--------(--)


2010-02-28(Sun)

天空の大神殿 星6キターーーーー!!

みなさん、こんにちは~

星6
星6キタ――――(゚∀゚)――――!!!!

ずっと長旅をしていた所…。ついに、ついに星6が来ましたよ~
てか、あまりにも上級職を決めた時から時間が経っていたので何の上級職になるか忘れていました(笑

なのですぐにダーマのチャベルに直行しましたよ!

転職できる職業を見ていると…そこにはっ
ゴットハンド!!
ゴッドハンドッ!!
あぁ~、ゴッドハンドだったんだっけ。
盗賊と比べると何か目がキリッとしていますね。
でも、何か頭は微妙な感じがしますね(笑

しばらくはこいつで冒険しますよ~
2010-02-24(Wed)

ドラクエバトルロード 微妙~な、強運…?

みなさん、こんにちは~

今日もバトルロード行ってきました!!

最近は魔王戦に移行する事が多いのと、ライバルもよく出てくるのでつい、行ってしまいますね(笑
そして、ついにっ…!!!

50LV突破!
武闘家が50LV突破~

皆さんに比べたら遅い方ですが、まぁ、よしとしよう。

で、問題のライアンですが…出なかった。
やっぱり、一回戦目の評価が良くないのが悪いのか!?だれか教えてください~(笑

そしてプレイ中に出たのが コレ。
エリミネータァ~
エリミネーター
びみょ~

あっ
エリミネーターの後は熱いんじゃなかったっけ~?

資金もちょっとあったのでレンコ開始~

3クレ目…黒~いカードぉ~
…あれ?早くね?

期待が一気に薄らいだ所で。めくる!
お前かい。

…まぁ、こんな所だろう。期待はしていなかったけど。

その後何となくドラクエコーナーを見てみる。

スターティングカードセット ロトの血を引くもの編
スターティングカードセット ロトの血を引くもの編

ドラゴン斬りと光の鎧は魅力だったので、購入しました。
これで、対ドラゴンでも安心ですね。
2010-02-10(Wed)

ドラクエバトルロード 今年の運を使い果たした気がする出来事

みなさん、こんにちは。

新デッキを試してきましたよっ!!

ホントは前回のモンバト記事に追記しようと思ったんだけど…やめました(笑

新デッキとは…こちらっ!!
おーくろしりょうのツメふしぎなぼれろゆうしゃのたてぼーれー
トトトトンッ
やけにちっちゃいのは気にしてはいけないっ!!

でも、武闘家となげきのぼうれいを組み合わせるとバギマスカルバイトってのに変わっちゃうんだねっ…(^^;)
バギマ要員で入れたのにちょっと残念です。何のための賢さなのさ。
特技ってちから依存じゃなかったっけ…?あれ。違ったっけ。違っても批判の電話はよこさないでね(笑
わざ
ちなみになげきのぼうれいは、レジェンドガイドについてた奴です。
レジェンドガイドを見て作ったのですが、相性は良いようですネ。
すばやさがアップしたぞい!
HPもあがったね。

そして今日…このデッキを使って3プレイ。
ちょっとだけトルネコを開店…2クレ目。(プレイ合わせて5クレ目)

黒~いのが出ましたね!そういえば、新しくなってから初めての黒だ~\(´∀`*)/ワーイ


…?








・・・?!










・・・!?









・・・!!





キタ―――――(゚∀゚)――――――!!!!
ナイトリッチ

まさか初黒が1/800とは~
今年の運を使い果たしました気がします・・・。
でも、これでナイトリッチを中心としたデッキも作れそうですね!!楽しみです。
2010-02-09(Tue)

ドラクエ6 第2章『レイドック城』

みなさん、こんにちは~。
ドラクエ6は、プレイ日記に遠く離れないようにプレイしています。
最近は、ほとんどやってませんよ~。なので、ちゃんとプレイ日記は付けられると思います。

ドラクエ6 第2章『レイドック城』

精霊からお告げを受けて旅立つことになったので、とりあえずレイドック城を目指します。レイドック城へは、レベル時に一度行ったことがあったので、レベル8で覚えたルーラを使い、ひとっ飛び。

レイドック城では、どうやら兵士の採用試験を行ってる様子。
別になりたくもなかったわけですが試験に参加。

井戸でダークホビットを倒す。レベル8まで上げてたので楽勝でしたな。
だあくほびっと

採用試験の内容をソルディ兵士長に説明してもらった後、試練の塔へ。
試練の塔では変なおっさんに騙されて落とされるしハッサンに先を越され兵士になれずじまいだし。なんなんじゃ~

落ち込んでいた所、レイドック城をうろうろしていると暴れ馬情報をいただきました。馬車を引けそうな馬を探しているじいさんがいたので、馬を探しに行くことに。

ハッサンが追いかけてきたので、一緒に行くことに。何か 兄弟になってしまった。
はっさん

でも、仲間がいるのは楽しいですね!セリフが聞けるので、9にはない楽しみ方ですよね~♪
中途半端ですが。次は馬を探しに行きますよ~
2010-02-02(Tue)

ドラクエバトルロード バーバラを使ってみる その2

みなさん、こんにちは~。

さて、先ほどの記事の続きですね。

前の記事では青技月光を紹介していましたが、次は赤技プチマダンテの紹介をしていきますよっ

ぷちまだんてっ
かなり威力が高いですね~!!

実戦で使ってみると、HPの低さも、バーバラもともとの回避力の高さ、+月光の回避率の向上のおかげでカバーできますね。

ですがちと男が使うのは恥ずかしいですな

5回ほどプレイしましたが、魔王はすべてスライム砲台(え
でした。何故。

そういえば、新デッキを試している途中に、赤目のオルゴデミーラが出たなぁ…
つばぜりはそんなにツヨクナカッタデスヨ?
結局、負けてしまいましたけど。
新デッキには、こいつが入ってます。
まいんど・・・
2010-02-02(Tue)

ドラクエバトルロード バーバラを使ってみる

みなさん、こんにちは~

ゴゴゴ~
ゴゴゴ・・・・

バーバラを使ってきましたよ!!

まず、回避率がマジで半端じゃないですネッ!!
ただでさえ高いのに、
よけるね~よけるね!!(ちょっと顔が映ってたので画像を編集。

月光を使った後の回避率の高さ!!まさに相手にとってマゾ仕様(笑

この回避率のおかげでピンチをチャンスに変える事が出来るッッ
月光
それになかなか威力ありますね~
必ず当たる呪文はダメージ100以下に抑えられるし…

…おっと!!
そろそろ時間の様ですので、また少し後に。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

