--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-30(Sun)

ふっくぅぁあーつ!!(うっさ!)

こんちゃ(昔か!)!皆さん^^;


一昨昨日は死にましたが、復活しましたよ~!



って・・・・・・。。。。。










ゾンビか!
そうです私はゾンビです・・・・の反対^^


もうメンドイからこの辺で・・・・










っておいっ!
ちゃんと書かんか~って言われてそうなので書きますね



**********************************************

シングル戦の大会に出場してきました。
人は40人くらい、意外と少ない?

結果は・・・・

抽選モレ!










































































































































の反対☆




で、会場(?)をウロウロしてたらtakuさんの姿が・・・・

どうやらtakuさんも抽選通ってたらしく、一緒に出陣です

いや~takuさんはサクサクッ(ヴィンセント~)と進みました!

でも、3回戦目で負けてしまいました・・・・でもここまで奮闘したのは凄いと思います!

ではでは・・・・僕の結果!












































案の定一回戦敗退!


きゅえ~ギガデインでトドメ刺されたよ


やっぱまだ僕は未熟みたいですね・・・・・。

最後のターン、オーブが溜まったのでトドメの一撃で勝てると思ったら・・・・

ギガデインで終わっちゃったよ☆

で、参加賞は
死霊の騎士・・・・
ではなくぅ・・・・



パンドラボックス!

こっちもちょっと怖いと思うのは僕だけ?

で、バッジはお気に入り ホイミン君


次は頑張りますよっ~♪

モリー                                                                   
最後にポチっとお願いしますね^^


何か、5章のバトロやるとボス戦がほとんどドルマゲスなんですけど~!!
ヤバくな~い?スゲくな~い?マジでヤ~バババイヤイヤイ バイバ~イ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ざんねんでしたね。
でも次の大会こそがんばりましょう。
あ、そうだ参加賞はカードは僕もパンドラボックスでしたよ。
バッジはあくましんかんでした。

ひっさし振りにブログ再開させたんでよろしくおねがいします。

takuさん こんにちは~♪

はい、頑張ります。
でもゾンビデッキが大人気でしたね~。


takuさんも参加賞はパンドラボックスだったのですね!
バッジはあくましんかんですか!激熱ですねv-10


ではブログに遊びに行きますねー。

たかなさん、こんにちは。

たかなさん、こんにちは。
風邪治って復活ですね。良かった~。
大会は1回戦敗退で残念でしたね。
次は頑張ってください。
第3クールになって、参加者増えてるから出れるだけでも運がいいですよ。

たヵなくん こんにちわ~♪
風邪治ったようで一安心だね☆
季節の変わり目は体調を崩しやすいから気をつけてね!
そし大会出場 おめでとうv(≧∇≦)v
一回戦敗退は残念だけど 抽選に通っただけでもすごいのです☆
ひづきも今週末は 参戦予定なので頑張るよ~p(*^-^*)q

うぃずさん こんにちは~♪

ありがとうございます!
風邪ものすごくきつかったです・・・。


僕のところは、1,2クールとあまり人数は変わってないみたいです。
これからも変わらないといいのだけれど・・・・・。


ひづきさん こんにちは~♪

僕はホントに季節の変わり目に弱いです^^;運がいいと引かないけど・・・。


ありがとうございます(^^)
意外と人は少なかった感じなのでたぶん通っただけだと思うよ^_^


たいかいがんばってね!結果楽しみにしてるよ^。^
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

