--------(--)


2009-03-31(Tue)

今日のモンバト結果+プチ検証

みなさん、こんばんは~。
夜中にヒッソリと更新しま~す(^^

今日のモンバト結果

今日は、本当は3回だけプレイする予定だったんですが…。
ひっそり、プチレンコしちゃいました(笑

まずは最初の3プレイ~
まだ未排出だったべレスガーゴイルが出ました。

そして黒までのプチレンコ!

(最初の3プレイ除く)
1クレ、2クレ、3クレ、4クレ、5クレ、6…
黒カード GIF
出たぁ~♪

さてっメクルっペラッ


みかがみのたて
みかがみのたて

これが…
初めての盾です(笑
いままで盾が出たことがありませ~ん(^_^;

初めての盾がロトだとは・・・ね。
正直に言って嬉しいです(^^

■プチ検証!?

検証の内容とは…


「まじんのよろいとだいまじんのオノを一緒に装備するとどのくらいの確率で呪いが発生するの?」です。(無駄に長すぎ 笑

まぁ簡単に言うとまじんのよろいとだいまじんのオノを一緒に装備すると何回呪われるの?ということです。(それでも長い

とりあえずだいまじんのオノをゲットしたのでやってみたいとおもいま~す(^^

1ターン目
アイテムの呪いで 動けない~~~

2ターン目
「アイテムの呪いで 動けない~~~

3ターン目
「アイテムの呪いで 動けない~~~

4ターン目
「アイテムの呪いで 動けない~~~


なんと!?4ターン中4ターン動けませんでしたよ(^^;
これからもたま~にこの検証を行っていきますので、お楽しみに~!






クリッククリック!
オヤスミ…
2009-03-25(Wed)

今日のモンバト結果!

みなさん、こんにちは~。

連絡
プレ企画の当選した方の、全員の住所が確認できました。
なので、順次発送しま~す!
1週間ほど、待っててくださいね~

明日から春休みだ~(´▽`*)
思いっきり休んで、思いっきり遊んで、思いっきりレンコ~!
…できたらいいな~(爆


何だこのカール?
何これ??
昨日カールを食べてたらこんな形の出てきましたよ~
カールおじさん??かな~。


■モンバト結果は低クレで・・・

今日はモンバトへ!
そして4プレイ!

そしてなんと1クレ目に~
黒カード GIF画像が旧なのは御愛嬌ということで・・・(笑
( ̄□ ̄)!!
狙いはメタルキングの剣!!




ラリホービートル

ラリホービートル

ま、そんなもんだよね・・・

この台はあと2プレイして終了!
そしてもう一つの台へ。

そしていきなり(その台での)1クレ目にて

黒カード GIF
( ̄□ ̄;)!!!

またまた黒!!
どうせまたほしくないものかな~と思いましたが・・・

まさかの・・・・!

まさかの800/1降臨です~!!!(まぁ第1章のですが・・)
でも、第1章でも十分ですわ~

次は、メタルキングの剣orしんぴのよろい(何気にまだ未排出なので・・・)
のゲットを目標に、がんばりま~す!



ようこそ~イェイ ゆかいな~かくれんぼ~!(黙
とりあえず↓クリックしてね~!



クリッククリック!

ラリホービートルの後は800/1が出やすいと聞いて、続けてレンコすればと後悔しているたかなでした
2009-03-22(Sun)

メダルキャンペーン発送完了!!

みなさん、こんにちは。



メダルキャンペーン発送完了!

…実際に送ったのは木曜日ですけどね(笑

送ったのはいてつくはどうメダパニーマです!

…メダルが48枚しかなかった(泣


とりあえず2枚遅れてよかったですよー

あー、頭が痛いっ!!

…さいなら


2009-03-21(Sat)

かずきちさんからのお届けものです!

みなさん、こんにちは。


~業務連絡~
まだ古岩暗津湖さんピサロムさんの住所が確認できてませんので早く連絡くださいね~(隠しコメにて!)
期限はこのブログが終了するまでありますが、できるだけ早めに(笑


かずきちさんからのオリカのお届けものです!

大分前にいただいたのですが、なかなか記事にできなくてすいません!

もらったオリカは、こんな感じです!

ケンシロウ!
ケンシロウ!のかっこいいオリカです!
ちなみに裏面はこんな感じになっています。
かずきちコレクション
なんか画像が悪くよく見えませんが・・・

kazukichi's collection

と書いてあります。ベビーサタンがかわいいですね!
あと、手書きの手紙が書いてありました~!


かずきちさん、素敵オリカありがとうございました~!!

そんなかずきちさんのブログは、こちらで御観覧くださいね。






クリッククリック!

おととい、締切ギリギリでメダキャン出せた、たかなです。(その記事は明日の更新を待て!)
2009-03-15(Sun)

プレ企画!抽選発表!

みなさん、こんにちは。

プレ企画 抽選発表!

長らくお待たせいたしました。プレ企画抽選発表結果です。

【A賞応募者様】 古岩暗津湖様 かっぱぱ様 けんたのパパ様 ちいさい子様 駅前おやぢ様 YUUNAO様   計6名様


【B賞応募者様】taku様 ピサロム様 勇者ベギラマ様 りょうぱぱ様 椿様  計5名様

【C賞応募者様】 シルバーメタルライダー様 こっちー様 ゴルデ様 ゾロ様 おがっち様 マーボー様 ウィーズ様 計7名様

(赤い文字で書かれている人は優遇させていただいた人です)

抽選は、
パンプキ~ン
この季節はずれな入れ物に入れて抽選します(笑


さぁ、まず【A賞:バトエン 魔界の兵士編 初回限定版】の抽選から・・・


・・・



おめでとうございます!!

古岩暗津湖さん、YUUNAOさんです!!
おめでとうございます!!

さてさて、次は【B賞:恐怖の激安価格・・・・どろにんぎょう】の抽選へ行きますよ!!

・・・
おめでとうございます!!!

ピサロムさんです!!

おめでとうございます~!!!

さて、最後の【C賞:第4回大会参加賞 しにがみきぞく】の抽選をいたしますよ~!

おめでとうございます!

こっちーさんです!!
おめでとうございます~!!


これで、すべての抽選が終わりました。
外れてしまった方々、申し訳ありません・・・・。
当たったかたは、隠しコメにて郵便番号、住所、氏名、年齢(嘘)隠しコメにて書いてください。必ず隠しコメにて(うるさい)お願いします。



今回は二回目のプレ企画でしたが、抽選結果を発表するのが遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
そして外れてしまった方々、次のプレ企画に期待しないで待っててくださいね。

これからも、『たかなの平和日記』をよろしくお願いします。

では、see you!(欧米か
2009-03-10(Tue)

王女アリーナ登場&デスピサロ討伐!!

みなさん、こんにちは。


いや~、ちゅうせんこで抽選ができないんで、アナログ形式で抽選することにしました~(^^;
明日抽選結果を発表しますのでお待ちくださいね~!


■この前のモンバト結果は…

先週、モンバト行ってきました~(^^
って…めっちゃ混んどるΣ(°□°;)
時間がなかったので断念。

そのあと映画ドラえもんを見たのは秘密です(笑

そのあとに、だいぶ空いてきたので、2章初プレイ!
1クレ:黒キタ―――(°∀°)―――――!!!

おおっ!いきなり黒とは幸先よろしいです~(^^
その黒~いカードとは・・・・・・

アリーナ!

アリーナでした!持ってなかったのでうれしいです~♪
その後魔王戦へ・・・。


久々に魔剣士
よし勝つぞー

見事につばぜり負けボタンの利きが悪い・・・

他の台で再チャレンジ
またまた魔剣士

なんとかつばぜり合いを制し、勝利

次のデスピサロ戦
最近デスピサロは倒せてなかったので、どうかな~と思いましたが、つばぜり合いを制せたおかげで何とか勝利~
むむむ・・・・デスピサロで苦戦するなんて赤眼に勝利するなんて難しいかな・・・

そういえば後期台が近くにあるので、今度行ってみようかな~




クリッククリック!

戦士がやっと50レベになった、たかなです

明日の抽選待っててね!あ、そういえばかずきちさんからのの紹介もしなきゃな~
2009-03-07(Sat)

今日から第2章稼働日!

みなさん、こんばんは。

最近更新できてなくてすいません・・・。
そろそろ用事が終わるのでたぶんこれからは更新ができると思います。
プレ企画抽選結果は土日の間に発表出来ると思います。遅くなってしまい申し訳ないです・・・。



今日から第2章開始!!
初日からやりたいな~、とは思っていましたが、行けませんでした・・・。

あ~、もう時間が来てしまったので今日はここまでです。申し訳ありません・・・。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

