--------(--)


2009-04-16(Thu)

今日は更新が…(またかよ;

みなさん、こんばんは~。

発送準備完了!
すいません・・・プレ企画当選者の皆さん、もうすぐ発送できますのでお待ちください。

題名の通り、今日は更新ができませんが、発送準備ができたというお知らせでした~
2009-04-06(Mon)

ドラゴンクエスト モンスターズギャラリーミニ ~ドラゴンの咆哮編~&Vジャンプ1000名プレゼント応募完了!

みなさん、こんばんは。

ドラゴンクエスト モンスターズギャラリーミニ ~ドラゴンの咆哮編~

買ってみましたよ。
ドラゴンクエスト モンスターズギャラリーミニ ~ドラゴンの咆哮編


マスタードラゴンは、明らかに重いらしいので、探してみると・・・
特に際立って重い!っていうのはありませんでした。

とりあえず重めのを買ってみる。そして開けてみま~す・・・。

ドラゴン
ドラゴンでした。(画質悪いな!)

また今度見つけたら今度は際立って重いの買うぞー
(無駄な買い物は今後しない・・・っと 笑


■Vジャン、1000名プレゼント応募完了。

いつのまにやらVジャンプを買って、1000名プレゼント応募しましたよ。
1000名プレゼント!
        2
ホントにウルトラプレゼントですよね~。
やはり目玉はこれ!
Vジャンプオリジナル冒険の書
333名に当たるらしいけど、こういう懸賞の運はないからな・・・
ダブルチャンスに期待しましょうね

それにしても、てっきゅうまじんのデザインはナイスですね(笑
           DQボウリングロードって・・・


プレ企画当選の皆さん、明後日に発送しますのでお楽しみに~。(かなり遅れてしまってすいませんでした・・・。)
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

