--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-12(Wed)

初レンコ!(えぇ~ぇ!マスオさん風に)

昨日、僕が初めて何をしたと思いますか?
そう・・・・レンコです♪

みなさんとはかけ離れた金額の1,000円で出撃!

コッソリやるつもりがぁ・・・・・
母「1,000円持ってきたんでしょ!?何円使うつもり!?」

す~る~ど~い~よ~ぉ~!!∑(゜Д゜;)

ふふふっふふふふ・・・・バレてしまったら仕方ない・・・・

僕「全部!!」
母「えぇ~ぇ!?」

僕「ウソ・・・・・(ホント)」

ピュ~っと場所移動して・・・・

母「じゃぁ母さん下で買い物してくるね・・・・」


これでレンコできるよ^^

では両替してレンコ開始です!

果たしてロトは出たのかぁ?!

1クレ う~ん・・・さすがにまだでないかぁ・・・・・ってバトルはじまっちゃってるし^^;

2クレ この辺で出てほしかったよなぁ・・・・

3クレ そろそろ出てくれぃ!あまりお金を使いたくない・・・・・・。

4クレ 残金がヤ~バババイ

5クレ 何回やったか忘れてきた・・・・ でもまだ意外と5枚あることに気づく。

6クレ もう~早く出てよ・・・・・・。

7クレ 次でなかったら終わりにしよう・・・・

8クレ ハイでない! 撤収~・・・・・。
でも心残り・・・・
僕の手は反射的に動いた!
せっかく入れたんだから出てね・・・・・

9クレ 出ない・・・・これで終わりにしよ!!

でも使うんなら100円とか中途半端に残さず使い切るのが男でしょう!

出てくれ~!!最後の願い!!!!
 





































10クレ・・・・・ク・・・・・黒!!!!!!!!!!!!!!



レンコの女神は僕に微笑んだ!!



出たのは・・・・・






























































koitunannda/////


コイツかいな!!!!!!!
ふ・・・ふ・・・僕は燃つきたよ・・・真っ白な灰にな・・・・・

まぁ・・・・10クレでなら・・・・まだいい・・・・のか?!

いまだに自力排出が200/1なたかなです・・・・・。




まぁ出ただけでもいいでしょう!今日も1ポチお願いします~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

サトシさん はじめまして~♪
このたびは僕のブログに遊びに来てくださり、それにコメントまで残してくださりありがとうございます!



応援ありがとうございます!
がんばりますよ~(´▽`*)
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

