--------(--)


2009-10-08(Thu)

もうすこしで70000HIT

みなさん、こんにちは~。

今日は台風で学校が休校です(^^

えーっと、もう少しで70000HITとなりますので、キリ番踏んだ方はぜひ絵のリクエストをください(^^

いなかったら自分で適当に書くか、キリ番踏んでなくてもリクエストがある方ならコメントで教えてください。

2009-10-02(Fri)

ドラクエ9 ウェディングアイテムコンプリート。

みなさん、こんばんは。

すいません。ドラクエ9のプレイ日記は中止させていただきます。
大変申し訳ないですが、なんとなーく自分にプレイ日記は合わない気がして。
ということで、これからはドラクエ9の更新はクエストや、錬金、その他もろもろなどの更新となると思います。


昨日までだったウェディングアイテム、みなさんはコンプリートできましたか?
僕は何とかコンプリートできましたよ。

友達とゴルスラ狩りをし…ていうか花嫁のドレスが90000Gって、過去最高額なんじゃないでしょうか?

全部装備すると、こんな感じです。
ウェディング装備、男。

ウェディング装備、女。

何か抜けてる?そうだったらコメントください(^0^)y

ちなみに白のブーケには「花嫁が持つその手に持つ神聖なブーケ」と説明がありますが、普通に男でも装備できます(笑

次の9の更新は配信クエスト!お楽しみに!

おまけ

ちょこっとだけモンバトやってきて…

今度は自分でデスタムーアを降臨させました。
デスタムーア自分で降臨させました!

モンバトの冒険の書の名前になるんですね。

冒険の書なしで降臨させるとどうなるんだ?スクエニ?

ちょっと今度検証してみます(^^
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

