--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-06(Sun)

やっと――――――――――――キタ――――――――――――

どうも、たかなです。



絶対今日小学生の皆は嘆いている!
「はぁ~・・・・今日で春休みも終わりかぁ・・・・・」




まぁ、僕のことです!(苦笑)

きっと楽しみにしてる人もいるんだろうなぁ・・・・(涙)

*********************
昨日とうとうメダルキャンペーンのカードが届きました♪
今からお話しますね☆


・・・・・(字ちぃっっちゃ!!)

あの後(←ここ・・・)、家に帰ってポストを開けると・・・・↑の方に曲がって張り付いている封筒が・・・も・・・もしかして!?

案の定『SQUARE ENIX』の文字・・・・

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
何ですとぉ!?

あ~あ・・・・折っちゃったものはしかたないか^^;
※実際折れていたのではなく『反って』いただけでした^^;

でもギガデイン折れてたらさすがに怒りの電話起こしますが?!(笑)

で中身拝見・・・・・よかった中身は反ってないや(^o^)

やっと来たぜぃ☆


まぁこれはおなじみとしかいいようがありませんね!



で、景品のほうですが・・・・・
ギガデイ~ン


かっこいぃぃぃぃ!!

反ってなかったんよっ♪

しかも9ポケに入っていて、カードの角が守られましたねっ!
あの紙のは不評なのでさすがに変えたんでしょうね^^;


ロトのギガデインもカッコいいけど、僕はこっちのデザインの方が好きかなぁ・・・・

実はこれが始めての攻撃系SP

これできっと大会が有利になりますねっ!

相手のHPが550以下だったら即ギガデインでズド~ン!!

みたいなぁ?!(笑)

ギガデインでトドメを僕に刺したあの子に逆ギガデインかましてやる・・・・・ふふふふふふふふ


と勝手に妄想を膨らませている僕は乱入対戦台であの子に勝つぞっ!








明日は暇だったらドラクエ小説を書くぞっ!お楽しみになぁ~!


モリー                                                       

ホイミンをポチっとね。


実は僕に勝ったあの子は決勝まで進んだんよっ♪
でも僅差で負けてしまった・・・・う~ん惜しい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは~♪
届いてよかったですね~
ぼくは応募してません…
たしかに春休み明け直前はつライのです(ちなみに僕も明日入学式です
残念ながら僕のとこではおはスタみれまへん…
しったのはマンガの方でーす(もう卒業しましたよ)
相談にのってくれると…





やっぱいいですむちゃくちゃながくかかりますから…(50行くライ?)

たかなさん、こんにちは。
もう春休みも終わっちゃいましたね。
今日から、新しい学年で気持ちも新たに頑張ってくださいね。
キャンペーンカード届いてよかったですね~、
うちにはまだ来てないよ~(泣。

ペースケさん こんにちは~♪

おおぅ・・・・ペースケさんは応募していないのですね・・・v-12


春休みでも何でも、休み明けはきついです(>_<)
あっ、おは『スタ』ではなく、おは『コロ』です^^;
土曜日の8:30(朝)12ch で放送してますよ♪それでも見れないならごペンなさいm(_ _)m


ごごごごごごごごごごごご50行ですか?!
そうなってもももももももそそそそそうだだだだだだんにののののののりますよよよよよよよよよよよよ・・・・・・・。


うぃずさん こんにちは~♪

春休みでも何でも休みが終わると悲しいです^^;

まあ、でもこれも時代の流れ(?)なのでしかたがないことですね^^;


うぃずさんはまだ届いてないのですね~~。
スクエ二がどの辺にあるのか?
それがわかるとどこら辺からくるかわかるんですがね~。 

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

