--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-28(Fri)

すんませ~ん・・・・

すんませ~ん・・・・・
風邪引いちゃいました・・・・・
いや~昨日は死にましたね(え

風邪が治るまでコメント返し&更新ができませんので、・・・御免なさい^^;

勇者認定戦は頑張って行こうと思います(ry
ちなみにちゃんとデッキは試しに行きましたよ~(その後熱が出た)

とりあえず、昨日の結果だけは書いておこうと思います・・・・


4クレ・・・・・やりました。
1クレ、パンドラボックス うひゃ~いらね(ry
2クレ、あくましんかん おおっかっこいいねぇ。
3クレ、どろにんぎょう やっと新カード、でもびみょ~まっ、いいか。
4クレ、いばらドラゴン  おおっプラチナコレクションのいばらはかっこよくないか?

で、デッキですが、どちらもいい感じでしたね^^

ドラキーマでも何故かHPアップしたし~(ちょっとだけど・・・・)
おばけきのこでもHP 上がりましたよ~(こっちのほうが多くHP上がったよ~)

でもおばけきのこがメラで500以上喰らった(ドッヒャ~おおーっ!
のが驚きでした^^;

まっ、行けて抽選通ったら考えますよ^^



モリー                                                                   
最後にポチっとお願いしますね^^


早く風邪治ってくれ~!3クール大会行きたい~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

