--------(--)


2014-01-12(Sun)

2014年、あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

…何か月ぶりでしょうか?(笑)
えー、昨年から高校生になったのですが…。
一応、軽音楽『同好会』(←ここ重要)に所属となりました。

同好会とはいえ、忙しさは多分部と大差ないと思われ…だいぶ大変です(笑)なんで部にならないんだろう。
パートはベースをやってますー


ベースがどの音だかわからない人はどういうことやねん!!…(笑)


ベースは低音を担当する楽器なので、仕方ないッちゃあ仕方ないかもしれないですけどねー。
でも、ベースだってスラップとか目立つしかっこいいんだぞ!

というわけで、恐らく今年もあまり更新できないかと思われますが…宜しくお願いします。


毎年恒例!初日の出!!
今更感はあふれ出ますが、どうぞ(笑)
2014年初日の出 2014年初日の出2 2014年初日の出3

今年は、初めて、でしょうか。毎年見てますけど、水平線上から日が出たのは、今までにありませんでした。
昨年までは雲があり、そこから出てくる感じだったんですけど…。1枚目を見ると言いたいことが分かってもらえると思います。

それでは、2014年、今年もよろしくお願いします。

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

