--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-16(Sun)

決定戦行けなかった!

♪アークデーモン

アークデーモンをゲットして、浮かれてるたかなです♪


今日は第2回代表勇者決定戦でしたね^^
みなさん奮闘しましたか?僕は・・・・・・
はなっからいけませんでした^^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
父さんが仕事でねぇ・・・・・

ホントは今日は仕事ではないのですが、何か忙しいみたいで。
父さんも○○ですから・・・・・(←社長ではありません^^;)



メダルたりないっっっ!!


そういえば、そろそろ第2回小さなメダルキャンペーンのカードが来るころですかね?
3月中旬発送って書いてあったと思うので・・・・・
皆さんは全部送りましたか?僕はギガデイン一枚です(泣)

ギガデインしか応募できなかった僕を弱虫といわないで(笑)

多分、みずのはごろも、風のマント、ギガデインだけ応募した人も多いと思います^^

ではまた明日!!

モリー
アークデーモンが欲しいならこれをクリックするのだ!
                      運がよくなる(かもしれない)ぞ~!!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たかなさんお久しぶりです~って…アークデーモンゲットしてるじゃないですか~(驚愕)いいな~人気ブログランキング47位。がんばれ~メダルキャンペーンもうすぐなんだ~勉強になるな~僕もギガデイン1枚ですよ~まあもう30枚貯めてあるんですけどね(苦笑)それでは最後に…ポチっとな!

平凡戦士さん お久しぶりです♪

ホントに、驚愕ですよね^^;
いや~たまたま運が良かっただけですよ^^
平凡戦士さんも、出るよう願ってます!

平凡戦士さんもギガデイン一枚なのですね!
もう30枚たまったのですか?!
早いですね・・レンコしたんですね^^

ポチッとしてくれてありがとうございます!がんばります!!

たかなさん こんばんわ~

親が一緒にカード収集してくれないと、メダルキャンペーンで、全種応募するのは無理ですよ・・・でも、ギガディン応募できるだけでも凄いと思いますよ!!(^o^)丿

ps:相互リンク お願いできますか?

■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<

誰でも簡単!アクセスアップ!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。

かずきちさん こんにちは~!!

そうですよね・・・・^^;
全種応募って小学生とか、中学生には難しいですね^^;(僕は小4です)





はい!交互リンクOKです!
リンクに入れておきますね!

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

