--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-12(Sat)

超回復SP  


ガムを喰ってるときにチョコ喰おう!


「がんばれよガム~」になるぞぉ!


















こんにちは たかなです。(前振り長っ)

いや~やっぱ昨日の記事は言われましたね~(お約束



それはそうと置いといて・・・・(僕は老いて・・・・(ウソ))



ジョーカーの超回復SPの作成状況です!


****************************


って関係ねぇじゃん(怒


でホントで・・・・・・


超回復SPを作成するには、回復系スキルが必要。



預かり所にあった、ホイミスライムとスライムつむりを使って・・・・


(うぃずさんによると、ガードなど使ってもできる。)


とりあえず、スキルをコンプし・・・・


はいご~ぅ♪


丁度スライムベスが出来ました♪




そして、またコンプして・・・・・
ぜんたいかいふくを持っているスライムベホマズンと転生配合!


超回復SP



超回復SPかんせ~いv(≧∀≦)v

(画像ちっちゃ!)

ごめんなさい・・・・・ちっちゃかったですね・・・・・
では改めて

ど~ぞ!

suraimu



でけぇし間違えてど~すんだよ!

はい・・・今度は間違えていません^^;

これがでかめのほう・・・


ふぅ・・・・超回復SPやっと完成です。

今度は・・・・


あれ・・・・決めてねぇや^^;

誰か教えて~~~~~!!

(現在、HPアップSPと超回復SPが決定!)



モリー                                                       

ホイミンをポチっとね。モリークリックしちゃダメだぞ!



現在64位、もっと上がれるよう頑張ります~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たヵなさんおはようごザンス!
超回復SP完成おめでとうございます~ってか作るの早っ!
ほほう・・・最近のスライムベホマズンは殻を背負ってるのですか(違
次はげんじゅつSPなんてどうですか?

あとたヵなさんに一言・・・
もうちょっと自分のモンスターをかわいがってやってください!
特にもうちょっと名前をこだわってくださいよぉ・・・
そのスライムベホマズンだって例えば「デブメロン」とかあるじゃないですか(笑
それでは~


イアンさん こんにちは~♪

早いですか?きっとうぃずさんの協力があったからだと思います~。

幻術SPですか!こりゃ作ったことない難関のSPが出てきたぞ(笑


・・・・そういえば名前はいつも適当でしたね・・・・
わかりました!これからは全部[デブメロン]で行きます(爆

あら、たなかさんたかなさん。

チョコとガムを一緒に食べる?
まあ、そんなこといってお子ちゃまね~
おっぱいのみたいの?

ペースケさん こんばんは~♪

僕はたなかじゃないですよ~。


あ~ら、そんなこと間違えるなんてお子ちゃまね~。

おっぱいのみた~いの?


フッフッフ・・・逆がえしさぁ・・・・
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

