--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-03(Mon)

ここまで押してみた!続編

みなさん 元気ですか~!!avatar.jpg
                                          バヨーン

僕のプロフィールの画像、変わったの知ってますか?
これは、Wiiで言う、「Mii」の事です。作る所があったので・・・・
ちなみに、僕の顔を再現したつもりです!

これからは、あの動く黒板にお知らせや、プレ企画の宣伝を書いていきます。何度も見れるのでお見逃しなく!
***********************記事*********************************
2月のはじめの頃の記事、覚えてますか?→ここです☆

この記事、デオドラン島のマスターをグイグイ押してますよね?
実は・・・・また、昼の一番最初から押してみたんです。
(前回は、丁度昼になってから結構経ってから押していたので。

そもそも、何故押そうと思ったのでしょうか?

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

デオドラン島でメタルエリアでレベル上げをした後
「あっ!あのマッチョは・・・・ダイキかな?クロオビか?」
それで近づいて、何か、急に話す気がなくなったんです。(何故じゃ~)

マスターの動き止められるかな~と思って、止めてみました。
・・・・見事に止まったので、今度は、そのマスターの動きを使って、押してみようと・・・・・


それで、上手くやれば、押せる事が分かったので、押してみたんです。
 
でも、途中でタイムアップ。夜になってしまいました。
そして!リベンジをしてみようと!
またまた、グイグイグイグイ押してみました。その結果が・・・・



















今度はもっと・・・・

ジャーン

今度は最後まで行きました!
そして、まだ夜になるまで時間があったので・・・・・



今度は・・・・

時間があればどこまでも押せます!

場面が変わる場所じゃない限り・・・・

※他国マスターじゃなくても押せるかも!

*********************************************************************

ここで企画(プレじゃないよ)を発動!
キャラは、何でもいいです。

どんなキャラをどこまで押した!?企画決定!!誰も送んないと思うけど・・・(汗

どんなキャラをここまで押した!って方はここのメールアドレスの頭文字に、『t』を入れて、(入れなきゃ送れないよ~)件名は『どんなキャラをどこまで押した!?企画』にして、おくってください。

もちのロン、画像を入れなきゃダメだよ~~。
無理に送ることはないです。興味があるかただけ、お願いします!


今日も1ポチお願いします!皆さんの『ポチ』が僕の運命に掛かっています・・・・・
今日友達と衝突して足を打ってしまったのは秘密です・・・・おかげで足が痛い^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たヵなくん こんにちわ~♪
おお!そんなところにまで マスターを押すことが
出来るのだね!
とっても楽しそうな企画なので
ひづきも もし押せたら ぜひ応募させてもらうね♪

たヵなさんこんばんわ~
おおっ!結構押しましたね~
私もこないだフェイトを水上バイクの
橋のところまで押したばかりです(笑
他の島でもできそうなので
挑戦してみますね~(育成しろよ
それでは!

↑間違って書き込みしてしまいました
すみません…消してください
こんなにおせるのですか!
すごいな~僕もチャレンジしたけど
なんかいっぱい動くのでちくしょ~!と
DSをなげそうに(^^;)

足だいじょうぶ?…

ひづきさん こんにちは~♪

結構押したのは気まぐれだったんですよね^^;
意外と押せてビックリです!

おおっ!押せたら応募してくれるの!?
じゃ、ひまだったら送ってね~♪


イアンさん こんにちは~♪

おおっ!!イアンさんはそんなところまで押せたのですね!
ずいぶん遠くまで押せたようですごいのです!

ぜひ、挑戦してみてください。
ぼくもがんばって押してみます!


べホイミンさん こんにちは~♪

いやいや、いいんですよ。
たかなもそんなことありますから、
気にしないでください~^^

おおっ!べホイミンさんもおしてみたのですね!
そうですね・・・・うまくできないなら、キャラが向かう方向をふさいで、いくといいと思います。

足の心配ありがとうございます!
まだ痛いですが、たぶん大丈夫です!

v-25こんにちは~♪
足は元気ですか~!
ま、足を打つことなんて人生いくらでもあるさ(お前こないだ12になったばっかじゃねーか)
そうか~神奈川か~、東大通ったらよってみようかな、なんて…じゃああう確立は少ないですね~
僕もおしたけど会談半ばがいいとこです… がんばろうかな、ブログがんばってください!!!!!!!!

ぺ-スケさん 返信送れてすみませぬ・・・m(__)m

足は元気です~♪すっかりなおりましたよん♪

神奈川だ~!
東大に入ったらぜひ来てください^^
いいとこですよ~♪

あれは・・・コツがいりますよ^^
頑張ってください!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

