--------(--)


2011-12-10(Sat)

すりーでぃーえす買ったったw

みなさん、こんばんわー
087_convert_20111210004039.jpg

とうとう、買ってしまった…!

前から何とな~くほしかった3DS、ちょっと早めのクリスマスプレゼントという事で買ってもらいました~(*^_^*)
TSUTAYAで買ったんですが、今はクリスマスキャンペーンとして3DS+ソフトで1000円引きでしたよ

一緒に買ったソフトはまだ発売されてそんなに経ってないマリオカート7
今回のマリカはなかなかバランスが取れていて、ストレスなくプレイできます。たのすぃ~
とりあえずキャラ全て出しましたが、マシンパーツはまだまだ揃ってないので、やりがいがありそうです
これからWi-Fi設定をして、さらに楽しんでいきますよ~

それにしても、この3DS、すごく画像がきれいですよね~。
3Dモードにすると奥行きホントスゲー…なんてのはもう皆さん知っていると思いますが
こんなに奥行き出るとは思わなかった…ちょっと目は疲れちゃいますけどね。

これからは3DSのドラクエソフトも買っていく事が出来るので、楽しみです~、買うかはわからんけども…(苦笑




2011-12-04(Sun)

スライム肉まん

みなさん、こんにちは~

スライム肉まん!!
みんな買えました~?

11月29日から発売されていた、スライム肉まん。僕も食べてみたんです…が…

写真を撮り忘れた!!

てか、学校の登校途中に買ったのでデジカメとか持っていってるわけがなく…。
めっちゃ寒かったんで友達とパクパクと食しちゃいました(てへぺろ

また明日買って今度は携帯ででも撮ればいいや~なんて思っていたら
その日の帰りにはもう在庫切れ

まぁ、こっちで我慢してください!!
009_convert_20100910000052.jpg

それにしても、味は普通に普通の肉まんで、おいしかったんですが、問題は顔が微妙な事…(^_^;)
全然上の画像の奴の方が良いと思う…うん。

もうほとんどのファミマで売り切れちゃってるんじゃないかな?
あったら急いで買おうぜ!!100万食限定らしいですからね!!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

