--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-31(Wed)

ドラクエ6 第3章「レイドック城~ダーマ神殿?」

みなさん、こんにちは。

ドラクエ6 第3章「レイドック城~また透明人間」

~前回のあらすじ~
レイドック城の兵士試験に落ちた。でもそのあとハッサンが仲間になり、馬車を引けそうな馬を探しに行きます。

暴れ馬は西の方に居るとのことで、西に。
そして馬発見。
ハッサンの頭脳プレーにより、暴れ馬確保!勝手にハッサンがファルシオンとか名前をつけちゃった!!
自分では馬の名前は決めれないのね…^^;まぁハッサンが考えたにしてはカッコいいと思ったんだけどさ。

そして馬を城へ連れて行くと自分も何と兵士入り(゚∀゚ )イイノ?
その後レイドック城の王様にご対面し、ラーの鏡を探しに行って来いという命を受けました!!

探してきますか。
ヤツっていうのは、ムドーの事です。

そして、北東にある関所が解放されて、適当に進んで行ったら教会を見つけて入ってみると、南にあるガンコ親父の情報を手に入れたので、行ってみることに。
ガンコ親父の家で、手伝いをすることになったのですが、ここでハッサンの大工の才能が発揮されたッ!!
ハッサンいわく、大工仕事をすると勝手に体が動いてしまうそうな。
ガンコ親父の情報によると、東の川を渡ったところにダーマ神殿らしきものがあった模様。
東の川の下を洞窟を通って渡り、ま~た巨大な穴を発見。

落ちた所には廃墟化したダーマ神殿らしき所。
うろうろしても何も起こらない…ここにあった井戸を調べたら、上の世界に戻ってきてしまいました。

次は、西の方にあるサンマリーノってとこに行きますよ。


スポンサーサイト
2010-03-29(Mon)

第3回小さなメダルキャンペーンⅠⅠのカードが届いた!

みなさん、こんにちは~。

届いたっ!!

グリンガムのムチ
小さなメダルキャンペーンのカードッ!!
バーバラのこの哀愁漂う感じが好きです。

グリンガムのムチは結構お役立ちアイテムなので、ほしいな~っと思って。
…まぁ、メダルがあまりなかったのも事実だけど、次回用に一応ちょっとだけメダルを残しておきました。

そして、やっぱり付いてました。合体モンスターキャンペーンの用紙!!
ホント、こういう事はスクエニもマメですよね(笑
まぁこれは結構便利なのだけども、合体モンスターキャンペーンは今まで一回も出したことないんだよな…。
たまには、出してみましょうかね。

2010-03-20(Sat)

ドラクエバトルロード 伝説の勇者&バトマスに…なったぁー

みなさん、こんにちは。

オク買いしたぜー!正確には買ってもらったぜー…

伝説の勇者!!
伝説の勇者!!流石にゲーム一本買うのは…ね。
まぁ、伝説の勇者も結構高いですけどね。

そして、今日は伝説の戦士が付く、Vジャンプ5月号の発売ですね!!
まぁ、買いに行けませんでしたけど(苦笑

どっちにしろ、使ってみるのが楽しみですー(伝説の戦士はまだ持ってすらいませんけど。)

■やっと…

とある昼下がり…モンバトをやっていると…っ!!
ライバル登場、難なく勝利。
そして魔王戦…っと、背景がいつもと違う?

ダーマエキシビジョンバトルキターーーーーー!!
でも、後ろに人いたから写真撮れなかった…ハズカシイヨ。

とりあえず、倒す事に夢中!!って、前に紹介したこのデッキで普通に削りきってしまった。
つばぜり合いも…普通に勝てちゃったし…何か表紙抜け。

でも、無事バトルマスターになれました!ヨカッタヨカッタ。

バトマスゥー

プレイ中に出た奴。
アルミラージィィ
まぁ、かわいいからよし!



2010-03-18(Thu)

ドラクエバトルロード うわさのトルネコ情報

みなさん、こんにちは。

今月20日に発売されるオフィシャルバインダー。
それについているのがこのトルネコですね。
伝説の商人

モンバト2のWikiにて気になる噂があったので、引用させていただきます。
トルネコ情報


んん?経験値が失われる・・・?


これはひどい。

どうやら、商人や大商人の経験値を使い攻撃するのでしょうね。
公式ブログで紹介されていたとどめの一撃以上のダメージは、大商人のかなりレベルが高い状態で出るのではないでしょうか?


とりあえず、これだけは絶対に言えます。

自分には縁のないカードです。
2010-03-06(Sat)

ゴルスラソフビ&スライム型DSカードケース

みなさん、こんにちは~。

ゴルスラッ!!
ドンッ

ゴルスラのソフビがあったので買ってみました~♪
こっちみんな。と思っているでしょう、みなさん!(笑

ソフトケース
こんなのも買ってみました。スライム型のDSソフトカードケースです。
ちっちゃく見えると思いますが、DQ9を早速入れてます(笑

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。