--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-10(Mon)

このごろ、月の形がなんだかおかしいぞ~。&ドラえもんの映画

この頃、月の形が妙じゃあ~りませんかぁ?
昨日気づいて、この形をする月は初めてみました。
皆さんは、見たことあるかもしれないですけど、僕は、初めてでした。

形が妙だ~。


おばけいたらおばけごめんね~

***************************************************************
昨日、ドラえもんの映画映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝を見たのですが、感想は・・・・・

うわーん!うわ-ん!ウワァァァァン!ですよ・・・

ちょっと、感動しまくりですよ・・・・。
これ、ぜひオススメします!ピ-助とキー坊の感動の物語が・・・・(ごっちゃごちゃや)
のび太とキー坊の絆が深く感じます・・・・
これ、見なきゃ損です!僕が見た映画の中で一番泣けました・・・・・!

感動の連発・・・・・
僕らの希望が 未来を動かす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たかなさん、こんにちは。
月きれいに撮れましたね。
新月からまだ日がたってないからかなり細い月ですね~。
これからだんだん明るい部分が増えていきますよ。
ドラえもんの映画面白かったですか?
うちの子も観に行きたがってます。
土曜日にでも行ってこようかな~。

すごい月ですね!(・・”)僕も見たことないのです!(´∀`)ゝ
映画ですか~映画を見たときはこれからも頑張って生きてくぜ!・・・と思うのですが ちょっとするとあのときの感動は忘れてしまいます(^^;)
でもみたい!

うぃずさん こんにちは~♪

はい!意外と綺麗に^^
ホント、ほそいですよね。
ビックリしてしまいましたよ^^


映画ですか?面白いですよ!
いい席で見るとさらに感動しますよ>

ベホイミンさん こんにちは~♪
僕も、初めてです。めずらしいですよね~^^

そうですね、結構すぐ感動を忘れてしまう事もありますね・・・。
でも、この映画マジでオススメしますから^^ぜひ^^

kこんにちは~
ほう、いいつきですなあ(じじいか!)
たぶん三日月より前の細めの月が西の空にしずみかけているところでしょう
(エラそーに)
もう6年なのでドラえもんはダサいといわれてるんでみにいきにくいんです(時間もない…)
ブログがんばってください!!!!!!!!

ぺ-スケさん こんにちは~♪

確かに、いいつきですよね~♪
なるほど、6年だけによくしってますね!




6年でも恥じる事はありませんよ(笑)
いとこでも誘って行ってみたらどうですか?(年上だったら通用しないけど・・・・)
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

