--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-30(Tue)

ドラゴンクエストモンスターバトルロード

今日はモンスターバトルロード(省)
をやってきました^^
排出カードは
1枚目ぼうれいけんし。久しぶりに登場したけど、ダブりで結構ショック・・・・・・
2枚目 ゴーレム。これは結構いい結果です。
これで初めての合体モンスターが出来ますよ^^


第3章が始まるらしいです。やべぇ、言い忘れてた。あぁ~下手こいた~
デデデン、デデデン、デデデンデデデン、デデデンデデデンデデデンデデデン(小島よしおの何か変な曲)
まぁそれはおいておいて、新ロトモンスターはドラゴンみたいです。
確定とは限りませんが・・・・・
で、技は 赤 はげしいほのお 青 テールアタックという技らしいです。これまた確定とは限りませんが・・・・
他の新モンスターはプリズニャン きめんどうし、その他・・・・・でも良く分かりません。結構少ないらしいです。

今度の冬休み、友達とオリンピックへ行きます。
そこには大会のあるナムコランドがあるので、そこのバトロの大会やるつもりです。抽選で当たるかどうか分かりませんが・・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たかなさん、こんばんわ。

こんばんわ。
3章、もうすぐ稼働ですね。
Vジャンプの画像観る限りでは、スライム、ドラゴン、プチアーノン、バトルレックスはロトコレみたいですね。
大会がんばってくださいね。参加賞のカードも変わるらしいですよ。

うぃずさん こんにちは!!

スライム、ロトになるのですか!?
知らなかった^^;
しかも僕スライムロト級に出ないのですよ。
ショック~~~~~。しかもバトルレックス持ってません^^;

大会頑張りますよ^^

すいませんちょっときいてもいいですか?
そのオリンピックって何店ですか?

こんにちわ☆

たヵなくん こんにちわ~♪
ぼうれい剣士…よくだぶるよねi-201うちにもたくさんいるよ(^_^;)
でも ゴーレムがGETできてよかったね☆

大会に行くだなんて うらやましいなi-175
抽選に当たるよう 願っているよぅ+.d(゚▽゚*)゚+.゚

TTTさん はじめまして!
え、オリンピックですか?
平塚です。近くなので。

ひづきさん こんにちは!!
亡霊剣士は昔はよくダブったけど、今は結構だぶらなかったりする^^

大会、抽選に当たるようにがんばるよぅ^^(がんばることじゃないかな?)

えっ本当ですか!!
実は私も平塚に住んでいてよくそこにいくんですよね

TTTさん こんにちは^^

TTTさん こんにちは^^

そうですか!!
もうたまにすれ違ってたりして(笑)

あのですね、
平塚のダイエーというデパートがあってですねそこはぜんぜん人が並んでないし(ぼくはそこでドラキーやベルのロトコレを当てました)2台置いてあるのでぼくてきにはおすすめですので今度ぜひいってみてください

TTTさん こんにちは^^
えっ!今日そこでやったんですけど^^;
全然人が居ませんでしたよ^^
いつかはTTTさんと会えるかもしれないですね^^

ええほんとですね。
西友もけっこうあたりますよ(事故があったとこ)

オリンピックでロトかSPだしたことありますか?
私オリンピックで出したことないんですよね・・・
そこで・・・
私がえらんだ出やすい場所ベスト3~~~!!!
第3位・・・西友
第2位・・・平塚のダイエー
そして第1位・・・伊勢原にあるダイエー
1位のダイエーには1度いってみてください!!
         以上

TTTさん こんにちは!!

伊勢原のダイエーには僕もよく行ってます。
大体歯医者目当てですけど^^;
あそこの歯医者は中々治療がうまいので。
まぁ、それは別として、
また伊勢原のダイエーに行ってみます^^
もし、小学くらいで、背が高い子を見かけたらちょっとしゃべりかけてみてください。僕かもしれないです・・・・・

わかりました。
僕、伊勢原のダイエーでテニス習ってるんです。
だから毎週月曜日の夜の6時ごろにだいたいいつも2人でいるのでいたら声をかけてみてください。

TTTさん こんにちは!!

じゃぁ、いたら声をかけてみますね。
後、出来るだけ最新の記事にコメントをお願いします。ちょっと返信がしにくいので・・・・・

わかりました。
そういえば、明日、だい3しょうですね。明日はいけそうもないので土曜に伊勢原のダイエーにいきたいと思います。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

