--------(--)


2008-11-27(Thu)

くっ・・・きょうも更新できず^^;

みなさん、こんにちは。

結局きょうも更新できませんでした…・すいません。最近放置ぎみで本当にごめんなさい。
がんばって更新するようにしますので、長~~~~い目で見てください。
2008-11-24(Mon)

テンプレ変えてみました。

みなさん、こんばんは~

今日は、冬用のテンプレに変えてみました。
どうでしょうか?

ってか、すいません。この頃更新ができてなくて…・
明日からはがんばって更新するようにしますので、これからもよろしくお願いします~。
(たぶん冬休み頃は毎日更新するようにします)ってかそれじゃ遅っ

人気ブログランキング参加してます。ページトップからクリック100回お願いします~(多いな
2008-11-20(Thu)

ドラクエ風ステータス?


みなさん、こんにちは。

友達のお母さんは紅茶を鍋で煮てないそうです(笑
詳しくはここを参照・・・・。

今日は、古岩暗津湖さんのブログで紹介されていたドラクエ風ステータスというサイトを試してみました。

まず本名の方から・・・・・

ドラクエステータス

つ、強いのか?
強いのか 強くないのか よくわからないステータスですな(あ
でもやけに装備が弱いのにしゅびりょくとかが急激に上がっているのは何故?

ちなみに本名のところは加工してあります。

次は『たかな』で・・・・・。

ドラクエステータス2

まぁまぁかな、うん・・・・。

っていうかHP低いな^^;職業は魔王と村人って 偉い差だな おい!

今日は時間がないので、ここまで・・・・。

人気ブログランキング参加してます。ページトップからクリックお願いします!
2008-11-18(Tue)

天国の小話って…何?

あの世ーっ! ……天国の小話…っらしいっす。

今日は雑談で(笑
明日はドラクエ系の更新するので、おたのしみに~。(そういえばDQMJやってないな・・・)

今日は小話を ひとつ^^

テンテケテンテン

今日は、サッカー行ってきたんです。

そして帰りに、友達のお母さんが『あったか~い』の紅茶を買ったんです。

そして出てきた紅茶は・・・・・キンキンに冷えていたそうです(笑
そして、その自動販売機に書いてあった電話番号に電話しました。が・・・

有効時間(?)は5時まで。サッカーが終わるのは6時なのです・・・・。

そして電話が終わった後・・・・『電話番号を登録しますか?』

しねぇよ!!(笑


チャンチャン♪

…ということで、小話でした。
この紅茶は 鍋で煮てあったかくするそうです(笑

結局 したのかは謎ですけどね^^;
母さんがメールで聞いてみるそうですよ~(笑 期待しないで待っててね





wiiブログランキングが3位以内に入ってれば鍋で煮たか教えちゃうよ(笑

ちなみにFC2ブログのほうもクリックしてね!5位以内に入ってれば…なんもないんだけど(笑



最近 ブログの更新が雑談になってきたなぁ、と思うたかなです。



残念!
↑何故に?






最後にまたまたクリック!

2008-11-17(Mon)

結局更新できず^^;

みなさん、こんばんわ。

金曜日「明日からは更新できると思います」とか書いておきながら出かけてしまい結局更新できずですいません^^;

明日からは必ず更新しますので、期待しないで待っててください。ゴホッ、ゴホッ。(風邪気味中

ちなみにコメント返しはしましたので、みたい方は返信も見ておいてくださいね(見なくてもいいけどね

人気ブログランキング、参加してます。どっちの画像もクリックお願いします!(ホイミンとひよこのバナーね)
2008-11-14(Fri)

今日は更新が(以下省略

みなさん、今晩わんこの小ささは尋常じゃないものがいる ~♪(何)

この頃、更新がきちんとできてなくてすいません・・・・ってかネタがありません(爆
ネタといえば、星のカービィを買ったことかな~(ってカービィ好きだな おい)

明日から、きちんと更新できますので。よろしくお願いします。(コメント返しは明日させていただきます。)

人気ブログランキング参加してます。ページトップからクリックお願いします!
2008-11-08(Sat)

ドラクエⅤ 号外編 『~クリア後の世界~ グランバニアの山ではぐれメタルを倒してたら』

みなさん、こんにちは。今回のドラクエ5は、ちょっと先のお話。

~クリア後の世界~  グランバニアの山ではぐれメタルを倒してたら



タイトルの通り、グランバニアの山ではぐれメタルを倒してたら・・・・・

なんとっ!!
なんとっ!!はぐれメタルが仲間に!!( ̄□ ̄;)!!
無駄なリアクションをすると キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

実際、これはもっと前になったことなんですけど、7月頃です(^_^;)
何匹倒したのか念のため調べてみると
7匹?!
たった、7匹でした~。ってえっ!?( ̄口 ̄;)!?

モンスターが仲間になる確率計算機では7匹で2.702%だったし^^;

正直 これだけは運が良かったな~と思った たかなでした。

ちなみに、はぐれメタル 現在の能力値は・・・・

レベル:8 HP:315 MP:270 ちから:154 すばやさ:255(ほしふるうでわ装着) みのまもり:255 かしこさ:81 うんのよさ:255 武器装備時こうげき力:244 防具装備時しゅび力:393

次のレベルになるまで、ってかもう最高レベルだった!(笑
レベル8になるまで、90万経験値(くらい)必要でした~。

かなり強い呪文も覚えるので 結構おススメですよ~っと言っても、ちから強いやつは、ボロ負けしちゃうかもだけどね(笑

ここまでよく育てたなと思う たかなです




最後にクリック!

2008-11-05(Wed)

ドラクエⅤ 第18章『サンチョと感動の再会』

みなさん、こんにちは。星のカービィを2日で完クリした、たかなです(もちろん集める物も全部集めたw)

今日も、ドラクエⅤの日記、進めていきますよ~

ドラクエⅤ 第18章『サンチョと感動の再会』


この前までのクリア状況  グランバニア山から、チゾットヘ!チゾットから下山をします・・・・。


チゾットから、下山しようと橋を渡るとグランバニアが見えるのです
ボヤけてて何となくしか見えないのですが、
現物(?)を早くみたいので、急いで下山します・・・。

ってかここは落ちまくりなんですけど、たまにはぐれメタルが出てくるので激熱なのです

そして、迷いまくってやっと下山!
とある人がいてサンチョがどうのこうの言ってたので、サンチョに会えるという気持ちも膨らみます!サンチョの腹も膨らんでますけど(関係なくね?

そして、グランバニアに到着なのです!

城の周りにあった家に入ってみると懐かしのサンチョの姿が!
お約束通り「ぼっちゃん?!ぼっちゃんじゃありませんか!?」のときに『いいえ』を選択しました(笑

でも結局ストーリーは進んで…・

チャララララララララ~ン♪の音楽は久しぶりに聞いたなぁ(そっち!?)でも大好きな音楽です(^^

サンチョと感動の再会

死んでたらどうするつもりだったんだい?(笑
ってか死んでも神父さんが生き返らせてくれるさ(笑

次は 王位伝承!&おめでた?


2008-11-02(Sun)

祭り

みなさん、こんにちは。今日は近くの公園で●●●●●祭りなるものがありましたよ~(●のところを行ってしまうと、所在地がわかってしまう・・・)


ふ~らふらとしてたら友達を発見したので、とりあえず一緒に行動。他にもいろんな友達がいましたけど~、解散?になった後、こんなものを発見~

星のカービィ 参上!ドロッチェ団
800円での激安ゲーム!

800円で売ってるゲームなんて、DSでは中古でもなかなかないよ(^^;)
まぁ、中古なんですけどね(笑

ってかその証拠は・・・・・データが残っている!(爆爆
普通消しとくだろって思いましたが、残ってるならラッキー♪と思ったらラスボスの一歩手前でやめてるΣ( ̄口 ̄;)(ちなみにこのゲームは二日でラスボス倒せます^^;)

このゲームやってた奴出て来い!(笑
その人に吟じます・・・・・

このゲーム 2日でクリアできるのに~ あなた時間かかりすぎてるぅぅ!(by 天津木村?)

2008-11-01(Sat)

ドラクエⅤ 17章 『グランバニアへ・・・・』

みなさん、こんばんは。

今日は久しぶりにドラクエⅤのプレイ日記をやっちゃいます!

ドラクエⅤ 第17章『グランバニアへ・・・』


前回では、ビアンカと結婚しました!

  

とりあえず、ルドマンさんから船をもらったので、外洋航海へと突き進む!途中で名産博物館に行ったり、メダル王の城でベホップを仲間にしたり・・・・・。

とりあえずそこは飛ばして、(笑

テルパドールについて、アイシス女王に会って、天空のかぶとを見せてもらったのだけども、やはり主人公は装備できず・・・・何で主人公が勇者じゃないんだ-----Σ( ̄口 ̄;)という痛恨の一撃を喰らったのでした・・・・。

そのあとめっさめんどくさいグランバニア山に挑戦!途中でチゾットについたのだけどもビアンカが「顔色が悪い」とか言われてビアンカが倒れてしまったではありませんか!Σ( ̄口 ̄;)

ビ、ビアンカがー!

ノーン!な気持ちになったのだけども、次の日には元気に復活したようで安心しました

次は グランバニアへ!感動の再会!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

