--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-30(Wed)

ドラクエⅤ プレイ日記 第10章 『ポートセルミに到着!』

 ドラクエ5のプレイ日記は下にあります・・・・。


悲愴感ー♪ 悲愴感ー♪

あ、ども。たかなです。
え、悲愴感ってなんだって?知らないの?結構話題だよー^^

アン○ール○の田中とド○ンクド○ゴ○の鈴木とロ○ートの山本でやってる羞恥心のパクリ(?)です^^;
でもこれだけは言わせてくれ!

完成度は高い!
聞きたいならこちらで。


こちらは一番だけだけど2番目を聞きたいならどっか検索して聞いてくれ。(手抜やな)

それはそうと、

ドラクエⅤ プレイ日記 第10章 「ポートセルミに到着!」

やっとニセ太后を倒しました・・・・・・・・・・。


ニセ太后を倒したのでヘンリーとお別れ。
せっかくヘンリーは便利な呪文とか覚えてくれたのに・・・・あぅぅ


いつまでも別れを惜しんでてもしかたがないのでビスタ港をひたすら探す

やっと発見したのでとりあえず船に乗る

そして長い航海を終えポートセルミに到着!

とりあえず町の人と一通りしゃべった。でも何か気になるのが・・・
灯台の怪物!何かいるのか
と行って見たがなんもいなかった(泣

情報収集している間に確認した南にあるというカボチの村へ移動!
ここはど田舎らしいけど最近魔物が出没しているらしい

その姿はトラや何やららしい・・・・
うーん・・・・一体何なんだろう?ゲレゲレとの再開もあるかも

次は 魔物の住処へ!!





クリックシテネ~~






スポンサーサイト
2008-07-29(Tue)

さっきの続き:メダルキャンペーン届きました!


届きましたよ~~


う~ん・・・・さっきの記事がバトルロード関連記事100件目ってどうだろうか・・・・う~~~ん・・・・

まぁそのことは置いといてメダキャン届きました!僕は応募総数が少なく、ルビスとはやぶさのみです(泣
はやぶさとルビス
でもかっこいいっすね~。
え?何でこれだけ縮小してるかって?んーと・・・・気分で!爆

しいていえば7枚分?
結局これも縮小しとんのかい!
まぁええやん!(泣
これは大体の封筒のでかさっす しいていえば7枚ぶんっすね。


  と言うわけで大魔王カード・・・・・いいないいなぁ(泣
しかもロト仕様みたいで超うらやましいよ~(^^; 誰かくれ~ (爆

おっ、3万ヒット言ってましたね。踏んだ人はいますか?
いなかったら誰かリクエスト頼んじゃおうかな~・・・・・。

ではちょっと待ってみます。いなかったらイアンさんに権利があります(何故
最近良くコメント残してくれますし!とりあえずいなかったらイアンさんよろしくね~♪(ぴゅー





クリックシテネ~~






2008-07-29(Tue)

第3回 メダルキャンペーンのカードが来ましたよ!!

皆さん こんにちは♪やっともうちょいで3万HITですよ~~。

それは置いといて、今日は本当は、『Smile Srime タッチペン』の紹介をしたかったのですが、メダキャンのカードが来たのでそっちを優先です♪
(タッチペンももういろんなところで話題になってるから知ってる人は多いと思いますが・・・・)

さぁ、メダキャンのカードが届きましたが・・・・・知ってのとおり僕はレンコが出来ません!(泣

なのでギリギリ集まった20枚のメダル・・・・で応募しました。

ってもう時間ないやん(泣
なので英語が終わって帰ってきたらまた書きますね~。





2008-07-28(Mon)

ドラクエⅤ 第9章「ラーの鏡とニセ太后」

みなさん、こんにちは♪
今まで『リズム天国 ゴールド』の体験版をしていたたかなです。

まぁそんなことは置いといて、今日も続きです!

ドラクエⅤ 第9章 ~~~~~~~~~~~「ラーの鏡と神の塔」~~~~~~~~~~

ナオキ一行はラインハットから神の塔を目指すのだった・・・・


一度城の中に入ってからは城内の扉はどこも開いていました。さっきまで鍵がかかっていたところもあいていました・・・・・

そして扉の中の所からワープ!神の塔の近くへ!

でも神の塔へついても鍵がかかっている・・・・・
ヘンリーに話すと修道院の何たら間たらで・・・・

修道院へ行きました。そしてマリアがついてくることに!
そしてもう一度神の塔へ!!!!!
そうしたら今度はマリアが扉を開けてくれて中へ潜入成功!
入ったら何故かパパスとマーサらしき幻影が・・・・
すぐマリアに聞くと神の塔は魂が集う場所・・・・・らしい。マーサはまだ死んではいないのに・・・・・もしかしたら・・・・・
とりあえず上へ上へ。でも最上階には道が途切れているではありませんかΣ( ̄□ ̄ )
マリアが何か過信させるようなこと言うので突っ切ってみる!・・・・当然落ちる
もう一度!もしかしたらここだけ途切れててほかのところは道があるのかも
何て行ったらまた落ちた

またもう一度!今度は道の端のほうをつっきる通りマース

今度は 成功だやっとか!
ラーの鏡をゲットです
そしてラインハットへ帰る・・・・・でも何をすれば?王様の所へ帰ると太后が二人 どっちだ?
それでも何をすればいいか分からない そうか ラーの鏡を使ってみよう
左の太后に使うと 何かキモイの登場

何か・・・・気持ち悪い^^;

何じゃ こりゃー
でも見た目がキモイわりには結構強い

まずキッツイのは激しい炎これは 危険だ^^;
でもピエールの耐性がいい!回復役に使える^^
何とかスカラで打撃は防ぎフルボッコで勝利 わらいぶくろはただの袋に過ぎなかった

次は・・・・・どこへ行こう?


との事で明日はこの前買ったグッズの紹介みたいです。





クリックシテネ~~




2008-07-26(Sat)

ドラクエⅤ 第8章「ラインハット城へ潜入!」


ドラクエⅤ プレイ日記 ~~~~~~~「ラインハット城に潜入!」~~~~~~~~~~~

この前は天空の剣を手に入れました!ラインハットへ行く途中☆

天空の剣を手に入れた後、寄り道してアルカパへ行くことに!ビアンカいるかな・・・・・。
と思ったら引っ越していないそうな!な~~~~~にぃ~~~~?

もう遅かったので、宿屋に泊まると、ヘンリーが何か考え中・・・・いったいなんだろ?

そして改めてラインハットへ移動!
前は門番が邪魔して入れなかったのにヘンリーが前のいたずらのことを門番に話したら、ヘンリーだとわかって通させてくれました☆かっこよかったなぁ・・・・(゜▽゜)

そしてラインハットへつくとここもなんだか荒れてる様子・・・・・(町が壊れているわけじゃないけど・・)
いかだでウロウロしていると、入り口のところの下はぽっかり開いていました・・・・
そこへ行くと、うまく城内へ潜入することができました☆

でも途中で太后がいたのだけれども城内にも太后が!Σ( ̄□ ̄;)
おおぅ・・・いったいどっちが本物何だろう・・・・・^^;

太后の正体を暴くためラーの鏡が必要なので次は神の塔へ行きますよ


2008-07-25(Fri)

ドラクエⅤ 第7章「オラクルベリー」


ドラクエⅤ プレイ日記 第7章~~~「オラクルベリー」~~~~


青年になった主人公「ナオキ」たちは修道院を出てオラクルベリーを目指すのだった。
対戦になると・・・・おおっヘンリーかっこいい^^
相変わらず激弱ですが・・・・(笑)成長を期待しよう。

そしてオラクルべりーにつきました。
オラクルベリーはカジノがあって息抜きのところですね☆
ここにはモンスターじいさんがいたので話しかけてみると、
まずは馬車を手に入れてこいということ。
でも馬車の場所が分からなかったので、とりあえずサンタクローズを目指す。

・・・・・・サンタクローズをみて愕然とした。何とあの活気はなく、まったくの廃墟になっていてしまった。
いるのは小さな子供とおじいさんだけ。
10年前にはおじいさんが通行止めしていたところはあいていたので、洞窟の奥を目指す。

何とかおくにたどり着き、パパスの大事な部屋・・・というところを見つけた。
何とそこには、パパスの手紙と天空の剣がおいてあったのだ。

パパスの手紙は、未来の主人公への手紙だったのだ。パパスはこのことを分かっていたのだろうか・・・

パパスは天空の剣を手に入れたものの、装備ができないらしい。天空の武装は伝説の勇者にしか装備できないらしいです。

そして、またオラクルベリーへ戻ると、オラクル屋というところの情報を見かけた。もしかしたらと思い、いってみると馬車がうってありました!

やっとモンスターを仲間にする準備が整ったぞう☆
一番最初につかまった(?)のはスライムナイトのピエール。回復系の呪文を覚えるようで、激熱なのです♪

次はラインハットへ行きますよ♪





クリックシテネ~~




2008-07-24(Thu)

ドラクエⅤ 第6章(続き)

ドラクエⅤ 第6章 続き!!

今回はネタバレがあるので続きにて・・・・

続きを読む

2008-07-24(Thu)

ドラクエⅤ 第6章「許せないゲマ」


ドラクエⅤ 第6章~~~~~「許せないゲマ」~~~~~~~

氷の館で、雪の女王を倒し、春風のフルートを奪還しました!
そしてパパスとともにラインハットを目指します・・・・・・


今日はネタバレが少しありますので続きにて!!(ひづきさんのネタパクってる・・・・?)

続きを読む

2008-07-22(Tue)

ドラクエⅤ 第5章「ザイルと対決!」

ドラクエⅤ プレイ日記 第五章~~~~~~「氷の洞窟のボス、ザイルと対決!」

ただいま、氷の洞窟を攻略中♪

この前は鍵の技法を習得しましたよぅ♪
(ひづきさんと同じペースで進行中!(笑)

氷の洞窟は、つるつる滑って思うような動きが出来ず、
「う~~~~ん難しいかもな・・・・」何て思っていたらあっというまについてしまいましたΣ(゜□゜;)

そして、カンダタもどきザイルの元へ!!はい、勝負ですっ!!

勝負ありっ!!(早
あれ???何か2ターンほどで終わってしまったので拍子抜け・・・・・
こんな弱いのか(^^;)

なんて余裕かましていたら今度は氷の女王何て出てきましたよΣ(゜□゜;)

雪の女王と勝負!!(ボヤけすぎ)

さすがにさっきのザイルよりは強い!!
でも主人公のスカラを全員にかけてあとはフルボッコすれば案外簡単に勝てましたよ♪

そして、春風のフルートを取り戻しましたよ♪
ポワンが笛を吹いて世界に春がは訪れました♪花びらの散るシーンがとても感動しましたd(゜▽゜* )

次はわがままヘンリー王子に会いに、パパスとラインハットを目指しますよ♪





クリックお願いします!



2008-07-21(Mon)

ドラクエ? 第4章「妖精の村へ・・・・・キターーーー!!」

みなさん、こんにちは。

プレイ4日目:「主人公が妖精の村へ・・・・・・キターッ!!」

天国の階段(違うって)を上り、妖精の村まで来た主人公たちは、妖精のベラの案内でポワンさまの元につれられてきました。
ポワンの話に寄ると、
どうやら、春風のフルートと言う物を、ザイルというモンスター(?)から取り戻してほしいという。
それがなければ世界が冬のままになってしまうらしい・・・・Σ(゜□゜;)

それを取り戻すため、氷の神殿に向かう・・・・だが何か開かないのです!
ん?何でだろう、鍵かなんかいるのかな?

一度妖精の村に戻ると、鍵の技法を法案し、妖精の村を追い出されてしまった、
ドワーフの話を聞く・・・・。おおぅ・・・・もっと情報収集すればよかったな・・・・・

そしてドワーフの洞窟へ行き、鍵の技法の書をゲット!!!

さて、少し薬草を買い、氷の洞窟へリベンジ!!

次は、ここのボスと戦いますよ^^





クリックお願いします!
2008-07-20(Sun)

ドラクエⅤ 第3章「おやぶんゴーストと対決!!」

みなさん、こんにちは。

~~~~~~~プレイ 第3章「おやぶんゴーストと対決」~~~~~~~~~

おやぶんゴーストと対決するところ、落とし穴に落とされてゴーストたちのお食事に・・・・

と思ったらおばけキャンドル3対出現!!ここで負けたら食われちゃうのかな(笑)
何とかおばけキャンドルたちを倒し、もう一度おやぶんゴーストの元へ。
とうとう親分ゴーストと対決!!



親分ゴースト強い!通常攻撃はビアンカのマヌーサで何とかなるのですが、メラギラは防ぎようがないのですΣ(゜口゜;)

結局一度全滅・・・・・
今回負けたのは薬草とホイミの回復が足りなかった!と勝手に確信し薬草をビアンカに持たせまくる。(ビアンカのほうがすばやさが高いため)

そしておやぶんゴーストにリトライ!
そしてマヌーサ&フルボッコでやっと倒せました♪


そしておやぶんゴーストの「許してくれ!」にいいえを選択しまくるが、結局許すことになりました・・・・^^;
そして王の霊と姫様の霊につれられ霊界屋上へ!

霊が墓に帰って行くときは感動しました~。ちゃんと成仏できたかのぅ・・・

ゴールドオーブが落ちていたので、それを持ち帰り、アルカパへ帰りました。

そして、キラーパンサーを解放してもらいました。名前は・・・・・・
って自分で決められないのね^^;
ビアンカが名前を考えるんだけど、イマイチ・・・・・

まぁウケ狙いとしてゲレゲレにしました(笑)
ここでビアンカとはお別れ。装備品と、ビアンカのリボンをもらいました。

パパスは風邪も治り元気になりました。
「もう勝手に外に出てはいけないぞ」と言われましたが、いいえにしたら
「すっかり英雄気取りだな」といわれてしまいましたよ(^^; )まぁその通りだけど・・・

サンタクローズに戻り、しばらくやることがわからなくなり、村中をウロウロ・・・^^; 何をすりゃいいの?!
そしたら、主人公の大人バージョン(?)みたいな人がいたので、話しかけてみると、
「そのきれいな宝石を見せてくれるかい。」みたいな事を言われ、ゴールドオーブを見せてあげることになりました。特に何もありませんでしたが、「いいかい、どんなことがあっても希望をなくしちゃいけないよ」といわれ、少し感動したたかなでした(笑)

そしてさらにウロウロしていると、バーのところに半透明の人間がいました。何なんだ?と思って話しかけると、この人は妖精らしい。そして春風のフルートを取り返してほしいらしい。

主人公の家の地下室で待ち合わせ(正確的にはどこかの地下)をし、行ってみると・・・・・妖精がいました。話しかけてみると、天国への階段(違っ)が現れました。
階段が現れました♪

次は 妖精の村へ行きますよ♪
この詳細は夜更新する予定ですよ♪お楽しみに~^^




クリックお願いします!
2008-07-19(Sat)

第3回 代表勇者決定戦

みなさん こんばんは♪

行ってきましたよ♪代表勇者決定戦!
第3回 代表勇者決定戦

まぁ抽選モレでしたが・・・・・(^_^;)

この地区の優勝者は、広井 雄介(裕也だっけ?)くん。
いつか公式サイトに更新されると思いますが・・・・

応援賞ももらえずでした。 
くっ!王者になるんだぞっ!ってこの子第一回の時の代表勇者じゃ・・・・?

小ネタ。
ラリホ~♪
みちゃや~よ

そして、勝負ありっ!!
奇跡の勝利
これはキングミミック対ボーンファイター。ボーンファイターのHPがやばかったとき、キングミミックのマグマ・フォールがヒットしたがギリギリ残ったときの図。たぶんダブルバイトプレスだったら勝てたのに・・・・

バーサーカーのかぶとわりでとどめ

これは大差をつけ、バーサーカーで勝利の図。代表勇者決定戦なのに(関係ない)1300くらい離されていました(^_^;)

これは動画。めちゃ画質悪いけど大体は分かると・・・・


今日はここまで!明日は2回更新するのでお楽しみに~。




クリックお願いします!
2008-07-18(Fri)

第3回代表勇者決定戦 参戦決定!

第3回代表勇者決定戦、いけないはずだったんですが、いけるようになりました~!!

ゴールドマンと、ホイミスライムをつけた帽子と、迷彩模様のナップザックを持っていきます!
小5なので、親といっしょにいますから、話しかけなくてもいいですよ(笑)

見つけたらコメントにでも書いてくださいね~^^
2008-07-18(Fri)

ドラクエⅤ 第2章「レヌール城のおばけ」

みなさん、こんにちは。

昨日は、サンタクローズについたので、その続きですよ♪

少し長くなるので、続きは追記にてb

続きを読む

2008-07-17(Thu)

ドラクエⅤ プレイ 1

みなさん、こんにちは。

かってきました!ドラクエⅤ!(何かPCが誤動作してパッケージが乗せれないんで、パッケージのがぞうはなしで。)

さぁ、て、始まり始まり・・・・

画面
(画像悪! 笑)

名前は勇者タカナやたかなでは変なので、本名の「ナオキ」を使うことにしました!


本当に始まり始まり・・・

第1章(自分で名前をつける) パパスウロウロ(笑)

まずパパスがウロウロしてる!落ち着いてほしい!(てかパパスは王様だったのか?)

どうやら子供が生まれるらしい。
大臣から、生まれの知らせが着ましたが、

パ パ ス 慌 て す ぎ!Σ( ̄▽ ̄;)

そして、一度タイトル画面に戻って、また始めるとやけに主人公が育っている!Σ( ̄口 ̄;)

っと、夢だったのか。

そして自由に移動できるようになったので、船内をウロウロ。薬草などを見つけるため、タルをぶっこわしながら進む。

船長室に入ったら、ストーリーが進みました♪
そして港に着きました!出ようとしたらルドマンが入ってきましたけど、そのあと何か気の強い女が突っ込んできた!

もしや少女時代のデボラなのかっ!?( ̄□ ̄)

そしてストーリーは進んで、港から草原へ。スライムが出てきた!

意外と強いぞスライム!でもパパスが駆けつけてきたので即殺!(笑)
パパスがホイミをしてくれたので、安心ですよぉ♪

サンタクローズにつきました。
ここは主人公の故郷だそうで、なんだかホンワカとした雰囲気でいいですね♪


今日はここまで。次は、幽霊城へ!!




クリックお願いします!
2008-07-17(Thu)

ドラクエ5買いました!

詳細は、夜アップしますね!!
2008-07-15(Tue)

人生すごろく

みなさん、こんばんは。

木曜日が待ちきれないたかなです(笑)


ドラクエ5のスペシャルサイトで、「人生すごろく」ってのが・・・・って地震来た!

こわっ!まだ地震速報出てない・・・
あー地震速報、震度3だって。

っと話を戻しますね。

ドラクエ5のスペシャルサイトにて、『人生すごろく』ってのがあったのでやってみました。

サイコロを振って、進めていくだけですが、レベルなどがあがり、ランキングに登録されます。
(サイコロは46回しか振れません。)
前に一度やって『17000位』くらいだったのですが、さっきやってみたら、『9027位』でした~v(≧▽≦)v

マスごとにイベントが違い、みのまもりやちからが上がっていき、最終的な能力値でランキングがあがる・・・・・・・んだと思います。

能力アップのマスもあり、サイコロを振るマスもあったり・・・・

いろいろあって、結構ハマれますよ!!!

でも職業をコロコロ変えすぎです^^;
いろいろあって面白いんですけどね~。

ちなみに最終的な職業は医者でした^^





は~やくこいこい木曜日~
2008-07-14(Mon)

バトルロードⅡ ムービー!!

公式サイトにて、『ドラゴンクエストモンスターバトルロードⅡ』のムービーが今日公開されたようですね!

公式サイトに飛んで見てもいいですけど、メンドクサイ方はここで見てもOKですよ♪



↑UPしときます。


どう?情報はやいっしょ~^^(ナルシーなこっちゃ・・・・)
最初の画面にもUPしますので、お気軽に見てくださいね~

かなり期待できるムービーなので、見てくださいね!!かっこよすぎるぜ!

では、また後で。

2008-07-13(Sun)

ドラクエ5 予約完了^^

みなさん、こんばんはぁ♪
今日はブログの名前変えましたのでよろしく。

そして今日ドラクエ5の予約しましたよ!
ということで、木曜日からは早速プレイ日記を始めますよ!

では今日は時間がないんで、ここまでですよd(゜ー^*)
2008-07-12(Sat)

7章 プチプチやるだけ

みなさん、こんばんは。この頃、カードの引きが悪いたかなです

今日7章行っても結果は

メタッピー(ノーマルコレクション) キラーマ3(ノーマルコレクション) 

パンドラボックス(プラチナ)
(3枚しかやってない


母さんのお金なのでこれ以上お金はねだられないと察し、

「UFOキャッチャーやりたい!」
とねだってみると、やらしてくれました~

とはいってもなかなか取れない・・・上手く輪?には入るんだが・・・
何回もやってみるがアームが弱すぎる

さすがに取れないから母さん「もう次で終わりにしよう。」

確かに・・・・・同意。キリないし。

そして一度2階へ移動。(さっきまで3階)

でも今度は「今度はホッケーやりたい!!」

ってさっき言っておいたのでまた3階へ移動。

母さん「ちょっとまって、細かいのがないから。」

そして両替して、百円玉をもらって遊びでさっきのUFOキャッチャーに入れようとしてみたら、
「もう一回やってみなよ。」

よっしゃ~アリガト~~

でも取れないアーム弱すぎ←ホントか?

母さん「一回母さんやっていい?」


フッたぶん取れないよ( ´ー`)r

ってめちゃくちゃ立って取れそうになってるーΣ(゜Д゜;)


おおっ!やったぞ母さん!すごいぞ母さん!

そしてもう一回やって押したら

落ちたどー(^-^)
カルパスー!!

ちなみに取れたのはこれ!

カルパスカルパスカルパッス!(何

何で破けてんの?(爆
まだ未開封なのに・・・・・

まぁいっか。(いいんだ
引っ掛けたところ


ここが引っ掛けたところ。でも母さん押してたからあんま意味なかったな(笑)
でも投資金額が・・・・・一黒できるくらいに・・・・




まぁ、仕方ないか(爆
2008-07-11(Fri)

7章情報!

みなさん、こんばんは♪

今日からとうとう7章!
僕の相性がいい章!(奇章のほうが相性がいい)

僕は資金がないので他ブログの情報を指を銜えてみるだけですが・・・・(笑)

とりあえず情報をもってきました!(正確には引用ですが^^;)

引用



**新ロト**
■M-052R デンデン竜
■M-055R キラーマシン3
■M-056R どろにんぎょう
■M-060R マミー
■M-062R シルバーデビル

**復活ロト**
■M-015R さまようよろい
■M-042R はぐれメタル
■M-049R あくましんかん
■M-054R アークデーモン

**ロトSP**
■S-01R ギガスラッシュ
■S-02R スーパーハイテンション
■S-03R みわくの眼差し
■S-04R マジックバリア
■S-05R だいぼうぎょ
■S-06R ぱふぱふ
■S-07R ステテコダンス
■S-08R ほしふるうでわ

**新SP**
■S-017 ロトの紋章(ロトの血を引くもの)
■S-018 光の玉(伝説の勇者)【確定!】

ひづきさん 引用させていただきます!



でも今章のブラックホースは光の玉!

オーブが半分たまるって、反則でしょ~!!

光の玉!!!


でもかっこいいので、ほしいっすね~!!

でも7章では200枚補充でロト&SPが11枚・・・・

すんごいはまりそう(^^;
相性が良くても・・・・ 大体20枚にひとつですから・・・・^^;

いままでの章の爆ロト復活なんて・・・・・

すべてではないですが、いずれにせよまだ持ってない人には嬉しいですよね!
(僕もその一人~)

僕がよっぽどのほどでもないとレンコはできないので、チョボチョボ黒排出を待っててね(^^;)

ぱふぱふとロトの紋章は1600/1なんてうわさも流れておりますので、そこらへんは無理かなぁ(・・・)






まぁ、ボチボチいこか
2008-07-11(Fri)

誕生日プレゼントはドラクエ5の決定!v(≧▽≦)v

みなさん、こんばんは。(更新おそっ)

今日はもう眠いので短文勝負です。

誕生日プレゼントはドラクエ5に決定しました!

でも変更するかもしれませんがね!(w)

ではおやすみなさい~

ってこんな記事が200記事目なのか~まぁいいやっ。

バタッ
2008-07-07(Mon)

イェーイ!!v(≧▽≦)v

みなさん、こんにちは。

今日は七月七日!!

実は今日、僕の誕生日なんですよv(≧▽≦)v

ただそんだけです。でも何か言ってくれると嬉しいなぁ~・・・なんて・・・・

でも実際僕はもっと早く生まれる予定らしかったですが。
まぁこの日のほうがいいですがね(笑)

もうちょいで生まれる時間も7時らしかったみたいです。(生まれたのは6時50分頃。もっと踏ん張れよ~(笑))

あ~宿題しなきゃ、明日漢字テストなんだよな~
2008-07-06(Sun)

ドライアイスを水に入れた。    番外編  フォックス&ファルコの裏技!

みなさん、こんにちは♪

この前ドライアイスが手に入ったので・・・・・

水の中に入れてみましたよ!

やってみたかったんだよね~~~!!
これ結構前に撮ったものだけどこのこと書く時間なかった~~~。

そしてこれが動画!



大丈夫?ちゃんと見えますか??
涼しげですよね

もわもわしてて面白かったです^^

(↑すみませぬ・・・・・・・・・・写真を消してしまいました・・・・・・(^^;))

■スマブラx 裏技


動画です!
この動画の下で説明をしますね!(※フォックスのほうは足で動かしているので動きが少し不安定です。しかも超画像悪いです。。)



このファルコ&フォックスの裏技、結構コツさえつかめば簡単です。

1 トレーニングにしてください。
2 そして、フォックスがリフレクターをして、ファルコがウニラをフォックスに向かって投げます。(※リフレクターで弾いたら、フォックスの近くにウニラが刺さったらok。  )

図: △     ×○ ←リフレクター状態

△:ファルコ ×:ウニラ ○:フォックス

こんな感じかな?

3 そして、ファルコがウニラだけに下B。
(上手くいかない人は、ウニラにBを連射。)

4そして、透明な感じのリフレクターになったら、成功!フォックスには何をしても食らいません。(ウニラが消えたら終わりです。)


そして、2つ目の超光リフレクター!!

まずは、さっきの手順1、2をやってください。

で、今度はフォックスごと巻き込んで下B!!


でたぶん出来ると思います。
実際僕も説明が上手くできないんですよね^^;

すいません、でも何度もやってれば出来ると思います!
(ウルフでは未確認ですが、できるかもしれません。)






さ~て、もう一度七夕行くか!!

2008-07-04(Fri)

今日は更新が出来ません・・・・

みなさん、こんばんは。

今日から七夕が始まりますね!

僕にとって七夕はとっても嬉しいのです。何故か?何故かというと・・・・・

それは、7月7日まで待っててね。

今日は更新できませんのでよろしく。
2008-07-03(Thu)

なにこの高いヨーグルトは!?

プチダノン 高っ

なたかなです(どんな出だし?)

いや~でもプチダノン200円以上とは・・・

小さいころバコバコ買い物かごに入れてたが・・・・あの時はお金の価値など知ってもいなかった・・・。

すまん 御袋。(ホントはお袋なんて言う分けないよね)

でも結構美味いんですねこれが。

でも小さいよ もっとでかくしてくれぃ!!

くしゃくしゃ~~~~


お前なんか 握ってやる--。
2008-07-01(Tue)

ドラゴンクエストモンスターバトルロード2 

キターッ!!

きましたね~モンバト2!

こりゃ めでてーな


のごとく ヤーバババイ  ヤーバババイ


キターーーーーー


かっけ~~~~


これは反則っしょ^^

そしてそして!第7章、第8章のファイナルコレクション!


感謝祭では、プロモ用のカード、大魔王ゾーマ・・・・
ゾーマ!!!


いずれも、ってかなんとHP12500だとか!!!


そしてそして、なんと嬉しい情報!

1.すべての魔王・大魔王が登場!

 2.隠しボス「大魔王ゾーマ」が登場!

 3.ダブルスキャンがすべてそろう!

 4.すべてのモンスターがそろう!

 5.スペシャルカードのデザインがすべて変わる!

 6.新しいスペシャルカードが2枚追加!

 7.ロト・スペシャルカード以外はラミネート加工!



SQENIサービスいいじゃん!!
とくにスペシャルカードのデザインがすべて変わる!

できるようになったな! スクエニ!(えらそーに)

そしてしんSP 、ロトの紋章!!
rotonomonnsyou


どんな効果なんでしょうか(^^ )

う~ん、もうやるしかないっ!!待ちましょう。。





クリックじゃ~~
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。