--------(--)


2009-01-28(Wed)

今日は更新が・・・・(以下省略

みなさん、こんばんは~。


題名にもある通り、今日は更新ができません(それってこの頃のことジャマイカ?)
残念!
(↑意味のない画像(笑)




楽天に別館作ってみた、たかなです
↓よろしくね~
http://plaza.rakuten.co.jp/takana2nikki






クリッククリック!
1回は苦利津苦しましょう!(当て字か




2009-01-24(Sat)

プレ企画受付終了!

みなさん、こんばんは~。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


こっちーさんのブログで、30000HITプレ企画が開催中です。ぜひ応募してくださいね~♪


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


プレ企画 受付終了!
プレ企画への応募は、終了致しました。
総参加者:18名



【A賞応募者様】 古岩暗津湖様 かっぱぱ様 けんたのパパ様 ちいさい子様 駅前おやぢ様 YUUNAO様   計6名様


【B賞応募者様】taku様 ピサロム様 勇者ベギラマ様 りょうぱぱ様椿様  計5名様

【C賞応募者様】 シルバーメタルライダー様 こっちー様 ゴルデ様 ゾロ様 おがっち様 マーボー様 ウィーズ様 計7名様


名前が抜けてるよ~、応募賞が違うよ~なんて方は、ご連絡ください。




人気ブログランキング参加してます。トップにてクリックお願いします。

2009-01-21(Wed)

プレ企画締切引き伸ばし&ドラゴンクエスト モンスターギャラリー HD

みなさん、こんにちは。


プレ企画 締切は・・・・。 

少し伸ばしま~す(^^;
23日までです!ちょっと事情があり・・・・。
抽選は、24日ごろします!


■ドラゴンクエスト モンスターギャラリー HD 買ってみました。
売っていたので買いましたよ~(^^
さすがに高いですね!かなりの出費です(笑


ドラクエ モンスターギャラリーHD


さてさて気になる中身は・・・・。
メガザルロック
メガンテロックでした(違
重いのを選んだつもりなんですけど、ちょっと狙いすぎたようですね~・・・・。


ちょっとこれで遊んでみました。


『ギャ~!でかいよ~』
ちょ・・・でかい
崖の上(?)にメタルキングが乗ってます。今にもくずれそうです(^^;


『通してよ~』
通してよ~
メガザルロックとどぐうせんし(違)がスライム達を通せんぼしてます。意地悪ですね~(笑
これからも、あったら買おうと思います。金欠じゃない限り!(笑



ブログランキング、参加してます。クリックしてね^^



クリッククリック!




2009-01-17(Sat)

デスピサロ降臨!&思わぬ収穫

みなさん、こんばんは~!

プレ企画にたくさん(?)のご応募ありがとうございます!
申込みはここで。



■デスピサロ再降臨!

この前、Ⅱ行ってきましたよ。
少し遅いのだけあって、誰もいません


まず一回目:ピサロ降臨!
おおっこの前負けたから今度は勝つぜ~


今度はつばぜり合いに勝てたのもあって、勝利~
気になる討伐回数は・・・・?



16回チーン
まだまだですね~、まだ半分か~
とりあえず、デスピサロと戦う


あれ~?ギリギリで負けてしまいました
まさかダークマターされるとは
つばぜり合いは勝てたんですけどね~、とどめで削りきれませんでしたよ。


2回目黒!
何かな~・・・・。

賢者の石!
賢者の石でした。
今一番ほしいSPです~!実用性がありますからね
継続になりそうなので、値下がりしそうですけどね~。


このときもピサロが出ましたが、負けてしまいました^^;

こんな哀れなたかなに、愛の1クリックを
では、最後にクリックお願いします(^^



クリッククリック!

2009-01-14(Wed)

プレ企画 発動!

みなさん、こんばんは~。


プレ企画発動!!


今日は予告していたとおりプレ企画を発動します。


題して「50000HIT感謝プレ企画!しょぼくてすいません」


企画発動!(今回も長いな~。)





まずはこれをクリック!

題名の通り、ショボイです。では順を追って説明していきますね。



■A賞 『バトエン 魔界の兵士編 初回限定版 2名様』

ダークランサー



■B賞 『恐怖の激安価格・・・・どろにんぎょう 1名様』
どろにんぎょう


■C賞 『第4回大会参加賞 しにがみきぞく 1名様』
しにがみきぞく


以上4名様にプレゼントです!!

とりあえず、これだけで~す(^^
まだ増えるかもしれないよ・・・・


何回でも変更可能ですよ~。
ちなみに、この記事のコメント返信は(緊急以外)返信しませんので、あしからず。


◆優遇処置◆

宣伝してくれた方に、+1票です。


参加する方は、HN,希望賞、優遇処置の有無を書いてくださいね。


締切は1月20日まで!!

たくさんの人のご応募 参加、お待ちしてま~す(^^


では、最後にクリックお願いします(^^



クリッククリック!
2009-01-12(Mon)

プレ企画 発動するよ~(あくまで発動前前夜だけどね^^;)

みなさん、こんばんは~。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
~~~~~~プレ企画宣伝~~~~~~
ロトさんのブログで、『お年玉だからって、期待しちゃダメだよ?
プチプチお年玉企画ぅぅ!!』
という企画が、発動中です。


お年玉は何かわからないという、ドキドキの企画です。ぜひ皆さんも参加してくださいね~(^o^)y

「ちなみに、お年玉の中に入ってるのは カスみたいなカードばかりですので、それほど期待しないよーに!」って言ってますが・・・・・期待しましょうね(笑
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


15位以上になったかな?!


と、気になるところですが、16位・・・
ま、いいや、16位なので(適当なやっちゃ・・・・)


プレ企画 発動しますよ~(^^


賞品、参加方法などは、後日お知らせします。前よりは豪華かも!?
ま、豪華といえども、皆さんにとってはショボイと思いますが・・・・(^^;


オリカは、要望があったら作るかも!?メタルスライム鏡餅の『たちふさがる』とか・・・・(ヲイ
もし要望があるなら、今までのこのブログの中での画像でお願いします(汗


とりあえず、発動前前夜!
ご要望があったら、よろしくお願いしま~す(^0^)




近くの店に初回限定版の魔界の兵士編が4個くらいあるのを思い出した、たかなです


2009-01-11(Sun)

50000HIT 達成!ありがとうございます!!

みなさん こんばんは~!


50000HIT 達成!!!


2日くらい前に達成してたみたいです!
詳細は、明日!更新します!

ランクが15位以上ならプレ企画発生!昼の2時までにたくさんクリックお願いします!




2009-01-08(Thu)

冬休みがとうとう終わり・・・・&バトルロード…ピサロ戦

みなさん、こんばんは。コメント返しができていなくてすいません・・・・。
順にしていくので、ご容赦くださいm(_ _)m


明日はとうとう学校だ~・・・・・。と思ってるたかなです
意外と短かったな~(しみじみ・・・・。)


と、冬休み最後のモンバト行きました!


空いてる~。そして、1プレイ目にピサロ降臨


おおっ!久々に会えたね
ためるギガデインも成功し、これはいける!と思った瞬間、まさかのつばぜり負け

ええええー、、、、そのまま押し切ることも出来ず、敗退・・・・


ピサロに負けたの初めてなんですが・・・・・何か?(爆
調子に乗って2回も勇気スロットル回すんじゃなかった

今度から1回にしときます・・・・

残念!




これこれクリッククリック!


こっちもクリッククリック!




こんなあわれなたかなに愛の①ポチを
2009-01-02(Fri)

2008年最後のレンコ結果~です!

みなさん、こんにちは。


今日はレンコ行ってきましたよん!(まぁ 行ったの4日前ですが(オイ


レンコ資金1200円!(爆)という低い資金で見事黒をゲットできるか~!(ちなみに僕のレンコはいつもこんなもんですよ?(汗


ガシャガシャガシャガシャガシャガシャガシャガシャ

9クレ目~!(コイン入れる音がガシャっておかしいだろ)
黒~いのが出てきましたよ~・・・。

ペラッ!めくるとそこには…・
いわとびあくま?
あ 変換ミスした!(ごめんよ)
え~っと、こっちが見やすい方で~す。

いわとびあくま
ちょっとしか変わっておらんわ!
ギャハハハハハハ・・・・ハハぁ・・・

で、こっちが本当に見やすいほうです。
いわとびあくま!
ベッカム参上! いわとびあくま!です。

2008年最後のバトルロードにて初めてのバトⅡ黒です(汗;

でも9クレしたのに装備カードが1枚だけ・・・少ないな(^^;


その後プレイしたらギガントドラゴン登場!余裕で勝つことができました
それにしてもこの頃ピサロが出てこん!隠れてないで早く出ておいで~・・・・。
出てこないのでその個体でデスピをどれだけ倒したか確認できませんよ~(泣


ニューイヤー記事にコメントたくさん下さってありがとうございます!コメント返しは後ほどさせていただきますね^^

これこれクリッククリック!


こっちもクリッククリック!



2009-01-01(Thu)

初日の出 見逃した人集まれ(笑

みなさん、こんにちは。


今日は、ドラクエとはまったく関係ないので、興味がない人はスルーしてくださいね(笑


■初日の出を見てきました。


今日朝早く起きて初日の出を見てきましたよ~(^^)
うう~、やっぱり明け方は冷えますね


いつも見る場所について、少したったら、出てきましたよ~、初日の出。

001_convert_20090102002457.jpg

だんだんもっと出てきて~、
002_convert_20090102002626.jpg

 

これで、新年を迎えたって感じです。
見逃した人も?これを拝んでおきましょう(笑

明日は高速レンコの結果です!
12時頃から出かけるので(ってか旅館に泊まってくるので)
早めに更新します。期待しないで待っててくださいね。


これこれクリッククリック!


こっちもクリッククリック!



2009-01-01(Thu)

ハッピーニューイヤー!

ハッピーニューイヤー!

新年あけましておめでとうございます!
ハッピーニューイヤー!

今年も、よろしくお願いします!
相変わらず絵は下手ですいません・・・・。

皆さんにとって素晴らしい年だといいですね




今年最初のクリックよろしくお願いします

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

