--------(--)


2011-04-26(Tue)

DQMJ2プロフェッショナル 更新について

みなさん、こんにちは~

えーっと、今例によってプロフェッショナルを進めているわけですが…。

今『断崖』を捜索中です。相変わらずパーティは12体のパーティで進めています(笑

で、今回は新要素として『ピピッ島』というのがありますよね。
とりあえず、その付近まで進めて、その辺りから更新していきたいと思います。
しばらくかかると思うので、それまで更新はお待ちください。

よろしくお願いします(・ω・`)ノ
2011-04-24(Sun)

DQMJ2 プロフェッショナル やっと購入できました…。

みなさん、こんにちは~。

002_convert_20110424194243.jpg
やったああああああああああああああああ

っと、久しぶりに大文字で叫んだのは置いといて…。
やっと買えました。プロフェッショナル。

今回は、ストーリーぶっ進めて行きます。29日までにできるだけ強くしたいので…。(スクエニの配信があるからね!)
これ


015_convert_20110424195909.jpg 016_convert_20110424202321.jpg
最初のパートナーは『ドラゴンキッズ』になりました。

そして、ホーガンさんと再会した後、オリジナル版の方と通信して6体送ってきました。
まぁ、その6体が主力メンバーと化してますが(笑
プチット族、カンダタ子分、プチットガールズの12体パーティでストーリーを進めています。

今は『密林』を捜索してます!!

また度々ブログを更新しますね。
2011-04-15(Fri)

ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル2!

038.jpg(画像はひづきさんのブログからお借りしました。)

4月中旬から開始されている『ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル2』!!

近くのコンビニでも開始されていたので、やってきました!
個人的にほしいのは、実際にはA賞とかがいいですが無理だと思うのでD賞のボールペンあたりがほしいな~なんて思ってました。

部活の帰宅途中…。ふくびきをやるために、財布を持って一人の友達と下校していました。
あまり金は浪費できないので、一度に2回にとどめておく事に。
そしてコンビニにて、友達に1枚引いてもらい、自分も1枚引く。
(友達曰く最近運が悪い事が続いてるのでそろそろいい事が起こるそうな。)

開けてみるとB賞の文字…。

そして何と友達のふくびきにも何かAとか書いてあるような…。

035_convert_20110415211844.jpg

当たっちゃった。

当てた直後、友達の言ってた事が見事に的中してて、笑いが止まりませんでした。
まぁ、1000円でいきなり当ててしまって…ちょっと申し訳ない気持ちにはなりましたが(苦笑

その後の帰り道ではテンションが

スライムタワーに関しては、かなり大きくて、持ち運ぶのが大変でした。
036_convert_20110415212021.jpg 037_convert_20110415212118.jpg

大きさはDSと比べて判断してください

でも、このロトの盾…。なんかガッチリしまってて中身が取り出せない…。
本当にディスプレイ用のようで、このまま飾るみたいですね。

こうなると、ロトの剣もほしくなってきました。またやろうっと。
2011-04-09(Sat)

プロフェッショナル見つからないよ(´・ω・`)

みなさん、こんにちは~


見つからない。

どこに電話してもプロフェッショナルが見つからないよ~
在庫切ればっかりだ…。

というわけで、まだプロフェッショナル見つからないです。
つまり、ブログの日記も当分後になります…。本当、申し訳ないです。

なんで予約しなかったんだろう…サンディも入手できそうにないですね\(^o^)/
いつかまた配信されるのかな?

明日に関東圏に来て、また19日に関東圏に来るはずなのでそれまでに手に入ればいいんですが、19日は平日ってのがねぇ…。

どうにか早く入手できるように頑張ります。
2011-04-03(Sun)

DQMJ2プロフェッショナル まだ買ってないけど…

みなさん、こんにちは。

まだプロフェッショナル、買ってないのですが…。

全国のスラリンガルファンに事件です!!(いるかどうかは別として)
勇者スラリンガル Sランク昇格!! 
orz
最強レティスが作れて最強勇者スラリンガルを作れないとは何を考えてるんだスクエニェ…。
今まででもそんな強くないのに強化出来ないとか…

ちなみに能力値は
DQMJ2 HP2040 MP280 攻撃680 守備880 素早さ210 賢さ590
DQMJ2Pro HP1700 MP240 攻撃880 守備1000 素早さ240 賢さ640

HPとMP以外は上がって、強化されたように思われますが
HP340降下は結構痛いよ\(^o^)/

まぁカンダタこぶんが最強になればいいや(ぇ

もうスラブラスター使ってやるし(怒
2011-04-01(Fri)

みなさん、お久しぶりです…。

え~っと、みなさん、お久しぶりです。

久しぶりすぎて誰も僕の事覚えてないんじゃないでしょうか?(苦笑
しばらく、更新してなくてゴメンナサイ。

とうとう、DQMJ2プロフェッショナルが発売になりましたね。

自分も購入予定ですが、購入がいつになるかわからないので、購入したらプロフェッショナルのプレイ日記をやっていきたいと思っています。
Aランク以下のモンスターが全てSランクにできる…。わくわくしますよね!
スラリンガルのランクが変更していなければ最強勇者スラリンガルが出来るって事ですからね。
とか言ってAランクは含まれていなかったりしてね…(^_^;)

まぁ、そんな感じで進めて行きます。できるだけ早く購入できるようにします

てか、今日ってエイプリルフールじゃん(笑

…えーっと、ブログ閉鎖します。



嘘です。では
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

