--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-15(Sat)

奇跡・・・・・

みなさん、こんにちは!!

5章稼働日のおかげか、アクセス数が200以上行ってビックリです!!


今日は、バトロに行ってきました。
こっそり、300円持って・・・・・

母さんに、200円もらい、レンコ(?)開始!!
第5章はプラチナコレクション!カードが出たとき「豪華~」と思いました!

バトロの台に一人やってました・・・・・う~ん・・・音楽がかっこいいですね!

そして、自分の番です。
1クレ、5章初のカードは・・・でんでん竜!
う~ん・・・・微妙?
さすがに、最初は戦います。
決勝戦で敗退・・・・何か敵が強くなってるな?

2クレ、バル。おおっデザインがかっこいいぜ☆
3クレ、戦って、今回は決勝では負けません・・・・でも魔王も出ないぜ・・・・
っと、後ろに小さい子供が来たので、交代。

その子は何とギガデインを持っていました。
いいな・・・・・・

初めて実物を見ましたがかっこいいですね!!
そして、使ったときもかっこいい・・・・・

その子は、二人プレイ。黒が出ないかヒヤヒヤしましたが、何とか出ませんでした。
何っと超低HPでシドーに勝っちゃいました(すごっ!!)

で、僕の番、

4クレ:おっ!!黒!
黒カード GIF

どうせ200/1だと思った、その時・・・・・




















































































































































何だ・・・・アークデーモンか・・・・・・・





























































































































































































































とっ・・・・・とぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!????????

とっ・・・・とぇぇぇぇ!?


はい、4クレにて最大の難関突破ァァァァ!!!!!!

応援してくださった(してねーか。)皆さんありがとうございます^▽^

いや~無欲が一番いいみたいです。

アークデーモン実際200/1何じゃないんですか?(笑)
僕は200/1しか出したことないのに・・・・
レンコせずにゲットなんてアリエナサシス^^;



まぁ、
実際、前の子の応援ばっかしてましたから。

ではでは~!!
アークデーモン確保には前の人を応援しましょう(^^;)



モリー

アークデーモンが欲しいならこれをクリックするのだ!
運がよくなる(かも)ぞ~!!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アークデーモンGETおめでとーv(≧∇≦)v よかったですね~!
僕もGETできるようがんばります!

こんにちは♪
アークデーモンGETおめでとう!
(カウプレ☆ミに願った効果がでたかな?)

べホイミンさん こんにちは!!

ありがとうございます!!
ホント、奇跡です・・・。

べホイミンさんもアクデモ出るよう願ってます~!!

よしなおパパさん こんにちは~!!

ありがとうございます!!
でもまだ出てないカードもいっぱいあるので、まだですね^^;

また☆ミに願ってみようかと思います!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

