!


すいません・・・・・この頃、いろいろ忙しく、頑張って更新はしているのですが・・・・
結構無理なので、一時閉鎖とさせて頂きます。
みなさん、すいません!

たまに更新はしますが・・・
ホント、一ヶ月に一度くらいになるかもしれません。
もしかしたら、記事を全部削除するかも・・・・

本当にもうしわけありません!





































































































































































































































ウソです。
ではでは本題に入りましょう。ウソつくなぁ!
えぇ?ウソつくなって?

今日はエイプリルフールですがな!
↑(バカに弱気になった人)

で、本題に入りますが、

今日、店をウロウロしてるとですね・・・・
リアルサンドバック君


おっと!間違えた!

ス~パ~ウィナーズガイドォォォ
がありまして、早速購入です!

ス~パ~ウィナ~ズガイドォォォ

いや~こんなところでゲットしてしまうとはぁぁ。

ホイミ~~~~~ン~~~~~


ホイミン君もかわいくて激熱ですね☆

で、中身を確認・・・・おっ漫画!?

ちょっとだけ紹介しますね

楽しみだから見たくないっ!って人は飛ばして次へ行ってね^^

どうやら・・・・


どうやら、この子達は魔王を倒しにバトロをやりに来たみたいです。

で、プロフィールは画像を見れば分かりますね。クリックすれば見やすいです。

で、ちょっと飛びますが、森と言う子が現れて・・・・
・・・


乱入対戦バージョンの事を教えてくれます。
森=モリーなのか?!
・・・・

へ~。

って。すいません・・・・PCの調子が微妙になってきたのでここまでです。すいません。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
