--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-25(Tue)

こっそり始めたアンケート・・・・

みなさ~ん!はーじめーるよ~!!
1!2!3!ラララライ!ラララライ!
ス~ライム~でエクササ~イズ!123


ライ~


ライ~

ラ~イ
ラ~イ

ライ、ライ、ライライライ!

ラララライ!ラララライ!

アークデーm(もうええわ!)


こんにちは。たかなです^^;

今日はですね、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライ、ライ、ライライライ!ネタがナナナナイ!ナナナナイ!


正直、ネタがナッシング~

グ~!の絵文字がナッシング~


いや、・・・・

ネタ作ってきます~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そいえいばスライムにもライがあったね~
グ~の絵文字はこれですか?→v-218
あとちょ~~~~っ!遅いけど
タブーヒィギュァにしましたよ~(マジちょ~遅いけど^^;)

べホイミンさん こんにちは~♪

ああっ!グ~v-218の絵文字ありましたね^^;


おおっ!タブーフィギュアにしましたか!おめでとうございます!

僕はこのごろLV9のコンピュータと戦うのが癖になっています^^


結構楽しいんですよ^^ぜひやってみてください^^

FSM、だいにんきですね~
うちのガっこでもみんなまねしてます!(卒業したにもかかわらず?)
いや~あっという間の6年間でした。思い出もたくさン…一緒にいたずらしたり、タクシーをおどして乗り回したり…
モチロン後者はうそです。
最近のお笑いはなにかがちがうのです。

[色:3300FF]ペースケさん こんにちは~♪/色]


ホント、大人気です^^
あぁ、そういえばペースケさんは卒業されたんですよね!
6年間も滞在しているんですから、悲しいですよね(TT)


今はお笑い革命!・・・・かも?
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

