--------(--)


2008-10-27(Mon)

◆ドラゴンクエスト ワールドギャラリー◆ 買ってみましたよ~(^0^)

ドラゴンクエスト ワールドギャラリー

◆ドラゴンクエスト ワールドギャラリー◆
買っちゃいましたよん♪

いや、でも、あれですね。かなり高いです^_^;たぶん一回しか買えないかな?
とりあえず、上のラーの鏡から中身を見れたのでとりあえずライトアップバージョンのものを買いました。

何かな何かな~♪

サマルトリアの城
きれいに映ってませんけど、サマルトリアの城です。
いや~、天空城がよかったな~、とつくづく思ってたり(笑
ってか、ライトアップバージョンは、それしかなかったんだけどね(^_^;)

もうひとつ箱があったんだけど、そっちは天空城でもライトアップバージョンでもなかったので、やむを得ずでした(^^;)

暗いと光って、なかなかいい感じです。でも、ほとんど光の点がある感じです^^;

さっきも言ったように、これを買うことはもうないと思います(^_^;)
他のクリモンとかなら買うかもしれませんけどね^^
久しぶりにDQグッズ買ったので、一応言っておきます・・・・。

ラーの鏡は真実を語っている!(笑

それだけは確認しておきましょうね~(笑


最近、きちんと更新ができていない たかなでした
2008-10-25(Sat)

大会…‥結果?

みなさん、こんにちは~。ゾーマが出たけど 負けたたかなです^^;

今日は、他界大会に行ってきました~。

先日の記事にコメントをたくさん下さり感謝しています。



■大会に行ったけど・・・・。

ペア戦だった!

ぎゃははははははは

う~ん・・・・確認して行きゃよかったぜ^^;
でもおかげでDSの保護シートが買えたのも事実なのでした
(ちなみに土曜日はサッカーを始めたので大会にはたまにしか行けません^^;)

火曜日と土曜日のサッカー、コツコツやってます・・・・。
ちなみにそのあとドラクエやったら・・・・。

じんめんじゅのメダルつき出ました。
メダルは意外と当たるけど、どうも8章は引きが悪い・・・・・^^;
やはりレンコしなければならないのか・・・・・。ぐぬぬっ、ぐわっ!(何

運動は~大事~坂東は 英二!最近、ジョイマンにはまっている たかなです(古くね?




最後にクリック!

2008-10-20(Mon)

40000hit ありがとうございます。

みなさん、こんばんわ。

40000hit ありがとうございます!

いや~こんなブログもやっと40000HIT!皆さんのおかげです!
記念絵を描いたのでとりあえず見てください(^^

40000hit 記念絵
タイトル:メタルエリア

これ全部倒せばレベル上がりほうだいですねw
でもかなり下手になってしまってすいません^^;
右下にひそかに『40000hit SHANKS』とホイミスライムが書いてあります。

50000ヒットくらいになったらプレ企画をやるつもりなので、期待しないで待っててください!(自信を持って言うなよ)

2008-10-19(Sun)

疲れた~。

みなさん、こんばんわ。

今日はサッカーがあって疲れました。(爆
昨日は3km走ったし^^;

なので、今日はゆっくり休みま~す。今日は更新ができません・・・・・。
2008-10-17(Fri)

今日は更新ができませんです・・・・・

すいません(>_<)最近忙しく・・・。

今日は更新ができません。明日は休みなのでできると思いますが・・・・・。

40000ヒットのお祝いのお言葉をありがとうございます!イアンさんは後々コメント返しをさせていただきます。

絵はひづきさんのリクエスト メタルキングに決定いたしました。明日から書いていきますので日曜日には完成すると思います・・・・。

更新を怠って心配された方もいらっしゃるみたいなので、がんばって更新するようにしますねσ(°ω°)

ってか昨日このブログも一周年だったのだね(^_^;)すっかり忘れてた(爆
2008-10-12(Sun)

40000HIT!THANKS!

みなさん、こんにちは。ポケモンでギラティナをモンスターボールでゲットしたたかなです。(本気で
更新を放置していてすいません・・・・。

こんなブログでも、
何気に40000HIT越していましたね~。

ありがとうございます!
絵は、リクエストがあったら人以外でなんかリクエストください!(人だと書けません!爆)


今回、プレ企画はありませんが、感謝感謝です!

前回の大会について、草原/荒野のゼントルメンさんから、くわしい情報を教えてもらったので、続きにてもっと詳しい情報をお教えしますね。
(いっしょの大会にいたそうです)

モリー続きを読むのだ!

続きを読む

2008-10-06(Mon)

かずきちさんからのお届けもの&祭りでの思わぬ収穫

みなさん、こんばんは♪

今日はお届け物の紹介です。

かずきちさんから、お届けもので~す(^^)

mami-
マミー!これで、やっと状態異常チームが出来るようになるまで、おばけきのこだけです。それをどこで手に入れるかだな・・・・(^_^A;)

かずきちさん、ありがとうございました!m(_ _)m

■今日の祭りで・・・・

祭りに行ってきました~^^
ウロウロしてたところ、母さんがドラクエのカード発見!アルバムのなかから商品を探して・・・

あれ?これはもしや・・・・
キターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー!!
おばけきのこキターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー!!400円でお手ごろ価格でした

奇跡的に発見!ついでに200円と安かったのでこいつもゲット。

モリセレプリズニャン

この辺にはカード売ってる所がないんで、うれしいっす。まさかおばけきのこがあるとは~・・・。
ふっふっふ・・・これで夢の状態異常デッキ開放か・・・・!?

光の玉もあるしね~

今日ホントはボウリング行くはずだった、たかなです(まぁいいけど)






このごろやってなかったからランクが下降しているのでクリック100回してね(笑
2008-10-05(Sun)

先週の(遅れすぎだろ)大会結果

みなさん、こんばんは~♪更新がちゃんとできてなくてすいません・・・・・。
ってかベホイミンさんとリュウマさんはプレ企画の景品をもう少ししたら送るので、もう少しお待ちください。

先週の大会結果(遅れすぎ・・・)

抽選番号は21番~!今回もいい番号取れましたょ!

そして抽選を始めて~5番目に当選(ヤッター)

そして一回戦目へ・・・・・

こちらはお得意デッキのスライム おおきづち ベビーサタン!
相手はストーンマン おばけきのこ 忘れた(爆

この勝負はかなり互角!相手も自分もとどめの一撃を相殺し、今回はHPの差で勝ちました。

こっちはさっきのデッキで勝負!

相手は・・・・スカルライダー メタルライダー しにがみきぞく

ええええっ(^^;)まさか合体技で来るとは・・・・・^^;

完全にデッキ負けだぁ・・・・。こちらはぱふぱふで全員の動きを止めるも、負けちゃいました。

夢の2回戦突破はいつ果たされる?

そしてせめてものの参加賞は・・・・髭のオッサン
バッジはモリー。

そしてカードは・・・・・
またお前かよ・・・手をあげ・・・・てるな
もう 画像は使いまわし骸骨男爵リターンズゥゥゥゥゥ お前まで帰ってこなくていいのに・・・
殺人犯もお手上げ


メイプルストーリーが面白くて止められない たかなです(麻薬ですな





このごろやってなかったからランクが下降しているのでクリック100回してね(笑
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

