--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-26(Tue)

10000HITS ありがとうございます!

記念絵


絵はイアンさんの希望で『はぐれメタル』です!
本当はうぃずさんの希望のアークデーモンも書きたかったのですが、僕にはうまくできませんので・・・・申し訳ありません!


改めて・・・・・・一万HITSありがとうございます!これも、いつも見てくださる皆さんのおかげです!

僕は、まだまだ、未熟です。皆さんは僕よりもっと多くのアクセス数を集めています。
でも、みなさんのアクセスを集めれるようがんばります!
そして、皆さんが楽しんでくれるようなブログに・・・・・!

絵も少し上達してきました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

10000HITSおめでとうございます。

たかなさん、こんにちは。
あらためて、10000HITSおめでとうございます。
はぐれメタルかわいくかけてますね。
これからも楽しいブログ続けてくださいね。
楽しみにしてま~す。

たヵなさんこんにちわ~
改めて10000HITSおめでとうございます!
記念絵も見事な仕上がりですな~
リクエスト通りにメタルらしさがよく出ております!
ジョーカーもかなり強くなってきてますね~
追い抜かれる日も近そう・・・
これからもがんばってください!
それでは~

うぃずさん こんにちは~♪

あらためて、ありがとうございます!
そういってもらえるとうれしいです^^
うぃずさんのご希望のアークデーモンがかけなくて申し訳ないです・・・。

僕も、うぃずさんが書くのをいつも楽しみにしています。

これからも、お互いがんばりましょう!

イアンさん こんにちは~♪

ありがとうございます!
僕ははぐれメタル結構苦手なのですが、とりあえずうまくいってよかったです!
とりあえずイアンさんを目当てにがんばろうと思います!

いや~イアンさんを抜かすのは当分先ですね~ってか抜かせないと思います^^;

10000H ITSおめでとうございます。
絵上手ですね~。
これからもよろしくお願いします。

takuさん こんにちは~♪ 

ありがとうございます!
そういってもらえるとうれしいです^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします~!!

たヵなくん こんにちわ~♪
10000HITSおめでとうございますv(≧∇≦)v
はぐれメタルのイラスト 超かわいいねvv
書くたびに上手くなっていて すごいのだ!!
これからも 更新楽しみにしているので 焦らずまったり運営していってね☆
どうぞよろしくお願いします~m(_ _)m

ひづきさん こんにちは~♪

ありがとう!そういってもらえるとうれしいよ♪

僕も、更新楽しみにしているよ♪
ひづきんもまったりと運営してね♪

こちらこそよろしくお願いします~♪

10000HITSおめでとう!

たヵなさん,こんばんは♪

10000HITSおめでとう。
コメントはあまり書いてませんでしたが、ブログの方は見ていますよ。

これからも頑張ってね♪

久しぶりに着てみればたかなのブログもずいぶんとすごくなってるね~
しかももう1万HITかwおめでとうwww
俺が誰だかは想像に任せるねw

よしなおパパさん  初めまして~♪

このたび、僕の未熟ブログに足を踏み入れてくださり、ありがとうございます!

おお!見てくれていたなんて感激です!

はい!自分なりにがんばります♪

ある掲示板の管理人さん(ふふ・・・・正体はバレています・・・・)

おお!久々に来てくれてありがとぉう^^
皆さんのおかげでだんだん、アクセス数も増えています。

ふふふ・・・・正体はわかっていますよ・・・・・
これからもよろしくお願いします^^
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

