--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-20(Thu)

3クール大会は・・・・

みなさん、こんにちは。たかなです^^

ところで、3クール大会・・・・チェックしましたか?
今日は、そのことについて・・・・っとその前に。

小ネタです^^

名作、スーパーマリオUSA!皆さん知ってますか?
それのアドバンス版があるのですが・・・・・
7-1にて・・・・

何か緑色のキャサリンを倒したら・・・すいしょうだまが・・・・
すいしょう球が壁にはまった?


何かハマッた!!!!
ちなみに乗ったら・・・・


しかも、何か乗れちゃうし^^;
何かとバグが多い?スーパーマリオUSAでした。知らない人すいません^^;


***********************************************************
さて、ドラクエに入りますよ^^

もうすぐ開催される3クール大会!
皆さんチェックしましたか?

何か僕のところは開催時間が早くなってます!
今まで、開催時間は受付が、10時~3時まで
でも今回は・・・・・・

10時~10時30分!??

はやっ!
そして開催時間が11時だとぉっ!?

多分倍率が低くなりますねっ!!

そうだとうれしいんですが・・・・・母さんが送ってくれるのやら^^;





母さん・・・・少し寝ボスケだから・・・・休みの日は・・・
(平日はちゃんと起きますよ?!)


ま・・・・まぁいいでしょう。何とか交渉してみます^^;

未熟ですいまっせん!


モリー                                                                   
最後にポチっとお願いしますね^^


あぁ、このごろはメダルキャンペーンのモリセレカードがが待ち遠しい・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たヵなさん、こんばんは~
3クールの公式大会は土曜からスタートですね!
トモレンもいつも参加していた会場が、今までは14時から開始だったのが11時開始になりました!
他の開催会場は変化なしです。
札幌のイオン系2カ所では25日(終業式だから)の16時開催というお父さん泣かせな大会もあります(笑)
優勝目指してお互いがんばりましょうね!

たヵなさん、おはようございます!
大会、倍率下がって抽選通るといいですね!
こっちーのとこは、まだ年齢無制限がないので、いつ大会出れるか未定です…。

たかなさん、こんにちは。
うぃずのところも日曜日は、10時~10時30分受付、11時開始です。
でも参加者は、いつも60人以上です。
ココの会場は、今まで1回しか当たってません(泣。
早起きするの大変ですけど頑張ってください。

トモレンさん こんにちは~♪

僕が良く行くところは日曜日から開催です^^;土曜日は今までありません・・・。


25日に開催される所があるのですか^^;その日は僕も終業式です(汗)


はい!お互い優勝目指しましょう!!

こっちーさん、 こんにちは~!!

倍率下がるといいですよね~。


僕のところも無制限大会ないです。ハイ。


無制限だと人が多そうですが、こっちーさんが早く出られるよう願ってます!


うぃずさん こんにちは~♪


皆さん、変わったみたいですね。
僕だけギャーギャー騒いでいる記事なんて書かなくて良かったです^^;


僕も一回しか当たった事ないですよ(泣)

でも、お互い頑張りましょう!

こんばんは。

我が県(大会開催店は県でひとつ)も日曜日大会ですが、午前と午後の2回ありますよ(ふたつとも今回は無制限)。
上の息子が部活で午前は難しいが午後は行けそう。たカなくんのところも1日2回あるといいのにね。

いよいよ 明日から3rd公式大会ですね~
私の居住区では、明日2会場で大会があります。
1会場が10:00まで受付 10:15抽選
そこで当選すると、そこでの大会参加になりますが、
ハズレた場合、10:00~11:00受付の会場まで、ダッシュで移動!!
そこでの抽選に賭けるって感じになります。

最悪の場合、両方ハズレる時もあります。

よしなおパパさん こんにちは~♪


おおっ!よしなおパパさんが行くところは午前と午後であるのですね!


当たる確立が高くなりそうですね!
ホント僕のところも2回あるといいのに^^;


お互い優勝目指しましょう!!



かずきちさん こんにちは~♪


かずきちさんの所では2会場あるのですね!

って10時まで受付ってキビシいですね(汗)
近いんだったら他の会場行くのもいいですよね^^

両方はずれたらかなり落ち込みますね・・・僕は一会場なので「まぁはずれたら帰ろう」みたいな感じですけど(笑)


お互い優勝目指しましょう!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

