--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-22(Sat)

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

ズーン・・・・あ~~~~~~~~~~~~~~ぁぁぁ!!
やってもーたー!!!


こんにちは、たかなです・・・・・

3クール大会ですが・・・



僕行く所も土曜日やった~~~~!!
日曜日だと思い込んでた~~~~!!昨日チェックしりゃよかったぁぁぁぁ!!

バッキャロォォォォ何でいつもの曜日にやんね~んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!

はい、バッキャロォォォは俺です

もうまにあわね~~よぉぉぉ・・・
まっいっか!!また来週あるし^^

立ち直り早っ

それにデッキも構成出来るしね!
まぁ、どうせ来週中に春休みになるし(*´∀`)


デッキ構成は、みなさんのブログからデータを集めて・・・
作ります!


********************************************************
昨日の出来事・・・・

友達「ねぇねぇ?キラーマ2持ってる?」

僕「うん、持ってるよ。」

友達「じゃぁ交換してくれる?」

僕「何と?」

友達「秘剣ドラゴン斬りでどう?」

僕「いや、でも、ノーマルだよ?」

友達「いいよ!」

僕「いいの?!」

友達「いいでしょ!多分確か2枚持ってるし。」


マ ジ で す か !?(゜∀゜*)ニヤッ


ホ・・・・ホントですか?!
ホントならかなりうれしいよ~~!!

僕「じゃあ、今度遊ぶ時持ってきて!」

友達「わかった!!」

そんで、あとで、遊びに誘って・・・・

時間が来て・・
持ってきたかな♪僕もキラーマ2を持参^^

それで、「もって来た?」と聞いてみると・・・・・・

「あぁ、今度遊ぶ時にって言ってたから!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カード持って来てって言ったのにィィ!?

ふ・・・・ふふ・・・・人生そこまであまかないか・・・・ズーン・・・・

まぁ、今度遊ぶ時に持ってくるらしいので早めに遊びに誘うかな・・・・
(※もちろん仲良く遊びました^^)


モリー                                                                   
最後にポチっとお願いしますね^^


秘剣ドラゴン斬りが手に入るまでもう少し・・・・・?
ギガデインもね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは~♪
やっぱり死んだかとおもってた?奇跡の生還です(笑)バトロにいくと期待させてしまったけどたいした結果じゃありまへん
結果
・スライムナイト
・ミミック
・おどる宝石
・サイレス
・ドラキーマ
・メタルライダー
・死霊の騎士

ロトナシ・新1枚とまずまずな結果に…
アークデーモンほしーなーいーなー
(るっさいわ!)

ペースケさん こんにちは♪

いやいや、いい結果ではありませんか!
とくにしりょうのきし・・・・僕もほしいです^^

アークデーモン、あれは運がたまたま良かっただけですよ^^
ペースケさんもアクデンが当たる様願ってます!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

