--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-27(Sat)

スーパーマリオ64

今日はWiiのバーチャルコンソールという機能のダウンロードしたゲームをやってみますよ♪
くわしくはhttp://www.nintendo.co.jp/wii/features/virtual_console.htmlをクリックしてください♪
任天堂公式ページに繋がります。

さて、今日僕がやるのは
スーパーマリオ64。懐かしいあのゲームです。
今はDSでリメイクされてるほうをおすすめします。
でも良く考えると64とかソフトの値段は13000円くらいするんだもんな。
1000ポイント(1000円)で買えるのに驚きです。

で、やったらとりあえずお城の隠れスターをゲットしました。
これはけっこう難易度が高いゲームです。
あ、このゲームではスターという物を集めます。
まぁ普通に言えば顔つきの星ですww

それ以降結構難しくて取れる気配もなし・・・・
ホンットに難易度がたかいなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たかなさん、こんにちは。

スーパーマリオ64はうぃずも64でやりましたよ。
3Dならではの難しさがあります。
スター全部ゲットするのはすっごく大変ですよね。
うぃずはバーチャルコンソールのスーパーマリオワールドの方をダウンロードしました。スーファミのヤツね。
コレも結構、難易度高くて苦労してます。

スーパーマリオワールドですか~!!

僕もアドバンス版で持ってますよ。
隠しステージが多くて苦労しますよね。
進行度は95%です・・・・(最高99)
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

