--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-02(Sun)

静電気恐怖症・・・・



みなさん、こんばんは。静電気恐怖症のたかなです。

・・・・静電気恐怖症とは!うわ-急に悟り始めたー

静電気恐怖症とは!一定の人間しか感染しない恐ろしい病気なのだ!
まぁ、感染する人は・・・・

・静電気がおきやすい服を着ている

・しょっちゅう静電気がパチッ!とする。


やっぱぼくだけ?ほかにいないですかぁ?


静電気恐怖症の症状


・車など、鉄のものを触りたくなくなる


                                          


上のは、一度見たらページとか更新するまでもうみれません


ひとつどこかに隠してあるよ!探してみてね。

こんな感じです。冬場はとくに感染する人が多いです。。。。
 
※この病気は架空のものです。
たかな本人が勝手に考え出したものであり、実際の病気には一切関係ありません。

では、皆さんはかからないように静電気防止シートを持ち歩きましょう・・・^^;

そして静電気は、火事の原因にもなりますから、甘く見てはいけませんよ・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

じゃあ俺は静電気大好き症?
あのピリッてかんじが好きw

こんにちは~♪
お、お仲間がおられるとは実は僕もS,K,S(静電気恐怖症)なのです
今日は3回キターーー 
昨日は電柱からバリバリバションと…
ま、後者はガセですが
そういえばどこかのプレ企画で時間オーバーでアナタに注意された記憶が…
ちなみにこの名前、ひづきさんにつけてもらったんです
ベースケサンタマリオ⇒ペースケ
たかなさんはどこにおすまいでしょうか
ぼくは愛媛です(愛光学園にとおったぞい(しってる?))
4年でブログとはすごいです。がんばってください

ある掲示板の管理人さん こんにちは~♪

えぇぇ!?静電気大好き症!?
ぼくとは正反対なのです^^;

ぼくはあのピリッとした感じが嫌いです・・・・・。

ペースケさん こんにちは~♪

おお!ペースケさんもS・K・Sなのですね!

うわぁ!電柱の電気で感電してしまったのですか!?(バカ・・・)
大丈夫ですか?10万ボルt(もういいって・・・)

あぁ、そんなこともありましたね・・・
確かぴーせるさんのプレ企画だったような・・・・?

あの時は、強く注意しすぎたかもしれません、お詫び申し上げます。

ぼくはですね・・・・
神奈川にすんでいます。
ペースケさんは愛媛にお住まいなのですね!
愛光学園とは・・・すいません、わかりません。

はい!のんびりがんばります^^
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

