--------(--)


2008-09-28(Sun)

ポケモン買っちゃいました&7章最後のプレイ・・(遅くない?


みなさん、こんばんは。
メイプルストーリーにはまっているたかなです(笑)


買っちゃいました!
プラチナゲットだぜ!
一昨昨日ね(爆
いまではノモセシティにつきました。

■そのあとのモンバトで・・・・
1クレでこんなのゲットしました。

タラララッタラ~♪
ドロリーマン リターンズ。(画像は使いまわし)

今度のプレ企画にでも使うか(爆
いや それしかない

ってか何で帰ってくんねーん(チーン あ間違えたこっちか 
リターンしないでくれよ・・・・

まぁプレ企画用に使うからいいけどね(2回目?)

ちなみに8章もやったけどロトは出ず。ダークランサーで新しいデザインでしたd(°▽°*)それに黒いメダルつきでした~^^

本格的にレンコ的なものをするのはいつかな~・・・





このごろやってなかったからランクが下降しているのでクリック100回してね(笑
2008-09-25(Thu)

こっちーさんからバトンが来ました!

みなさん、こんばんは♪
こっちーさんからバトンです♪

バトンってのは初めてなんですが、とりあえずやってみます~。
【バトン】
まずは、ルール説明。

>☆回されたら3日以内に回答すること。
>☆アンカー禁止。
>☆回した人は回された人がルールを守ってるか確認>☆罰ゲーム、自分の秘密をアメンバー限定公開。
>
>☆バトンを回す5人を教えて下さい。

【スタート】>Q.名前は?
たかな(本名はな○○)

>Q.好きなものは?
ゲーム、ファミ通DS+Wii、サッカー。

>Q.恋人はいる?
うぬっ、今はいません・・・。

>Q.好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?
【漫画】ドラえもん、クレしん、こち亀、スーパーマリオくん、星のカービィデデデでプププな物語、ファミ通についてるマンガの別冊のマンガ!
【ゲーム】ドラクエ、マリオ、ゼル伝、ポケモン、動物の森、スマブラ。(ありすぎだろ
【映画】ブレイブストーリーが好きだな・・・
>Q.回してくれた人の心の色は?
こっちーさん・・・・黄色っぽい色かな?


>Q.自分の心の色は?
まぁ黒かな(笑)よく服の色が・・・・


>Q.回す人の紹介。
う~ん・・・・迷惑がかかりそうなんですが・・・・・大丈夫なのかなぁ?
一応、なしということで・・・(いいのか?)
ほかの人達にたのんます(笑
2008-09-23(Tue)

Vジャンプ情報&プチレンコ?

みなさん、こんばんは~、今日も夜遅くの更新です(笑

大魔王ゾーマ討伐キャンペーンの詳細。

ゾーマ討伐キャンペーン
写真は、こんな感じじゃないとダメらしいです。
こんな写真じゃないとNG
む、むずかしい(笑
いつもやる時は一人でやってるので、どうにもこうにも・・・(笑

参加の注意

・チャレンジするときは必ずおうちの人にことわってください。また、メールを送信するときもおうちの人に見てもらってください。
・お店によっては撮影禁止のところもあります。必ずお店の人の指示にしたがってください。
・必ずゲーム画面と応募者本人がいっしょに写っている写真で応募してください。
写真の加工や合成、その他不正行為が判明した場合、応募を無効とさせてもらう場合があります。
・何通か応募していただいても、有効なのは一つのアドレスにつき一通です。
・応募してもらった写真の内容に関する質問にはお答えできません。
・当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。抽選の結果についてのお問い合わせにはお答えできません。


・・・・・・
疲れた(笑

締切は2008年11月30日!ぜひ参加しましょうね!(僕はしないかも
ってか応募期間長いっすね(爆

■プチレンコ?

してきました。かなりの低資金で黒ゲットなるか!?

1クレ・・・・2クレ・・・・3クレ・・・・
黒~♪
はぐりんゲット!
はぐりんゲッチュ!
やった~♪
と、このとき・・・(じゃないけど
他のはぐりんもゲットしていた・・・・!?その詳細はドラクエ5の日記を待て!(言っちゃってるし
2008-09-21(Sun)

Vジャンプ イケメン三人組ゲット!

みなさん、こんにちは。
コメント返信が遅れててすいません・・・・。

Vジャンプゲットしました!
イケメンゲットです
ロトの紋章と光の玉!(イケメン三人組
女の人はヨダレが出ちゃいますよね
超かっこいいっす!

と気になる情報が・・・・
ゾーマ討伐キャンペーン!
それと黒いメダル・・・・

とにかく気になりますね黒いメダルを集めないといままでの小さなメダルが無駄になるとか・・・・

詳しいことはまた明日(最近記事が少なくてすいません

2008-09-18(Thu)

DQMJ デスピサロン(どこのサロンだよ!?)完成!

発送完了!

うぃずさん、朱鷺さん、どらくえっさんは発送しました。
遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

リュウマさんとベホイミンさんは後日発送しますので待っててくださいね

発送した皆さんは、土・日には来ていると思います

まとりあえず
DQMJ デスピサロン(どこのサロンだよ!?)完成!

運よくバベルボブルを作るやつらが揃っていたので、デスピサロを作ろうとピサロナイトとあんこくのまじんを作りました!とうとう配合が始まる・・・・・・!

 ということで配合!
デスピサロン完成!
デスピサロン 完成!

初期値もなかなか高いです(^^)
初期値もなかなかですねー。とりあえずスキルはありあわせにしてみました。
これからスキルを考えていきますよぅ
2008-09-17(Wed)

DQMJ 緑のあいつの準備完了!

みなさん、こんばんは。(遅いな 
たかなです。

とうとう緑のあいつの作る準備完了!
緑のあいつって誰だ・・・・?知りたい方は下へ!


DQMJ 緑のあいつの準備完了!

いままでのプレイ日記見ても特にやることがなかったのでとりあえずブラックドラゴンをレベル上げてみる。ブラックドラゴン
う~んまぁまだ能力が弱いけど、いいかな?とりあえず主戦力になってるしな・・・・。
HP999行ったし・・・・もっと強くするため天性配合を今度してみます!

ブラックドラゴンも限界値を迎えたので、預り所にいるもので何かできないかなーと思っていたところ、他国マスターからスカウトしたバル ベル、ジョーカーズGPでゲットしたボル×2

ということで作るものは一つ!めっちゃめんどいことで有名なデスピサロ

ピサロナイトを作るのはそこまで難しくはないし、40レベのキラーアーマーがいたのでOK!
問題は骸骨男爵・・・
まそれは後回し!とりあえずボル一体をブルにし、メタルエリアにヒッキー。その間動く石造も作ってサクサクっと暗黒の魔神
暗黒の魔人完成!
(うごく石造を作った時にキャプテン髭を使ったのでキャプテンクロウスキル持ちです

しにがみきぞくも超特急で作り、キラーマーマーと配合してピサロナイトが完成です
ピサロナイト!

そして配合!・・・・は次の日記を待て!
ちなみにスキルは完成してから考えます
2008-09-16(Tue)

なんとか明日発送!!

お待たせ~!

やっと明日発送できそうですよ
やっとですよ~って思ったらベホイミンさんとリュウマさん郵便番号がございません

とりあえず確認できたうぃずさんと、朱鷺さんと、どらくえっさんは明日発送しますね

マジで遅くなってしまってすいませんでした!

ベホイミンさんとリュウマさんは郵便番号をお願いしますね

ところで本当は今日はジョーカーの予定だったのですが、事情により明日更新します。(ホントは昨日だったんじゃないの~?)


ところで、ホログラムシート見つかったんですが、マグネット仕様~q(>_< )ううう
やっぱオク購入がいいんでしょうか?ってか白塗りするのは紙じゃダメなんでしょうか・・・?
すいません、僕は紙に印刷してるので・・・・。

ロト化する方、何に印刷してどうやって白塗りするか教えてください(>_<)
2008-09-14(Sun)

古岩暗津湖さんから・・・

みなさん こんにちは♪昨日は地震がなくてよかったょー

ということで、まだまだブログ続けますよ
まだまだこんなところで死ぬわけにはいかんぞ?(笑)

オリカや合成モンスターで有名な古岩暗津湖さんから、プレ企画の残念賞当選の謎のオリカが来ました!謎のオリカということで気になっていました~^^


古岩暗津湖さんの名刺
まずは名刺・・。そして気になるオリカは・・・・・

キラーマシンのオリカ
キラーマシンでした。一枚でダブルスキャンができるというすぐれものなのです!
厚さも本物と大体同様です!

そんな古岩暗津湖さんのブログはこちらです。

明日は久々のDQMJ!もしかしたらあいつが完成してるかも!?お楽しみに!
2008-09-13(Sat)

地震が来るかも!?

今日は大地震が来るというが!?

まぁたぶん平気だと思いますが家崩壊したらどうしよ

こないといいけど(^^;)
ま、無事だったらこれからも続けていきますぜぃ?
とりあえず今日はここまででぃ!
2008-09-09(Tue)

大会!親方登場!?貴族のおまんざ~ぃ!②

みなさん、こんにちは。

前回:たかなは何とか抽選突破!これから緊張の初戦が始まる!


と いうことで初戦!
参加賞の紹介は また後ということで(笑

相手は きめんどうし バーサーカー おばけきのこ
(うろ覚え^^;)

こちら、お得意デッキ スライム おおきづち ベビーサタン

甘い息はきついな~。デッキ負けしたかな?

と、一度スライムがメダパニを食らったけど、あまいいきをすべて避けてくれたので最後スライムの会心で勝負ありちょっとメラミがやばかったな…
相手のSPはギガデインでしたこっちもギガデイン
とりあえず 初戦突破です

2回戦目:マミー ストーンマン バーサーカー(だっけ

は光の玉&ラリホーが抜群に効いて負け

まさか勇者集結を使われるとは

でもやっぱりマミー怖ぇ

状態異常&光の玉も怖ぇ

んで気になる参加賞は・・・・・・・・・・

親方登場
大麻服用容疑で 逮捕する
親方登場!

骸骨男爵!
骸骨男爵ルネッサ~ンス

どちらにしろ珍しいものなので親方は適当に帽子に付けてあげました


 ま~るや~きし~ましょ

自分的には 灰のマミーがほしかった たかなです(^^;





プチプチ・・・クリックプチプチ!

2008-09-08(Mon)

大会!親方登場!?貴族のおまんざ~ぃ!

はい 題名でほとんど参加賞はわかったでしょう(笑)

こんにちは。たかなです~!?(?いらん)

とりあえず大会行ってきましたよん♪

抽選漏れるのか!? まさかの優勝なのか!?中途半端に負けるのか

詳細は下を見よ!とそのまえに・・・

もうめっちゃ遅いですが、9月21日発売のVジャンプに光の玉&ロトの紋章のダブルコードカードが付いているそうですね
こりゃあ絶対に買いだな

・・・・闇のランプかなんかかと思った(笑)

そして・・・・大会~!!
抽選番号は20番~♪

人数は50人ほど当たるかな
かすりかすりながらもなんとか抽選突破
ハピスラなど持っている人も多かったですね~^^

そして緊張の初戦!!

ありゃ、時間が来ちゃった(汗)

続きは、また明日ということで~(笑
2008-09-05(Fri)

超久々の大会~

みなさん、こんにちは。
今日は遅いのでネタがあまりありませんが~。

強いていうなら明日は大会です。
夏休み中一度もやらずうずうずしてます。(開催されてなかった)
やっと始まったので行こうと思います。

あ~何で夏休み中にやんなかったのかと怒ってます

その所の店長に・・・ (それは まずい
2008-09-03(Wed)

今日は更新が・・・(以下 省略

みなさん、こん(以下 省略

はねトビで残念なお知らせが・・・
悲愴感解散ー。

短い間だったけどきっと悲愴感をここまで応援してたのはこのブログだけでしょう(それは ないか)
とにかく残念です
悲愴感の皆さん、いままであr(以下 省略でかいか?

最近悲愴感よりコナンにはまってます(どっちなんだい!
とりあえず今日は更新が意~味~不~な感じなので今日はここまで!
ペースケさんはいつものお願いです

拳銃はかなり使えると思った今日この頃ですここまでで4個!

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

