--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-17(Mon)

『このカードを当ててみろ!』企画 正解発表~♪

みなさん、こんにちは!たかなです^^


このカードを当ててみろ!』企画


~結果発表~!!
予想以上に人が参加してくれて感激です!!d(゜▽゜*)

では、まず、正解・・・・・発表です!
正解したひとは、最後です♪



さて、気になる正解は・・・・・・?!

ゴシゴシゴシゴシ・・・・・










正解がわかってきたかな?

もうお分かりですか?

























正解はもっとわかってきたかな???

もうお分かりですね♪















もうわかるべ♪

そう・・・・・・!!!ミミックです♪

~~~~~正解は・・・・・ミミックです~~~~~~


では、正解された皆さんを・・・・・


かっぱぱさん おめでとうございます!第一正解者です♪

よっちさん おめでとうございます!

 りゅうこさん おめでとうございます!

ベホイミンさん おめでとうございます!!

スラリさん おめでとうございます!!

ちびすらいむさん おめでとうございます!

イアンさん おめでとうございます!!

レンパパさん おめでとうございます!

ひづきさん おめでとうございます!

かずきちさん おめでとうございます!

けやきまえばしさん おめでとうございます!

takuさん おめでとうございます!!!

カインさん おめでとうございます!!

航平さん おめでとうございます!!




以上、正解者です!!おめでとうございます!

いや・・・・・応募した人全員正解です!

この企画では、たくさんの人が参加してくださり、とても感謝しております!

応募してくれた皆さん・・・・

!!!

簡単すぎましたか?簡単すぎましたね・・・・・

僕自身、とても楽しかったです♪
みなさんも楽しんでくれましたか??


またいつか、こういった企画をすると思います!
その時も、皆さん、また応募してください!


モリー

みなさんご参加ありがとうございました♪最後にポチっとお願いします♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たカなさん、こんにちは!
なんだか面白そうな企画されてたんですね♪
また、そういうクイズとかあったときはこっちーもチャレンジしてみます♪
ちなみに今回のはパっとみただけではわかりませんでしたよぉ…泣。

こっちーさん こんにちは♪

はい!ぜひこっちーさんもご参加ください!



こっちーさんはわかりませんでしたか?熟練した方なのですぐわかるとおもいました・・・・(汗
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

