--------(--)


2008-06-28(Sat)

モンバト2!!

みなさん、こんにちは。
7章のSPカードは、ロトの血を引くもので「ロトの紋章」
さらにもう一枚出るようです。

でも残念ながら、第7章でファイナルコレクションみたいです。

でも、がっかりすることはありません。


何と12月より『ドラゴンクエストモンスターバトルロード2』が稼動します!!!!

今日の感謝祭で発表されたみたいですね。
まさにスクエニさんのさぷらぁ~~いずv(^o^)v

メモリーキーなども用意されているみたいです♪


「ドラクエモンバト2」楽しみですね♪





第一回アンケート 「モリーセレクションとロトコレクション、どちらがレア?」を開催します♪

答え方は単純です。

HN・・・はいいですけど、

どちらがレアなのか、その理由も教えてください。

例:「僕は、モリセレのほうがレアだと思いますよ。
だって、ロトコレは、普通にプレイしてれば出るけど、モリセレは絶対に出ませんしね。」

こんな感じですかね・・・・・

みなさんの投票お待ちしてま~~~~~す♪






投票お願いね~~~
2008-06-26(Thu)

プレ企画の賞品が来ましたよ~y(≧▽≦)y

みなさん!こんばんは~♪

今日はトモレン的 -G.M.I-で絶好調中のトモレンさんから、プレ企画の賞品が届きましたよ( ̄ー ̄)

なんと当選しちゃいました~~~~!!

ロト ドラキーマ

ドラキーマ♪

う~んいいですね♪
当たってよかったです。ドラキーマ使えるので、ぜひ当てたいと思いまして。。。。。

このごろ運が絶好調ですよ!

トモレンさん、ありがとうございました!
ではマイティさんのスピキンに備えます。。。。。
2008-06-25(Wed)

脅威の一回戦

みなさん、こんにちは~♪

今日は超久しぶりにジョーカーやりますよ^^


■ジョーカーズGP 第一回戦

はぐれめたる エスターク メタルキング

このチームがかなりつよいんです。
種で調整されたみたいで、メタルキングが一レベで、種を大量に使用しているみたいです。
攻撃力がかなり低いとみたので、たぶん、守備力だけ種で999にしているのだと思います。
あと、すばやさもかなり高いですね。

そして、はぐれメタルも厄介です。
ラリホーマ&メダパ二ダンスを使ってきて、僕のPTにはかなりきついです^^;

エスタークもかなり攻撃力高いですし・・・・・

とりあえず今奇跡的に倒せたのでたたかいをお知らせします。

一ターン目
超先制攻撃!エスタークの2回攻撃によってマデュラ死亡!(ぇ)


メタルキングがエスタークにバイキルト。

そのあとブラックドラゴンの会心でメタルキングを倒して、
そのあと
はぐれメタルがメダパ二ダンスしてきたが効果はなし!

ミルドラースがはぐれメタルに2回攻撃してこのターンは終了。

二ターン目

マデュラが死んでやばいと思い、ブラックドラゴンがメダパニダンス!
エスタークに効き、攻撃は免れる。

そしてミルドラースザオリクし、マデュラが生き返る。
そのあと、はぐメタを倒す。

三ターン目

そして、3体で総攻撃し、エスタークを撃破!



ふぅぅ~強かった。でも2回戦目は・・・・!?





楽でした^^;


3回戦目も楽に倒し、

4回戦目!も楽に倒し、

ついに五回戦!
も楽に倒して、

ついにジャイアン音痴モグラゲットです~!!

今まで何か水曜が優勝できなかったんです・・・・・。



あ~っ!ミスった!仲間にしない押しちゃったよ!Σ(゜Д゜;)

うっわ、超アホだ~~~~




こんなたかなに愛の1クリックお恵みを
2008-06-24(Tue)

ルビスの守り☆

みなさん、こんばんは♪
コメ返が遅れていてすいません・・・・


今更、超今更なんだけど・・・・

あれをゲットしました。・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その前に、クイズをしましょう!!(笑)



讟豔纜←これ、全部あわせて言うと何て読む? (むずっ)


正解は、『トクエンラン!(普通わかんねえよ)』←ここを反転してね。


では、本題に入りましょうか。

■今日のバトロ結果

今日はモンバトしてきました!(モンバトかバトロかはっきりしろよ)

まず1クレ:
黒カード GIF


おおーっいきなり黒出たぜ グ~

何かこの章も結構運いいな

そして・・・・・・

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・長い?

では・・・・・いきましょう   でも絶対にメタキンを期待してはいけませんよ。








ルビスの守り!!


ルビスの守り v(≧∀≦)v

う~~~~~ん かっこいい^^

ミナデインも超格好良かったし、効果もかなり使えます(*゜ー^)b

大会でも活用出来そうかな?




ふっふっふ ふっふっふ ふっふっふったらふっふっふ クリッククリックふっふっふ ・・・・・あ、いや何でもないから

ルビスの守りでうれしいだけだから^^
2008-06-21(Sat)

モンコレの中身

いや~すいません

モンコレで引っ張っちゃって。

実際シドーではありません!!

キラだったのは・・・・

グレイトドラゴン


こいつです、グレイトドラゴン!(ボヤケててすいません)

アンドレアルと比べるとただのホイルだけって感じ・・・
意外とアンドレアルってレアなのかも??

ちなみにアンドレアルは僕の愛用の3ポケファイルの最初のページに・・・・・
3ポケファイルに貼った!


3ポケファイルに貼った!


貼っちゃいましたo(≧∀≦)o
グレイトドラゴンもおなじ所に貼りましたよ(*^ー゜)b

おかげで最初のページが豪華になりましたよ^^;








ふっふっふ ふっふっふ ふっふっふったらふっふっふ クリッククリックふっふっふ
2008-06-20(Fri)

ドラゴンクエスト モンスターシールコレクション ②

みなさん、こんにちは^^

ふるふるファンタ♪
昨日までいったいどこいってたんだっ!!
(なぜにふるふるファンタ・・・・?)

だってぇ~用事があって出来なかったんだよ~;;


さてさて今日は姉ちゃんのバイト先でモンコレ売ってたので買ってきましたよ~^^(またコンビ二かい)

中身は・・・・・最初はバーサーカーでした。



おっと、時間が来てしまいました。

モンコレのシールにシドーは入っているのか?
これは明日、更新します。

2008-06-16(Mon)

昨日は・・・・・


CHANGEってドラマ、一文字変えればアタックCHANCE(チャンスになるよね~。

こんばんは たかなです(前ふり長っ

昨日は父の日でした。

で、昨日更新が出来なかったのは・・・・・

父の日祝いをしたから!!

案の定3時間ほど待ってやっと食えました^^;

最後に食った中トロがサイコ~(^o^)
ホントは大トロがよかったけど、中トロでも十分高価だよね


父の日効果はすごいね~ってドラクエ関係じゃないじゃん?

大丈夫大丈夫、とりあえず
行ってきたから結果だけ

プチアーノン

オーク

ヘルパイレーツ

さまようよろい ☆



いや~あと一枚忘れました^^;(おい

でもメダルは2枚ゲットしました。
たぶん忘れているやつだと思います・・・・・。






あと手紙をあげました。とても喜んでいましたb



2008-06-14(Sat)

な・・・・・なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!

みなさん、こんにちは。
今日は岩手や宮城らへんが大地震があり・・・・・

とても大変な一日となりました。自然災害は防げないからホント怖いな(>_<)



そんなこともろともせず(ひどいな)この夏初めての短パンを履いて出かけました。
ところが・・・・・


ポケットに変なものがある(^^;)


何これ~。とよく見ると・・・・
紙の固まり・・・・ 慎重に開いていると・・・・

んっ金男がいるではないか~。
だったら・・・・・



カードリスト!?(^^; )

くしゃくしゃ~~~~





しかも第二章!!古ぅ~


しかも裏にドラクエソードの記事載ってるし・・・

さすが夏に去年の夏に使った短パン。

みなさんも紙は洗濯する前に出しましょうね(^^; )
そのカードがメタキンやったら最悪やでぇ~~(まずポケットに入れる輩はいないだろう)

しかもティッシュやったら最悪やでぇ~(よくあるよね~?)







どっちもポチっとクリック応援!!



2008-06-13(Fri)

キラ化用 学校で使ったあまり物

みなさん こんにちは♪
プール清掃で滑って転んでスッテンテンなたかなです



■学校のあまりもの♪

キラキラキラキラ~~~


図工であまったきらきらの紙です♪
将来、自作カードを作りたいので、ストックしておきます♪
てかまず
みなさんカードの紙の材質って何でやってるの?
自作カード貰った事がないので分かりません(^^; )
あと
ホワイトマーカーの役目は・・・・・・・???

「白塗り」ってやつに使うんですかね?
う~ん・・・・・いろいろ謎なオリカ・・・・・・・・・・

とりあえずあるところで勉強し頑張って作りたいと思いますv(^o^)v






どっちもポチっとクリック応援!!



2008-06-11(Wed)

ドラゴンクエストモンスターバトルロード  錬金キャンペーン 詳細

みなさん、こんにちは!! 昨日父さんから置き書きで
「普通の電池は燃えるから充電しないで!!」と言われたたかなです

そんくらい説明書読んで既にスキル習得済みですから

とうとう(遅い?)錬金キャンペーンの詳細が発表されましたね!!

こいつらです

錬金カード達


やはりシークレットはプラチナキングでしたね^^

ボーンファイターかっこいいな!デザインが!!
でもスライムジェネラルの能力の高さも必見です

でもプラチナキングにメタルキングを錬金に出す人っているのかな?

いたらSQENIさん公式サイトで発表してね~!!マジで

あと僕のアクデンあげる(嘘だけどね)

やはりモリセレはデザインがいいですね~^^
でも僕は一枚を応募するのに精一杯かと・・・・^^;

一度くらいレンコしてみたいなぁ・・・・・
したら殺されるし^^;(笑






どっちもポチっとクリック応援!!



2008-06-10(Tue)

充電池

みなさん、こんにちは♪

■Wiiリモコンの電池がすぐ切れるので・・・・


買っちゃいました!実際は買ってもらったんだよ~(笑)

エネロープ?


何て読むの?(爆)

ルビふっといてくんない?(爆爆

誰か教えて~(爆爆爆爆馬鹿


Wiiのリモコンの電池って超少時間でなくなっちゃうんだよね~だ・か・ら
今回はおねだりで特別に・・・・・

でもニッケル水素電池しか充電できないのが難点だなぁ~。

世界は狭いなぁ~(←関係ない


その店でクリモン6のUFOキャッチャーがあったんですが・・・・・
撃沈(泣)



何か変な黒いのがありますが、それは無視して、

アーム部分が曲がってるんですよ!!!!!


店員に文句言おうと思いました。だって、完璧に取っても

すべるすべる∑(゜Д゜;)

絶対取れませんよ・・・・・100円なんですけど。

今度リベンジしてみようかな・・・・・・







どっちもポチっとクリック応援!!


2008-06-09(Mon)

FC2ブログランキング 導入

みなさん こんにちは♪
今日は更新が(昨日もだけど・・・)出来ないので、これだけ言っておきます^^

FC2ブログランキングに参加しました♪
ポチッとお願いします♪今日から2つポチッとしてね☆







どっちもポチッと♪
メンドクサイ場合はFC2のほうをクリック!!
2008-06-07(Sat)

新SP予想!!

モリー


今日も7章予想をしますよ♪

今日は新SP予想♪

まずは新攻撃系SPです♪

今まで、雷系、打撃系、呪文、と来ているので、メタルに強い・・・・
*メタルキングの槍
メタル系によく効いたら最高です♪


でもありえるのはマイティさんのところでもオリカとして、作られた

*ゾンビキラー

でしょう。ゾンビ系に効くという、SP。ゾンビって結構打たれづよいしね。

攻撃系SPはこれくらいかな?

補助系SP、状態異常系SPは、後日考えますのでお楽しみに。

大魔王予想!!

第7章は奇数の章なので、大魔王が変わりますよね。

まず、第一候補。
大魔王ゾーマ。

第二候補
デスピサロ

第三候補
オルゴデミーラ

こんな感じでしょうか。

ゾーマは、第9章&第10章の可能性もあるので、第7章では確立が少ないかもしれないです。

デスピサロはⅣでもかなり強いボス!
僕的にはこいつが一番有力ですщ(゜ロ゜щ)カモン

オルゴデミーラはⅢ(だったかな?)でめちゃくちゃしぶといラスボス!!
you tubeですべての形態を1ターンで破壊(?)という超恐ろしい動画がありましたがだんだん気持ち悪くなってきてるので、たぶんないですねΣ(゜Д゜;)

今日はこれまで!明日は状態系異常SP予想と、補助系SP予想をします!
お楽しみに!


だんだんと予想が妄想に近づいて行っているのでした
2008-06-06(Fri)

7章予想♪

モリー

今日は7章予想をしちゃいますv(^o^)v


*****新カード予想*****

うーん、まだ情報は出ていませんね^^;

*サーベルきつね

ありそうですね?(自覚すんなよ)
キラーパンサーにつづいてそろそろすばやいモンスターもほしいですし。
ジョーカーでもたまに使われてますしv(^^)v
*ベホマスライム

ホイミ系が使えんのがホイミスライムだけだときついですよねぇ・・・・
あと新モンスターでもでてスライムベホマズンになってくれたりするとうれしいです♪
(新モンスターは黄緑だったり)

でもかぶってしまうのはあんまりないので何かデザインを変えてくると思います(?)

*ダースドラゴン

ぜひドラゴンや何かと(なんかって・・・・)合体してグレイトドラゴンになってほしいですv(^o^)v


そして爆レアになってくれるといい
*ドラゴンライダー!!

将来これでオリカをつくろうとも考えている僕がどぅわぁーい好きな(かっこいい?)モンスターです。

出来るならライダーズフェスティバル要員でv(^^)v


モンスターは適当にこんな感じです^^

明日は新SPを予想しますのでお楽しみに~^^





ドラゴンライダーカード化しないかな~。
2008-06-04(Wed)

天空の城下町 ブログパーツ



さっきこんなブログパーツつけました♪
結構ドラクエのブログっぽくなったでしょう?(笑)

下のほうにありますがね
2008-06-03(Tue)

ちょっと真面目な話

みなさん、こんにちは。たかなです。


ここらでちょっと真面目な話。

※今日の日記はつまらないかもです。小5の純粋(どす黒いじゃないか?)な意見なので。


最近、ジョーカーズGPの更新をSQENIはほったらかし、そして、改造のやつらを野放しです

この頃はバトルロードに力を入れているのも分かるんですが、DJや、景品なども、ずっと同じのままでは飽きてしまうと思います。

いろいろ大変な事もあるんだと思いますが、明らかにほったらかし(放置)だと思います。
せめて、ちょっと景品をいじったりすれば、またジョーカー復活の人もいると思いますが・・・・

それに比べて、任天堂はまだ『おいでよ どうぶつの森』のWI-FI繋いだ特典として、前に配信終了したアイテムを配信していますし、管理は任天堂のほうが優れていると思います。

ジョーカーも景品を、トロデやレオパルドや、レティスなどに変えれば、配信終了後にジョーカーを 買った人にもやさしいのではないでしょうか?パーティが弱くてスカウトできなかった人にも・・・・・。

交換して、仲間コンプすればいいのでは?という人もいると思いますが、やはり自分のものになったほうがうれしいですよね。

データが消えた身なので言えることですが、このままではユーザーがいなくなるかもしれませんよ?
(´▽`;A) アセアセ

本当にドラクエを愛している人(僕もそうですけど)は、やめることはないと思いますけど、飽きっぽい人はやはり飽きますよ。

ここらSQENI に改良を図ってほしいですね。



すいません、無駄話でしたか?小5がえらそうなことを言ってゴメンナサイ。

スクエニさんが、読んでくれるわけではないけど、僕の意見を皆さんに知ってもらいたくて・・・・


2008-06-02(Mon)

ものすごい日焼け!?

みなさん、こんにちは いきなり サヨナラ

はい、いつも通りいきまーす


昨日、運動会で騎馬戦で上に乗る人の足がくさくてやばかったたかなですが、(どうでもいい)
そのあとちょっと凄い事が・・・


ちなみにその日のニッキはここね

やばかった事・・・・
行きますか?(ちょっと痛々しいッすよ)


はい、せーの














ちゅど~~~~~~~~~~~ん!(くずたいさん借りましたよ)
いたっ!!

これまじいたいっす。きっと数日後皮が剥けてきます。
去年初めて脱皮しましたがあ~なるとは・・・・・・





脱皮?


そう僕の学校では脱皮と表現します(どんな学校だ)

風呂入ったらどんだけ痛いのか・・・・・皆さんは知ってますか?




今度からは日焼け止めクリームをきちんと塗ろうとココロに誓ったのでした






日焼けってあなどれん

クリックいつもありがとうございます!




2008-06-01(Sun)

今日は運動会~&モンコレの中身 

みなさん、こんにちは。

今日は運動会~
朝7時30分に出発。

7時50分ころにつき~

まだ扉開いてナッシン

グ~

なので先生を急いで呼んで~
扉開けてもらって、

そのあと開会式があり、校長先生の話~

全校体操~100m走~騎馬戦~

その木部さん騎馬戦が問題~(^^;)

上に乗る子が熱で午前中は休み~

4年から借りた人が乗ったんだけど足が・・・・・


臭い!!手がすっぱい匂い~この人にしなきゃよかった・・・・

これで僕が出る午前中の種目は終了~

お昼ごはん・・・・

さすがにすっぱい匂いの手のまま食べたくね~ので石鹸でよ~~~~~~く洗いましたよ・・・・。

**午後の部**


まずは大玉送り!
負けたけど最初に相手(白組)がフライン

グ~
(はやっ)

結局負けたが(())


その後組み立て体操~本日のメイン~!!

これはきっちり決めたさ 最後はピラミッド^^


あとは色別対抗リレー。これで勝負が決まる























































結局負けました。


のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!



ダメだこりゃ^^;

赤組は負け組だ~応援合戦は強いが^^;


せめて6年だけは勝ちたいが・・・・何か?(運動会勝ったことがナッシン)

グゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~~~~~~~~~~!!!(もうね、細工すんのメンドクサイ



■モンコレの中身


昨日勝ったモンコレの中身!

キラだったのは・・・・


僕はキラじゃない。


僕は キラじゃない。

こいつ目がなくて怖いね^^;




クリッククリック!!

てか長文ごめんね~
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

