--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-01(Sat)

僕の名前の由来・・・・・

みなさん、こんにちは^ー^

今日の記事は非常にくだらないです!忙しい人はスルースルー♪


この動く字が記事ですよぅ♪
今日は、僕の名前の由来を教えます。



僕は、今は無き掲示板に、通っていたんです。

でも、そのうち、名前が同一の人が荒らしをしました。
それで、僕が荒らし扱い、僕は、「違う人です」、と、言いました。

では、改名しろと、言われました。
適当に、本名を略して、今の『たかな』になったわけです。
改名するときは、結構悩みました^^;
何がいいかな・・・・とか。
まぁ、『たかな』は適当ですけど。

僕のブログが、『たヵなの平和日記』なのは、またまた適当です!
え?適当なブログの名前にするなって?

しょうがないの!思いつかなかったんだから!

















・・・・・・・・・・暴走中





















































この字を見た人。 すごいね~。





今日も一ポチお願いします!
ただいま84位・・・・(低っ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たかなさん!

超短文ですが見て下さい。現在ブログランキング57位ですよ~がんばれ~

はじめまして!!
ペースケといいますぼくはあとちょっとで小学校卒業です。たかなさんは何年生ですか?
お気に入りにいれてます
おもしろそうですねサンドバック遊び
学校の問題は簡単すぎる(ムカッ)のでやってみます。
さわるとメッセージがでるしかけびっくりした~(んっんっんっ)(心臓)
がんばってください

はじめまして!!

はじめまして!!
ペースケといいますぼくはあとちょっとで小学校卒業です。たかなさんは何年生ですか?
お気に入りにいれてます
おもしろそうですねサンドバック遊び
学校の問題は簡単すぎる(ムカッ)のでやってみます。
さわるとメッセージがでるしかけびっくりした~(んっんっんっ)(心臓)
がんばってください

平凡戦士さん こんにちは~♪

おお!上がりました!。
応援ありがとうございます!
これからもよろしくです☆
ペースケさん 初めまして~♪

このたびは、僕のブログに足を踏み入れてくださり、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

僕は小4です。ペースケさんは6年なのですね!

おお!お気に入りにいれてくださっているとは!感激です~vv

えぇ!!!?6年で問題が簡単とは・・・きっと東大生になれます(笑)

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

