--------(--)


2012-06-30(Sat)

明日は…

みなさん、こんばんは~

修学旅行から帰ってきました(←遅い)

明日(てか、今日)から、自分のサッカー部活動最後の大会が始まります。
まぁ、自分はほぼ出ないんで、スタメンが頑張ることを祈るのみですが(笑

というわけで、頑張ります。
2012-06-14(Thu)

I'm going to Kyoto and Nara from school trip

みなさん、こんばんは~

突然ですが

今日から修学旅行へ行ってきます。
京都とか、奈良とか。まぁ、ありきたりなところです(笑

2日間はとりあえず更新できないので、よろしくお願いします。
帰ってきたら画像とかアップするつもりだよ~(^o^)y
2012-06-10(Sun)

テリーのワンダーランド3D 捜索1日目「タイジュの国へ」

みなさん、こんにちは~

今日からテリワン3Dのプレイ日記をはじめますよ!!
とりあえずゲームクリアまでは頑張ろうと思います(笑

IMG_1647_convert_20120610133344.jpg

ちょっと長くなるので続きから~

続きを読む

2012-06-08(Fri)

テスト終わったよぉぉぉぉぉ

みなさん、こんにちわわわわわわわわわわわわわわわ。

テスト終わりましたよよよよよよよよよよよよ
いやっふうううううううううううううう

…てなわけで、テスト終わったので異常なテンションです。
テリーがやっとできるぜ…、ちなみに、友達の中でテリーの誘惑に負けた者は一人でした(笑

そして、地味にブログのトップ画像を変更しました。久しぶりにやったな…
では、次の記事からテリワンプレイ日記を始めたいと思います!!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

