--------(--)


2008-12-31(Wed)

今年一年ありがとうございました!

みなさん、こんにちは。


もうそろそろ新年ですね~。もう今年も終わりです・・・。

短かったような気もするし長かったような気もするし・・・(どっちだ)


とりあえず、
今年一年ありがとうございました!
更新がだんだん少なくなってしまってすいません(年末は忙しいので・・・^^;)
こんなブログにも、コメント&足を踏み入れてくださってとても嬉しいです。
そして、とても楽しかったです!!


そして、来年もこのブログをよろしくお願いします!!m(_ _)m





明日は、初日の出を見れたら見てきます写真撮ってくるので寝坊して見れなかった~って人は明日の昼ごろにでもここを訪問してくださいね~




記念絵ぬりぬり・・・
2008-12-27(Sat)

戦士&魔物使い ステータス


みなさん!こんばんは~~~~♪(夜中にうっさい)


おいらが最近ハマっているもの~~~!それは・・・
絶品チーズバーガー
絶品チーズバーガー(爆


おすすめですよん♪


・・・・と無駄話はここまでにして、(無駄話と思うものを書くな)


今日は戦士と魔物使いのステータスを公開します(^o^)y
まぁ、特にレベルが高いわけでもないけどね~・・・・・。


戦士のステータス
う~~ん・・・皆さんに比べればやはりまだまだ低いですね(^_^;)
ってか盾が全く出ないのでおなべのフタですよ~(^_^;)


さて、次は魔物使いです~。まぁ、これはあまり育てていませんが・・・(^_^;)

魔物使い


ある意味 論外??(笑

今日は、時間がないので、ここまで。(いつもこれくらいじゃね?)






明日は、サッカーが休みなので朝アニメをゆっくり見るとします
2008-12-25(Thu)

カードプロテクター

みなさん、こんにちはばんは。
たかなです。

最近、ちゃんと更新できてなくてすいません・・・・。


終業式だぁ~!!


と、いうことで、明日からとうとう冬休み突入です!嬉しすぎて頭がおかしくなっちゃいそうです
&クリスマスであたまがさらにおかしk(ry



頭がおかしくなったついでに、こんなもの買いました。

ka-dopurotekuta-

カードスリーブ


あからさま関係ないやないか~いブ~ブ~
他のブログさんは買ってないかな


買ってるかもしれないけど・・・(見てないだけじゃないの?)
今日は時間がないので ここまで






クリックすればお年玉増量するかも!?(早くね!?



2008-12-20(Sat)

高速レンコ体験!

みなさん、こんばんは~。


ダブルスキャン使用禁止!?

公式サイトにて、公式大会の、ダブルスキャン禁止のルールが…

対戦でダブルスキャンを使うと、不具合が起こるようですね~。
魔物使いにしようとしてた人には、痛い知らせですね^^;


くわしくは、こちらで。

ちなみに、公式ブログもオープンしたようです。その名も、『ミンナそろってミナデイン!
まだ記事は充実してませんが、こまめにチェックすると新たな新情報なども入手できるかも!?
ミンナそろってミナデイン!



高速レンコ、やってみました。

うぉぉ、モンバト2空いてるぜ!誰もいない!レンコ日和・・・!(その日は雨 笑
・・・とはいっても金欠で9クレだけなんですが…・ 何か?
とりあえず冒険の書を差し込みカードを買う!買う!買う!

黒コネーーーΣ(°□°;)
幸せの箱に経験値が入るのでした・・・ チーン
でも、テンポ本当に速いですね!今度やる時も楽そうだ。
そのあとプレイ・・・・おっ、しあわせのはこから経験値がどんどん入る!1レベあがって14レベへ!
この機能もいいなぁ・・・・と痛感 (笑


そしてピサロ戦へ!でも楽々と倒す。
デスピサロ降臨!
今回は、1ターン目 普通に攻撃 2ターン目 つばぜりあい 3ターン目 光の玉 4ターン目 普通に攻撃 5ターン目 とどめの一撃!


という感じに倒しました。今回は、後ろに誰もいなかったので、エンディングを最後まで見ることができました。Ⅰとは、音楽も変わってるしムービーもかなり違いますね


明日、モンバト2行ってくるつもりなので、その時のプレイ、黒などが出たら書きますね。






クリックすると いいことあるかも!?


2008-12-19(Fri)

今日は更新が(以下省略

みなさん、こんばんは。今日は更新ができません。ホントは高速レンコのことを書きたかったんですが・・・・。明日書きますので期待しないで待たないでくださいね!(ややこしいな
2008-12-16(Tue)

モンバト2  プレイ 『デスピサロ討伐成功!』

みなさん、こんばんは~。


今日は、昨日の続きです。
ま、詳しくはここで見てくださいね←


昨日デスピサロ討伐に失敗した たかな!だがその前にある収穫が・・・・


デスピサロに負けた後、さらに混んできたのでやむを得ず他の店へ・・・。

そして、冒険の書を探すが、やはりなかった。
んんっ!?あの人冒険の書を買ってる!?もしかしたらあるのかと思い店員サンに話しかけてみると・・・


「あ、それは番号を注文して、買ってくださいね~」


そうだったのか!Σ( ̄□ ̄;)
よく見てなかった・・・・不覚!

無事買えてよかった~
とりあえず、無事購入できてよかったです。

そしてまたゲームセンターに戻り、今度は冒険の書をさして、プレイ開始!
名前は恥を忍んで「たかな」に。


その時2回プレイしましたが、出たのは

まどうしのローブ
まどうしのローブとしりょうの騎士でした~。(しりょうの騎士は画像なし。)
その日は、退散しました~。大分空いてきたけど、金がない…。


次の日、またモンバト2プレイ。
1プレイ目…山賊の斧

でした。


で、またサクサクっと進んで行ってまた魔王戦へ!そしてまたもやピサロ
つばぜり合いもまたもや制し、なんとか勝利!


そして因縁のデスピサロ戦へ!
そして、つばぜり合いも制し、戦いは順調に進んで行き、とうとうとどめの一撃の時!
天空の剣を突き刺して、デスピサロリベンジ達成!!(^o^)y

その後3レベも上がったのは言うまでもありません・・・。(いや 言うことじゃね?)
エンディングは、後ろに人がいて飛ばしました・・・。


明日は、高速レンコしてみますよ~(^o^)y
まぁ、ロトとかでなk(ry


ところで、0/30←これは一人で倒した数ではなく、その個体でデスピサロを倒した数らしいですね~。じゃあ人が多い方が有利なんじゃ!( ̄□ ̄)!ハッ!








クリックすると いいことあるかも!?

2008-12-15(Mon)

モンバト2 プレイ結果!

みなさん、こんばんは~。


モンバト2 プレイしてきたでぇ!(何故関西弁


・・・ということで、やってきました。
まずは、玩具売り場へ行ってこれを購入。


モンバト2 ファイル!


3ポケファイル!今の3ポケもだんだんボロボロになってきたし、スライムつむりのモリセレほしかったしね~。で、スライムつむりのモリセレは・・・・
スライムつむりん!


理想のスライムつむりに会って、想像を膨らませているスライムつむり!かわいいですね~。
冒険の書は売っておらず・・・。


そして、そのあとモンバト2の所へ~!おおっ!かっこいい!っでもありえない並びっぷり・・・Σ(°Д°;)


とりあえず15分くらい待って、やっと1プレイ目。さぁ記念すべき(?)一枚目は・・・。
コドラ
コドラでした。おおっ!かわいいじゃマイカ(笑
すばやさはまぁまぁな早さかな?


それにしても勇気をためるときの音の「スバッ」って音が気持ちいい(笑 僕だけ?)


1回戦、2回戦はズバズバ進み、魔王戦へ!「ピサロ・・・はいきなり出ないか~。」な~んて思っていたらなんと
ピサロ降臨!!


(写真ない^^;)
おおっ!ピサロかっこいい!(^o^)y
そして、つばぜり合いも制し、ピサロに勝利!!


そして戦いはデスピサロ戦へ・・・・。


あと一歩のところで負けちゃいました(^^;)


くそっ、あとHP少し残ればとどめで勝てたのになぁ~・・・・。


さぁ、続きは明日!まだまだありますよ~(^o^)y


次回:「デスピサロリベンジ!!」

お楽しみに(^_^)






クリックすると いいことあるかも!?





2008-12-12(Fri)

今日から本格的にモンバト2稼働!

みなさん、こんばんは~。今日からモンバト2が本格的にスタートですね!

僕がよく行くホームの店も公式サイトを見ると設置されたようなので、楽しみなのです♪

それにしてもどうも冒険の書が見つからない・・・
明日行くのであるといいんだけれどもな~・・・・。

あまり混んでなかったらレンコ・・・はできそうにないので、3クレ位してきますよ♪


そういえば、攻略本
ファイターズガイド
これね!↑

デスピサロと闘った時に出る謎のメーター(?) 0/30←こんなやつ

これは、30/30になると、(簡単に言うと30回倒すと)
エスタークジャイアン(ry)が出るようです激熱ですね♪

それにしても・・・まだまだモンバト2には秘密がありそうで、これからが楽しみなのです♪




クリックすると いいことあるかも!?



2008-12-07(Sun)

8章最後のプレイ?&超ファイターズガイド

みなさん、こんばんは。(夜中にこんにちは)


8章最後のプレイ!!


と、いうことで大会店舗へモンバト2があることに望みをかけ・・・行きましたが見事撃沈


とりあえず、8章最初で最後のレンコ!


まず右側の台から~


5クレ

黒~いのが出ましたぁ~


ペラッ! めくる

リ・・・・リリパットorz

あぁ・・・だめだぁ O| ̄|_ 

撃沈(チュドーン



隣の台で数クレやったが黒は出ず・・・・。
ま、まぁ持ってなかったしよかったんだけどね。(重複SPよりマシ



でもでも、そのあとうれしい収穫が~( ̄▽ ̄)

超ファイターズガイド!

超ファイターズガイド


おおっ 奇跡的にあったぞ~
中身も2のことが詳しく書いてあって、つばぜりあいのやり方などくわしくわかりました~
でも冒険の書はありませんでした~Σ(TεT;)



そして付録の・・・・
オーシャンクロー

オーシャンクロー



う~んかっこいいですね~
2からのモリセレのマークは緑ではなく赤なんですね。メモメモ・・・。



んで、多分このプレイで8章は最後だと思います。あとは近くにモンバト2ができるまでプチプチやっていくだけかと・・



さて、今までいろいろあったモンバト!これからのモンバト2も楽しみです!
早く 近くにできないかな~♪






クリックすると いいことあるかも!?



2008-12-03(Wed)

今日はモンバト2先行稼働日!

みなさん、こんにちは。

モンバト2先行稼働日だよ~ぅ!!

業務連絡

ベホイミンさん、リュウマさん、プレ企画の景品昨日発送しました。
本当に遅くなって申し訳ありませんでした…。


■今日からモンバト2先行稼働日!

でも近くに設置店がないしひまもない・・・。早く近くにできないかな。
とりあえず、情報だけ・・・。

第一章 ~進化の秘宝~

モンスターカード
 
アンクルホーン スライムつむり ダースドラゴン オーシャンクロー
ばくだんいわ マネマネ イエティ いわとびあくま


アイテムカード
はじゃのつるぎ まじんのよろい

SPカード 

ギガソード 仁王立ち ほしふるうでわ 賢者の石 正義のソロバン ゆうわくの踊り

ひづきさんの情報をもとに 書かせていただきました。m(_ _)mありがとうございました。

でも、とりあえず近くの店にモンバト2が設置されたらレンコするつもりですので、待っててくださいね^^

こっちもクリック↓



←先行稼働日を記念して100クリック!おk?



2008-12-01(Mon)

今日のモンバト(残念編

みなさん、こんばんは。 

業務連絡

ベホイミンさん、リュウマさん、明日か明後日にはプレ企画の景品送れます。本当に遅れてすいませんでした・・・(>_<)q


*今日のモンバト*

今日はレンコびより!(なのか?)
と、いうわけで行ってきました~!レンコ!(ってかブラックメダル15枚集まらなかったよ~(T_T)

たぶん送ってないのここのブログくらいだろうなぁ~)

んでそれは置いといて、行くと・・・

ギャー!チビッコガイルヨォ(あたりまえじゃ?)

そして交互にカードを買っていき・・・・

黒!!が出たのは・・・チビッコのほうでした・・・(>_<)q

それ以上のレンコはできないので撤収しました・・・・。
この頃運がないです・・・^^;

くそぅ!まだ資金はあるのでリベンジしてやるぅ!
明日・・・ねだってみよう!(笑

ところで、メダル総数を数えてみたら…・

ちいさなメダル……19枚

黒メダル……13枚


おしい!ブラックメダル足りなかったよぅ(>_<)q
もう少し前にレンコしてれば・・・間に合ったかもしれませんでした(^^;)

残念!

ちなみに8章での黒排出はいまだにありません…どうする アイフル!?(関係ない
チビッコが出したのは ルビスだったからまだよかったですけど ロトの紋章や光の球だったら泣いてましたね(^_^;)

↓に行け!
残念!
残念!
残念!
つっこまないでぇ~~~。

こっちもクリック↓



←クリックリック!(何

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

