--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-08(Sat)

トモレンさんのブログのプレ企画に当選!

Heloo! (欧米か!)
あ、ボケかましてる暇は・・・あるか。


トモレンさんのブログ『トモレン的 -G.M.I-
のカウプレに当選しましたよ~!



ありがとうございます~!


商品はほしふるうでわです!

・・・え?持ってるじゃないかって?
だってストックほしいんだもん!
先着コメントしたひとにプレゼントだったので、(丁度見てた)即コメントしたらもらえました!

そして届いたのは、とても美品でした!感謝感謝♪

やはりカウプレの景品は美品でも美品じゃなくても嬉しいですよね!
せっかくもらうんですから。そんなの関係ねぇ♪そんなの関係ねぇ♪そんなのカンケーねぇ!!(あーあぁキレちゃった。)



今日も1ポチお願いします!皆さんの『ポチ』が僕の運命に掛かっています・・・・・






  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは♪

カウプレ当選よかったですね。
☆ミに願いを込めるといい事あるかもよ!

よしなおパパさん こんにちは~♪

当選よかったです♪
じゃぁ☆ミに願ってみます!

こんにちは~♪
いいなあたかなさんは…
ぼくなんかねヒック10回くらいねヒックプレ企画さんかしたのにねヒックぜんぶはずれたの…(お前6年だろ)
下学年は6年生を送る会と卒練でいそがしそうです。どんなものになるのかな?たのしみです!ドラクエカンケーネードラクエカンケーネードラクエカンケーネーはいオーシャンパシフィックピース(ぱくり?)それじゃ~ね~

ぺ-スケさん こんにちは~♪

うぅん・・・・それは残念ですね。
ぺ-スケさんがプレ企画当たるよう願ってますよ♪

僕のところも大変です・・・・
今日なんか練習のつもりだったのに病気人の人が多いから中止だって・・・
(大変じゃナイジャン) 
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

