--------(--)


2008-05-31(Sat)

ドラゴンクエスト モンスターシールコレクション

20080531172804
携帯から失礼します。

初めてゲットしました!
後で中身を更新します。
2008-05-30(Fri)

第3回 小さなメダルキャンペーン 発送完了

はやぶさのつるぎ ルビスの守り


昨日&今日の朝の準備でやっと応募の準備が完了しました(´з`)

本当は大魔王カードもほしかったところですけど、カードが足りなかったので、
ルビスのまもりとはやぶさの剣にしました(´▽`*)

でも第一回は、10枚 第二回は30枚 第3回は20枚ってことは、投資金額が減ったのかな?
第6章はメダルの出が悪かった気もします^^;


いや~朝用意すんのは寒かった・・・・
6時ってあんな寒いんですね(><)主婦の方、おつかれさまです^^

てか小学生で朝こんな準備するひとは僕だけ!?(滝汗;)




あるある探検隊出動~

はい!はい!はいはいはい!

学校でキーボード打つとちょっと退かれるよ(えぇ~!!?って感じの)

はい!はい!はいはいはい!あるある探検隊!あるあるたんけんたい!

これを押してね ポチッとね。






2008-05-29(Thu)

あ~ヤバイかも。

みなさん、こんにちは。

みなさんはもうメダキャンだした~!?

僕は・・・・まだだしていまっせん!(早く出せよ^^;

今日中に用意して明日には出す予定。


当日消印有効で・・・・・




地球に生まれてよかった~~~~!!

(スケールでかっ)


(((((゜д゜;)))))))))) ガクガクブルブル トウトウコワレタカ シカモワケワカメ


飲んだり 食べたり

ラジバンダリ。

しながら、まったり出しますよ~~
(え?最後のやつは?てかレットカーペッド見ないとぜんぜん意味わかんないね。)


学校でもちょっとしたブームですよ~~嘘だけど。




マリオカートwiiを友達から借りました。


今日友達とマリカーで遊んでいたら・・・・

友達「ねぇ、○○?マリカー貸してあげようか?」

僕「え?いいの?でも○○の弟もやるんでしょ?

友達「いいんだよ、俺のところいっつも無断で貸してるから(笑

僕「だったら貸してもらうよ。

という無駄なトーク(?)で貸してもらいました。

う~ん難しいですね^^;
すぐ落ちちゃいます^^;
でもまだまだ練習すればうまくなると思うので、これからも頑張ろうかな^^





明後日は運動会!応援ポチリお願いします!

2008-05-28(Wed)

第2回『このカードを当ててみろ!企画』締め切り!

プレ企画宣伝!
ビリーさんのブログ『ビリーのONE MORE COIN!』にて20000HIT記念のプレ企画が発動してますよ~(^^

商品はかなり豪華!
みなさん、ぜひ参加ください(^^


てか、急げぇ!
「たかなのところから来たよ~」ってここから来た人言ってね(笑)

■第二回『このカードを当ててみろ!企画』は締め切りました。


って参加者一人!?

じゃ正解ハッピョ~。


マドハンドです!はい。

正解者はかっぱぱさん


いや~今回かな~り不評でした(^^;


またやるので次はよろしく~。


かっぱぱさん おめでとうございます!


そろそろ自作カードの作り方講座進めてくんないかな~・・・・

あ、いや独り言です。すいません。



自作カードを頑張って作んなきゃな・・・
2008-05-26(Mon)

8月 新カードファイル発売!

みなさん、久しぶり!

今日は8月に発売される 新カードファイルを紹介します!
まだ増えますけど・・・・もうそんないらないって?

まずはこちら
ドラゴンクエスト モンスターバトルロード オフィシャルカードファイルC(モンスターイラスト)



『ドラゴンクエスト モンスターバトルロード オフィシャルカードファイルC(モンスターイラスト)』

次は
『ドラゴンクエスト モンスターバトルロード オフィシャルカードファイルD(ボスイラスト)』

ドラゴンクエスト モンスターバトルロード オフィシャルカードファイルD(ボスイラスト)


どっちもかっこいいけど、個人的にボスイラストが好きかな・・・・

ちなみに、今回
モリーセレクションは付いてこないようです!

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!?まだなってないのたくさんあんだからつけろよ!

SQENⅠも意地悪だなぁ・・・・・


みなさんは、どう思いますか?

やっぱついてきたほうがいいですかねぇ?


まぁ、売ってたら買いますよ
2008-05-24(Sat)

メタルライダー!

みなさん、こんにちは。

今日は大会の日なので、行ってきましたよ~。

すると・・・・

「今回から、ペア対戦なのですが・・・・・」



あっ・・・・・・
わすれてた~!!

とまぁこんな感じでダメでした^^;母さんが出来るものなら・・・・

残念!

新しいネタ(^^)

なんかくずたいさんのところみたいに、何か出来ないかな?と思ったら何か(何か何回目?)出来ました。

なので早めにモンバト・・・・・。
あれ?ハイエナらしき人物が・・・・


まず1クレ:ボストロール

ん?モリーセレクションのデザインと多少かぶってない??


2クレ:
黒カード GIF


黒!!6章も運に突き放されたわけじゃないみたい(^^)
ハイエナ(?!)に勝利!


出てきたのは・・・・・

メタルなあの人!






















































メタボではありませんでした・・・・


まじで来たと一瞬思いました。

でも6章初ロトでかなりうれしいです!
でも・・・・・

残念!
でした~。

これかなり使い道がありそうです。

『残念!!』の字はたまに変わりますからよろしく。

この辺にイオン系のところはあまりないんでたぶんキメラの翼キャンペーンも行けません^^;

残念!
(何回使うのか?)



明日は新カードファイルの紹介!書くのが遅すぎですけど・・・・・^^;



一発ポチリお願いします!

2008-05-23(Fri)

このカードを当ててみろ!企画第2弾

みなさん、こんにちは!

今日は『このカードを当ててみろ!企画第2弾』 を発動します(めっさ久しぶりやな)

前のは案外好評だったんで、簡単だしもう一度やろうかな~!!と思いまして。(んな・・・・適当な・・・・)


当ててみよ!


ま・・・・・裏面でも分かっちゃうよね^^;

今回のカードは『ゴールドコレクション』!

さすがにヒントないと無理?いやいや分かる人はバーコードで・・・・・


あっ、言っちゃった^^;
ヒントは、5章ではグゥ~!なモンスター!

現在皆さんにとって呪いのカードです(多分)

表面は『ラミ』です。

さぁ~これで分かるかな?


・・・・・・まぁとりあえず、これで我慢我慢!

間違えたら・・・・恥ずかしいだけ!
ブログに皆さんの答え出しちゃうから~。自信がない人は挑戦せずに(笑)

 
期限は5月27日まで!


では・・・・頑張ってねv(^o^)v



あ、応募方法は、HNとコメントでモンスターを表記、それで『管理人にのみ表示を許可する』ってところにチェックしてね☆
あと短文過ぎるとちょっと悲しいので(ww)出来ればこのブログの感想もください^^

OK?準備はいい?あレッツラ・グ~


クリックして~!
2008-05-21(Wed)

音痴ジャイアンゲット!

今日は久しぶりに『ジョーカーズGPに参戦!

ランキングは予想外の4ケタ突入!最後に発表しますね!


第一回戦目:33333位
ゴールデンスライム キラーマシン アトラス

ゴルスラがいたので苦戦するかも。と思いましたが、HPが低かったので楽でした☆


第2回戦目:22222位

エスターク ゴールデンスライム スライムマデュラ


出たなツインメタル!これは負ける・・・・やばい・・・・・まずエスターク眠らせなきゃまず無理ですね(><)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?案外HPが低い・・・・





初のツインメタル撃破!v(≧▽≦)v


いや~魔法連発チームでエスタークが寝てくれなきゃ確実に負けていましたが、『ラリホーマ』が抜群に効いてくれたので、何とか勝てました!



第3戦目:9999位


『ゴールデンスライム ミルドラース オーシャンクロー』


でっ出たーーーーーーΣ(゜¬゜)

うわーこのチーム嫌い・・・・チーム名同じだし・・・・絶対勝てない・・・
一回勝ったことがあるけど・・・・

って何でこのチームこんなに選出されるんだ??


・・・・・・やっぱ負けた・・・・・
オーシャンクローの『まどいのいき』食らいすぎ。。。。





ぜってぇリベンジ。。。。。。

でもう一回!


あはははははははははははは今度は2回戦負け

あーもうやっぱツインメタルツヨカッタョーーーーー


今日はけんとうむなしくねるとします







あ?ランク言うんでしたね。ランクは・・・・
けんとうむなしく8958位。





   
かわいそうなたかなに愛の1ポチ


2008-05-20(Tue)

オクタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン


みなさん、こんにちは。


ブログのテンプレート、変えてみました。
どうですか?前のほうがいい~って言う方は(いないか?)言ってくださいね~。




あと、こんな投票も始めましたよ♪どしどし投票お願いします!

今度は、コメントもできる、自分で設定できるなど、いろいろ機能を増やしましたよ!(僕が作ったわけじゃないけど・・・・)




■昨日の続き 
さて、前回は何とかジグザグマをゲットできた一報、そしてオクタンはゲットできたのか?


さて、ジグザグマはゲット出来たんで、とりあえず『みんなのポケモン牧場』を起動!


ゴルゴはまだちゃんといた(^o^)y 良かった

さて・・・ジグザグマを送って・・・・・



オクタンと交換!!


オクタン気合のハチマキまいてんのね(^^)


あれ?オクタン本来覚えないはずの『シグナルビーム』を覚えているぞ?


あっ、前にポケモン会社の偉い人(だっけかな?)が
「ゴルゴさんのオクタンにシグナルビームを覚えさせればもっと強くなると思います!」


とか言ってたっけな^^

確かにこれは役立ちます。

ただいまオクタンレベル上げ中です・・・・・・



次の日・・・

今日もみんなのポケモン牧場をチェック!



んっ!?(<このパターンいつまでつづくの?)

まだゴルゴ所長がいる?










「ゴルゴ所長は5月26日まで遊んでいくようです。」





あっ(;´∀`A


やべぇ・・・・・


来週までいたのね~~~~ゴルゴさ~~~~~~ん

悪いわけじゃないけど・・・・・・僕の勘違いでした^^;


成長したら画像を載せますね~~!!




勘違いしていた同情のポチッとお願いします^^
2008-05-20(Tue)

台風で一時間送れて登校♪

こんにち・・・・・あれ?

おはようございます!Σ(゜▽゜;)

今日は台風で9時登校なんで、更新しますよ~♪

昨日、無茶なばっか注文があった交換要請。

果たして僕にジグザクマは手に入るのか?!




エンティ・・・スイクン・・・・・

誰がジグザグマと交換しますか!?(※ジグザクマは一番最初に出てくるポケモンです なのでLv3とか・・・・)



んっ?(またかい) ポッチャマ?

おおっ・・・ポッチャマならいたはず!


捜索捜索・・・・・


あっ・・・・・居た。


あ・・・・ありがとう!でもポッチャマ生まれたてですので

Lv1で~す(笑)確かハイドロポンプ覚えていたと思うので(強いな)大事に育ててくださいねvv



そしてジグザグマがこちらへきました~!


ふぅぅ・・・・間にあった~!


おっと時間が来てしまいました。。。

さぁ、僕はゴルゴ所長からオクタンを交換できるのか!


次回 『オクタンは強運!

を夜更新しますのでおたのしっみに~♪





現在ちょっとずつランクがあがっています!今日もクリックお願いします♪
続きをお楽しみに!

2008-05-19(Mon)

みんなのポケモン牧場

みなさん、こんにちは。

今日は先日買った『みんなのポケモン牧場』をやりました♪

今はポケモン☆サンデーでおなじみのゴルゴ所長(TIM)が来ています!
(明日で帰るらしいですが・・・・・)


そして、ゴルゴ所長が言ってた事によると・・・・・

「オクタンとジグザグマをしよう!」



オ・・・・オクタン!あの奇跡を連発してきたオクタン!


ほしい・・・・・(ほしいんだ)

よしっ!ルビー、サファイアから持ってこよう!


・・・・・あれ?


DS本体が変更されたか、DS内蔵の時計が変更されているようです。

変更しますか?変更をすると、これから24時間ポケモンをつれてくることは出来ません。


















∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)
∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)

ヤベェェェェェェェ・・・・



あぁぁ・・・・・もっと早くにやっておくべきだった・・・・○│ ̄│_



ん?(最近このパターン多いな・・・・)




GTSが残っているではないか!
(※グローバルトレードステーション  wi-fiを使ってポケモンを交換する所)


そしてGTSで『ジグザグマ』で捜索!(?)

交換条件・・・・

無茶なのばっか!




んん?・・・・っと時間が来てしまいました。

次回予告:「ジグザクマ!」をお楽しみに!
2008-05-18(Sun)

ふるふるファンタ&モリセレ!ダークランサー☆

みなさん、ちょり~s・・・・じゃなくてこんにちは~♪


最近、これにハマっていまぁ~す♪
ふるふるファンタ♪


ふるふるふるふるふるふるふるふるしゅわ~んファンタ♪


え?『ふる』が6個多いですって?

そんなの菅家~ね~そんなの菅家~ね~(菅家って何ねん!)


ちなみに
正式名称はFantaふるふるシェイカーです♪


結構話題ですよね!近くの自動販売機に導入されたので簡単に買える様になって、うれしいのです♪


ゼリーなのに炭酸で、炭酸なのにゼリーをほぐすために振る!
新感覚ですよね!

マイブームになっています(´▽`*)


*********************************************

モリーモリーモリーダークランサー!


今日はバトエンを求めヨー○ドーへ!
バトエンのところ・・・・う~ん・・・・『魔界の兵士編』はないなぁ・・・・残念(>_<)




・・・・・・んっ?

レジのところでなにやら黄金に光るエンピツのパック・・・・・・!


もしや・・・・・!?


ゲッチュ~!



魔界の兵士編 ゲッチュゥ~!σ(゜▽゜*)ゞ


ふぅ~!よかった・・・・買えて・・・・

僕いつも買えてないんですよ。ほしくても・・・・
今回は買えてよかったです♪





現在ちょっとずつランクがあがっています!今日もクリックお願いします♪
2008-05-17(Sat)

映画クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者

NO MORE 





映画泥棒。




こんにちは。たかなです。(どんな始まり方だよ・・・・)


今日は映画クレヨンしんちゃん 金矛の勇者を見てきました!
少しネタバレがあるので続きにて。


その前に、この動画。なんかスキルブック・ストアの前でドアへ動こうとしたら、引っかかりました・・・・・。


なんか・・・・くだらん?画像が相当荒いですがご了承ください。





   
くだらね~~と思った人はクリックして、続きを読んでね♪







続きを読む

2008-05-15(Thu)

すいません・・・・・今日は更新が出来ません・・・・

こんにちは。たかなです。

今日は更新が出来ない状態です・・・・

したがってコメント返しも出来ません。

まことに申し訳ありません!

ペースケさんにはいつもの一発やってもらいます!
2008-05-14(Wed)

レンパパさん、発送しました!


こんにちは♪


レンパパさん、ご希望のキラーマシンは発送しましたよん♪




キラーマシンは結構難しかったですが、何とか書きましたが・・・・

とにかく下手です!とくに文字!(文字かい!)


僕はシールに印刷するなんて技術がないので、手書きです!!








































これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いや、やっぱ
なんでもないっ!


で、
スライムジェネラルの弱点ですが・・・・(急に話を変えんなよ)

訂正がありました。

火にも弱いみたいです!

たぶん呪文系だったから・・・・食らわなかったんだと思う。



かえんのいきや、炎の鳥などが、有効です!




くずたいさんのブログにて、くわしいことも書いてあります!






スライムジェネラルは、呪文に強い!ってことで・・・どうすか?





次の大会ですが・・・・・



やっぱこのデッキで行きます!ビリーバンバンは違うよ~(笑)






   
第6章はドルマゲスがいないみたいで安心したたかなに愛のポチッと!(前振り長いよ・・・。)
2008-05-12(Mon)

スライムジェネラルの弱点?

こんにちは。たかなです。


メダルキャンペーン、出しましたか?



ちなみにたかなは出してません(早く出せよ)


でも今日レンコしたらメダルが2枚出たのでやっと20枚集まりましたよ!
(おそっ)



さてさてレンコ結果ですが・・・・・・



新モンスター マミー

ロト なし(なぬっ!)



あれ?なにこの動作・・・・モリーがカード抜いてもこの動き?もう一枚サービス(なわけあるかい)?



「ん? モリーからの・・・・」


最初「ん?」って言うんだ~・・・・ってなぜ?
初めてのカード切れだったのでビックリしちゃいましたよ~



まぁいいや、(よくないって)


今日は
スライムジェネラルの弱点をちょっと調べてきました!

今後調べようと思います!


爆発系:耐性:強い
炎系:耐性強い

雷系:耐性弱い

光系:耐性弱い(うろ覚え)

氷系:耐性弱い(またもうろ覚え)

すいません、これからほかのも調べます。

(暗黒属性は無理だけど・・・・)


ぱいぷ屋さんのところに比べたらこんなの安いもんですよ^^(全部のダメージを調べてんですから!全部のモンスターの)






   
クリッククリック!




2008-05-11(Sun)

6章レンコ!・・・・・のはずが・・・(千円だけど^^;)

みなさん、こんにちは~♪


何とか皮膚科行って、治ってきましたよ♪
でも3時間30待ちでした^^;


そのあと、バトロの台へ直行!



うわーっ並んでるなぁ・・・・・


そして・・・・

記念すべき(?)6章一枚目!
ベビーサタン


ベビーサタン!
おちゃめな感じが出てていい感じです!

さて・・・・次々!

ん?



母さんが来て・・・・
「帰るよぉ♪」





えぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇ()゜O ゜()ぇぇぇぇえぇええええええ




・・・・・ということでレンコは出来ませんでした・・・・・・

まぁ、6章は偶数章だからメタキンゲットは無理かもしれない・・・・・






でも実は・・・・・・メタルキングもらっちゃいました!









ジョーカーで!!(笑


誰がバトロのカードと言いましたか?

もうジョーカーではおなかいっぱいです(  ´o `) ゲフッ



どれかクリックお願いします!

   
女子用






   
男子用







   
両性用(おねえMANS?)









2008-05-09(Fri)

記念絵!THANKS☆20000HIT!

20000HIT記念何回やるのか?

今回は記念絵を描いてきました!


っとその前に・・・・・

今日は6章稼働日です! 

さっそく・・・・と行きたい所ですが、今日はいけませんでした。

先日公園の木がいっぱい茂っているところを走ったら・・・・

巨大な湿疹が腕に出来てしまいまして・・・・(体にもいっぱい蚊に食われ見たいなの)

皮膚科も混みすぎてて行っても4時間待ち・・・
結局時間がなく断念・・・・










っと言うことで行けませんでした。




う~ん・・・・・




すいません(><)

あすは行く予定です!(でも大会は無理です。また行くので・・・・)

ちなみに

メタルキング+メタルスライム+はぐれメタル=プラチナメタル


ダークランサー+スライムナイト+メタルライダー=スライムジャネラル


らしいです!(情報:ひづきさん)です!

******************

しょうがないので、記念絵を描いていました。


タイトルは

『サングラススライムと小さな仲間たち』



20000HIT 記念絵













へ・・・・・・・下手すぎ・・・・・

「小さな仲間たち」の意味が分かりますか?




スライム渋いっスかぁ?




レンパパさんには出来るだけ早く絵を送りますので、お待ちください。



湿疹が治るようにクリッククリック!
2008-05-07(Wed)

祝☆『20000HIT』☆祝

みなさん、こんにちは。(ばんわ?)

ついに、このブログも20000HITです!

ほかのブログに比べたら、20000HITなんてすぐですが、僕にとっては進歩しています!


みなさん、本当にありがとうございます!



プレ企画は・・・・基本的に出来ません!でも考え要です・・・・・

絵のセットくらいなら出来ますが・・・・


あっレンパパさんには、キリ番の絵『キラーマシン』をお送りします!

今日はっもう遅いので寝ますね~♪お休みなさい!

ブログでは違う絵を公開するので、皆さんお楽しみにしててくださいね~♪
(でもそんないいものじゃないですよ(笑))

絵で力を使い果たしそうです^^;




   
←これをクリックしてね~♪






2008-05-06(Tue)

もうすぐ二万HIT! 

こんにちは。たかなです。

ついにこのブログも二万HITです。


今日は忙しく、更新が難しい状態ですが・・・
20000のキリ番を取ったときは、コメントから教えてください。

(出来るだけモンスターでお願いします。出来ないものもあるので・・・・)

2008-05-04(Sun)

シーパラ♪

ひづきさんのドラクエブログにて【150万HITS★記念感謝祭】開催中!
賞品は超豪華!!アークデーモンやドラクエグッズなど!
期限は5月6日午前0時です!ぜひ参加してくださいね!



うぃずさんのブログ3人目の魔法使いにて『30万HIT記念感謝祭』開催中です!
賞品は錬金キャンペーンの3枚!
今回もクイズ形式ですよ!
ぞろ目賞もあり、当たりやすいですよ!
期限は5月9日正午までです!

現在、スラっちさんのドラゴンクエスト冒険書にて大プレ企画発動中です!
賞品はモンバトカードセット!豪華です!なかなか真似の出来ないSPコンプセットや、大会では欠かせないカードなどなど・・・・

ぜひご参加ください!


**********************

今日は・・・・長くなるので

続きにて。

内容は続きのお楽しみ・・・・・

続きを読む

2008-05-02(Fri)

今日も優勝♪

今日もジョーカーズGP参戦です!

一回戦は余裕で勝ち進み・・・・・



二回戦!キャプテンクロウ しにがみきぞく オーシャンクロー
この頃キャプテンクロウを使う人が多くなっている?

このチームもラリホーマ使えば勝てるかな?と思ったら・・・・



ラリホーマが何発打っても効かない!


チッそれならメダパーニャ!\(`3´)/












効かないー・・・・・。
どーする?アイフル~


っとそんなこと言っていたらミルドラ君とスラマデュが倒された!



おおぅ・・・ブラックドラゴンもHPが500ほどしか~! 




頼みの綱ぁ~! がん



ばれぇ~!



おおおおおおおおお!
忘れてた!



精霊の歌!

やっといてよかったぁ~。

そして仲間が蘇生!


それからブラドラの会心の一撃で勝利!


あぶねぇ~あぶねぇ~


ガルマッゾ戦以上にワクワクしたぜ~


それからは危なげなく優勝!


はくりゅうおうを頂きましたよ☆(^∇^)ゝ


明日も優勝できるかな?


できるともー!(ほんと?




   
明日は更新できないかもしれないです・・・・遠くへ出かけるので^^


プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

