--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-23(Sun)

ベビーサタン

みなさん、こんにちは!
たかなです。

昨日バトロをやってみたところ・・・・ 

1クレ:
黒カード GIF


おっ!クロですね!
記念すべき初めての1クレ排出!


さてさて何かな?
またアークデーモンとかないよね?

はい・・・・・出ました!
あの悪魔で呪文が得意なあの男!





























































































































いいねぇ


アークデーモンはさすがになかったけど、ほしかったカードなのでよかったです!
ダブルスキャンすればなかなか使えそうだねぇ☆

で、もう1クレ可能なので、ついでにやりました☆

2クレ:ホイミン

お気に入り☆


おおっかわいいねぇ☆

5章のお気に入りカードに認定ですよ^^


************************************

チームを考えてみましたが、思いつきませんよ・・・・・

えっと、相性も考えたいし、相手が誰でも対抗できるように・・・

ボーンファイターは、スライムのミラクルフラッシュで対抗できるらしいので、
スライムでも入れようかな~

で、昨日せっかくベビーサタンを手に入れたので、入れたいよなぁ・・・
生息地 草原/森だし。

イオナズンは、ボーンファイターにも有効らしいし、冷たい息も結構使えるし・・・・
入れてみますか!


甘い息や、こもりうたとか使いたいんだよな。
ミミック おばけきのこ ドラキーマどれがいいですかね?
相性的に考えると、おばけきのこなんですが・・・・

あ~おばけきのこのロトがあればな~持ってなかった・・・・



チーム編成

スライム

ベビーサタン

(仮候補)


おばけきのこ ドラキーマ ミミック

みなさんコメントでどれがいいか教えてください!


 
最後にポチっとお願いしますね^^

秘剣ドラゴン斬りよりおばけきのこのほうがほしくなった今日この頃^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1クレGET☆おめでとうございます!
ベビーサタンですか~うらやましいです
僕のオススメチームは
おどるほうせき
パンドラボックス
ミミック       です
なんとあいしょうトリプルUP☆
・・・・・・・・・・らしいです
(Vジャンプ情報)

べホイミンさん こんにちは♪

ありがとうございます!
400/1なので、1クレで当たるなんて奇跡です☆



ええっ!?
相性トリプルUP!?
それは激熱ですね☆今度試してみますね☆

たかなさん こんにちは~♪

1クレでのベビーサタンGET!!おめでとうございます。
デーモン閣下の時といい、運がイイですね~~羨ましいです。

デッキの考察ですが、
スライムとベビーサタンを使う事が確定であれば、3つの中からなら、ドラキーマがいいと思いますよ~~

かずきちさん こんにちは~♪

ありがとうございます♪
何か、第5章は一番相性がいいです。
これからもバンバン当てて行きたいでっす!



ドラキーマですか!
わかりました。今度やる時試して見ますね♪

こんばんは♪

☆ミの効果続いているかな(どんどん願っちゃえ~)
HPUP一発狙いできのこもいいかも
(ミスも多いけどね)
確実性ならドラキーマもいいかな。

よしなおパパさん こんにちは~♪

まだ☆ミのパワーが残っているようです^^
もっと願ってギガデインをゲットしたいです^^



きのこかドラマーですか・・・
では、どちらが強いか今度検証してきます!

たヵなさん、こんにちは!
1クレ、ベビーサタンGETおめでとうございます♪
最近引きがいいですね!
こっちーなんて、レンコいっても絶対黒止めされてますし…。

デッキはこっちー的にはきのこがいいかな。

こっちーさん こんにちは~♪

ありがとうございます!
何か5章は相性がいいみたいです^^


おおっ!やはりきのこがいいですか!
今のところ、ドラマーと、きのこが人気あります!

今度試してみますね☆
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

