--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-03(Thu)

ボストロ~~~~~ォォォルゥゥゥゥ

うぎゃ~~~~ぉう
こんにちは   たかなです!

どうやら第二回小さなメダルキャンペーンのプレゼント発送は今日からのそうです

おおぅ・・・・この頃毎日ポストを一生懸命見ていた自分が恥ずかしい(;´Д`)

そしてため息をついて
「早くしろよSQENI!」って言ってた自分が恥ずかしい!

★今日はバトロを三回・・・・

で。昨日ウィナーズガイドを見て、今ある自分のロトから作ったデッキ!
これを試しに!

デッキ


ぱふられても息を吐かれても唄をうたわれても一人は残ると言う微妙なデッキ!

で、試した結果・・・・

1ターン目

・おおきづちはためて補助!
・じんめんじゅのふしぎなおどりで敵を呪文に弱く!
・ベビーサタンのイオナズンで強力な一撃!会心なら更にGOOD!


1ターン目はこんな感じでダメージを与えます。
でも、じんめんじゅの行動が少し遅いので、このとおりにならない事も多いんですけどね。

2ターン目 

・おおきづちは、パワースタンプで応戦!当たったら、前のためるの効力で600のダメージだ!はずれてしまったら、どんまい!(ぇ
・じんめんじゅも、なぎはらうで応戦!会心もたまにでてGood!
・ベビーサタンも、イオナズンで攻撃!(氷に弱い敵がいたらつめたいいき)


まぁ、こんな感じですね!おおきづちの”ためる”が重要になってきますね!

あとは、この繰り返しかな?

実際、乱入対戦台があるかなーっと楽しみにしてましたが、まだありませんでした・・・・・。

で、カードの結果。

1クレ:マドハンド
いきなりダブりですか・・・これはいいや^^;

2クレ:バトルレックス
これもダブり・・・・でもラミだしかっこいいからよし。

と、ここで後ろの子と交代。
カードを一枚買って、僕に交代。

3クレ:黒!ありがとうカード一枚買ってくれて(^o^)
黒カード GIF

何かな・・・・・・

ボストロォォォォル


ボストロール・・・・またも400/1!
第5章はカードの相性がいいですね!今まではこんなロト出ませんでしたよ?

で、ボストロゲットなので当たりパックか?と思いましたが、レンコは出来ないので・・・残念です。

ボストロが加わった事によってその場で適当に(^^;)デッキを考えました。
命名:会心出そうぜ!チーム

会心出そうぜ!チーム


ん~~~~どぉでしょ~~~~ (←昔誰かが言ってたような?)

このチーム・・・会心でまくりでいい感じです!
このチームもおおきづちのためるが重要になるチームです!


モリー                                                       

ホイミンをポチっとね。

今日はおおきづちのためるの強さがわかった日でした☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは
ここまで☆ミの効果絶大ですね。
(信じるものは救われる)
感謝の気持ちも忘れずにね。

よしなおパパさん こんばんは~♪
そう、きっとボストローが出たのも☆ミの効果ですね。
トモレンさんに感謝しなければ・・・

これからも信じ続けます!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

