--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-14(Fri)

五章稼働日!!!

今日は5章稼働日ですね!
残念ながら、僕はいけません・・・・・ホントは行きたかったのになぁ・・・・・

でも明日明後日は、第2回代表勇者決定戦に行ってくる予定です!

パック情報です。早いですね!

**第5章パック情報(確定)**

★どのパックにも入っているカード
マジックバリア、ほしふる腕輪、風のマント、水のはごろも、
スライムベス、ぼうれい剣士、くさった死体、スカルライダー、ヘルパイレーツ
(以上 すべて1/200です^^)

■A:アークデーモンパック
アークデーモン(1/800)
いなずまの剣、タホドラキー、ボストロール(各1/400)

■B:ギガデインパック
ギガデイン(1/800)
いなずまの剣、タホドラキー、ボストロール(各1/400)

■C、D:はずれパック(かどうか・・・)
ベビーサタン、キラーマシン2、ラーのかがみ、秘剣ドラゴン斬り(各1/400)

今のところ パック頭でアークデーモンをGETしたという方が多いようですね☆
みなさん 当たりパックに出会えて うらやましい!!


**新SP**
■S-013 いなずまの剣(ローレシア)
⇒身の守りの高いモンスターに有効。スーパーキラーマシンにかなり有効!
シドーにはあまり効かないみたいです(^_^;)
⇒とどめの一撃【ミナデイン】

■S-014 ラーのかがみ(ムーン)
⇒敵全体の目をくらませる効果。力の強いモンスターにとても有効!
⇒とどめの一撃【ミラージュブレイク】水のはごろもと同じでムーンは出ないみたいです…

**バトル情報**
■戦闘曲:今回はドラクエ4、シドー戦はまさしくシドーの曲で激熱なのですよ!
■新ボス:ロンダルキアの悪魔たち(アトラス、バズズベリアル)
やつらを倒すと シドーと戦えるようですよ^^

**新必殺技**
■【まじんのオノ】キラーマシン3+バトルレックス+バーサーカー

他はまだ~わかりません・・・・(^_^;)

**新合体モンスター**
■【スーパーキラーマシン】キラーマシン+キラーマシン2+キラーマシン3
■【ボーンファイター】さまようよろい+死霊の騎士+ぼうれい剣士


それにしてもボーンファイターってなんですか!?(爆

ひづきさん 引用させていただきましたm(_ _)m

では、明日明後日は奮闘してきます!(当たればね^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

