--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-14(Fri)

こ・・・・このカードはっ!?

こんにちは^^たかなです。

雨降りすぎでビッショビショ・・・・・



今日は、新しい企画を考えてみました!
どんなキャラをどこまで押した!?企画は終了しました。

このカードを当ててみろ!企画ぅ!!!

当ててもらうカードは・・・・・・
ko////koreha!?>

コレ!!↑
分かる人は分かるかな?本物のドラクエマニアには分かる!
僕はコレ見せられてもわかりません(汗;

応募の方法は!

ここの記事に、『管理者にだけ表示を許可する』で、コメントをするだけ!
ですが・・・・・




これをポチっと押してからコメントをしてね☆


結果発表は月曜日に行います!
たくさんのご応募お待ちしてます!!


※この記事のコメントは、しません・・・。
当たった人のみ名前を発表して、お祝いのメッセージを(笑)送ります!!


***********************************************************
応募は、終了しました。なので、コメントも終了しました。あしからず。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

